【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23739件) 前の50件 | 次の50件
    • 19335
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/09 00:41:28

    久しぶりに会えるー

    ちょっとそわそわしてしまうw

    • 1
    • 17/09/08 22:31:49

    バツイチ子持ち彼と半同棲中。
    明日は週末。
    うちにくるのが嫌なのか自分の子供と遊ぶからと言って自分家に帰ったんだけどたぶん嘘。
    嘘をつかないと帰れないくらい私に気を使ってくれてる。
    ごめん。

    • 0
    • 17/09/07 22:21:23

    彼氏がパチンコ会社の先輩といってまだ帰ってこない
    電話しよっかなー
    でもなー
    ばかちんがー

    • 1
    • 17/09/07 19:17:31

    彼が元気ない

    • 0
    • 17/09/07 06:47:23

    付き合うの早かったね。
    もう少し付き合うに時間をかけるべきだったね。
    少し時間過ぎるの待ちます。

    • 0
    • 19330
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/03 17:21:04

    振り回してごめんね
    でも好きなの結婚したかったよ
    でも、子供とあなたとの両立する自信がなくて
    この15年あなたのこと振り回しっぱなし

    でも今もあなたのこと好きだって思うから!子供のこともっと向き合う

    もう、うまく人生生きていけてないな。。。
    めんどくさっ私

    • 0
    • 19329
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/02 23:52:27

    次はいつ会えるかな~♪
    毎日LINEでも電話でも笑い合えて、会えなくても毎日楽しくて幸せ。

    でもやっぱいつかは隣で笑い合いたいなぁ。
    本当に彼の事大好き。

    • 1
    • 17/09/02 09:59:50

    やっぱり好きなんだよ。違う人と会っても楽しくないし、また会いたいとは思わない。
    でもアナタは違う‼また会いたい。
    でもそう思ってるのは私だけなのかな。

    • 0
    • 17/09/01 15:46:12

    楽しい時間はあっという間だなー。楽しかったなー。
    好きになってるなー。

    • 0
    • 17/08/31 13:47:19

    佐藤コーチのこと好き。
    でも職場にかわいい年下社員くんが居て、今日キュンときた。
    佐藤コーチも私にはかわいい笑顔してくれてたんだよ。
    思い出したら苦しくなった。

    • 0
    • 17/08/31 13:19:35

    ココ見てるとまた恋してみようかなんて勇気が持てない

    • 1
    • 17/08/31 13:15:39

    クソみたいな男なのに、1ヶ月経ってもまだ毎日頭に浮かんでくる。また、前みたいに連絡してくるんじゃないかなとか何処かで期待してる。どうせ同じ事繰り返すだけなのにさ

    • 1
    • 17/08/31 11:34:20

    ホントの気持ちはどうなんだろう…
    もう別れたいのかな
    素っ気ない態度、辛いよー

    • 0
    • 19322
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/31 11:04:27

    好きだけど相手の気持ちがわからない。
    どーしたらいいんだろう。
    大人だから、好きじゃなくてもKissするのかな。

    • 0
    • 17/08/31 05:08:51

    お仕事お疲れ様!
    2時間後には会えるー(^^)今日は楽しむぞ!

    • 1
    • 17/08/30 20:30:04

    好き過ぎて苦しい
    会いたい

    • 1
    • 19319
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/30 12:36:49

    性格悪すぎる私
    そんな私をむかしっから仲良しの友達に好きと言われ付き合ってるけど
    これでいいのだろうかと気持ちが下がったり上がったり
    向こうは私と結婚し子供の保護者になると言ってくれて子供とも仲良くしてるけど、、、
    浮き沈みが
    すごくいい人なだけにまた悩む

    • 0
    • 19318

    ぴよぴよ

    • 17/08/30 05:36:55

    最近いつ行ってもいない。
    毎日忙しいみたいで…。

    顔見たら声聞くだけで涙が出そうになる。
    それくらい安心感があるんだよ…先生。

    • 0
    • 17/08/29 21:21:14

    依存症治したい

    • 2
    • 17/08/29 13:55:48

    まさか好きになるとはね…
    出会ったころには考えられなかった

    彼もきっと同じこと思ってる(笑)

    これからもこのまま仲良くしていけたらいいな

    • 1
    • 17/08/29 08:58:25

    佐藤コーチを見掛けたけど雰囲気が変わった
    通勤靴履かないでニューバラのスニーカーを履いてた
    髪の毛も切ってた
    タバコの所にいつも居るのに居なかった

    それにしてもあの時間に居たなら、あの電車に乗らずに私がいつも乗ってた車両で待ってたのは何でだろう

    • 0
    • 17/08/28 08:13:41

    好きすぎて舞い上がりすぎて調子こきすぎて
    噛み合わない会話してしまった。。。恥ずかしい

    友達期間10年以上今さらこんなに好きになるとは思ってませんでした

    うちら仲良し過ぎる、うちら結婚してもずっと幸せ壊れませんように

    • 1
    • 17/08/26 17:30:35

    幸せー
    この幸せこわれませんように

    • 0
    • 17/08/25 21:44:16

    気になる人ができた(>_<)
    相手はシンパパだから進展は無いかもしれないけど……

    • 0
    • 19310
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/25 20:28:00

    >>19309
    私も同じ~&#8252;

    • 0
    • 17/08/25 19:43:41

    どんどん連絡がなくなってきた。私も自分がどうしたいのか好きなのかもわからないや。
    もう仕事に専念するわ!

    • 0
    • 17/08/23 22:10:36

    >>19306
    うちのも週1だよ
    私は不満にならない
    再婚するんだけど
    頑張ってくれてありがたいよ

    • 0
    • 17/08/23 20:35:44

    >>19306
    いいじゃん。週一もあるなら。
    元彼は週一もなかったわ。だから上手くいかなかった。

    • 0
    • 19306
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 09:35:15

    働かない男はもちろん嫌だけど週一しか休みがないってのもどうなの。
    男の人はプライベートより仕事が中心のほうがいいのかな。
    でもこんなので再婚して子どもできても私一人の子育て目に見えてる。シングルで育ててるのと変わらないじゃん。。

    • 0
    • 17/08/23 08:41:15

    >>19303
    佐藤コーチを一瞬見掛けれた。
    朝から幸せな気持ちになり電車の中で泣きそうになった。
    佐藤コーチも元気な顔つきではなかった。
    大丈夫かな、心配。

    佐藤コーチに会わせてくれてありがとう。

    仕事頑張ります。

    • 0
    • 19304
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 18:47:22

    子供が遊べる所を探してくれるのが嬉しい。
    子供も沢山笑って遊んで爆睡してる姿見ると幸せ

    • 0
    • 17/08/22 16:41:11

    佐藤コーチのことばかり考えて何にも手付かず状態。
    何しても面白くない。

    あと少し頑張ります。

    会いたいよ。

    • 0
    • 17/08/22 16:34:51

    ダメだ。
    元彼を引きずってて、新しい人がいても興味がわかなくて話が弾まない

    • 0
    • 17/08/22 08:40:18

    佐藤コーチに会いたい。
    あの時のように戻りたい。
    辛い。

    • 0
    • 17/08/18 00:42:20

    マイペースなところもうちょっとどうにかならんかね…

    • 0
    • 19299
    • お顔がぶさぶさママ
    • 17/08/18 00:36:34

    私の一目惚れから始まって、お料理上手で趣味もめちゃくちゃ合う彼。いつか結婚したいけど、子供がいるからすぐは無理かな。。。子供が手を離れる15年後まで付き合ってくれるといいな。老後は彼と過ごしたい。

    • 0
    • 17/08/17 19:19:08

    あー心が苦しい
    ごはん全然食べられなくて痩せた
    はたから見れば音信不通にするような酷い奴なのに、もし連絡がきたらきっと舞い上がってしまう。忘れたい

    • 0
    • 17/08/17 10:27:13

    小5の息子と初対面からのお泊まりきたー
    子供が楽しんでくれてよかった
    でも、ちゃんと息子の気持ちに寄り添うことを忘れないようにしないと!!

    • 0
    • 17/08/17 08:41:34

    佐藤コーチどうしたんだろう。

    • 0
    • 17/08/16 06:36:34

    >>19294結局返信こなかった。
    でもなんかこれでハッキリした!
    追うばっかりはもう疲れた。
    彼に合わせてみようと頑張ったけどやめた!!
    自分が出せる相手じゃないとね。

    • 0
    • 17/08/15 21:52:26

    久々に好きな人とのLINE。幸せ。
    でもさっきから返信が遅くなりだした。
    そろそろ相手疲れてきたかな。
    いつも向こうから終わってしまうから今回はこっちから終わろうと思ってるのに。
    お願いだから返信ちょうだいー!

    • 0
    • 17/08/15 20:30:52

    >>19291

    焦らなくて大丈夫。
    一番大事なことに気付けてるから余計に悩んだりしちゃうんじゃないかな。

    まずはお子さんとあなたの生活を充実させて、もし、パートナーがいてくれたらいいなと思えるときが来てから悩んでも遅くないと思うよ。

    再婚するだけがゴールではないし、幸せでもないからね。人それぞれ色んな形があるし。

    今すぐに結果を急がなくてもきっと「彼がいてくれてよかったな」と思えるときが来るかもしれない。

    一人で抱え込まず、頑張りすぎもいけないよ。誰かに頼る勇気も必要なときもあるかもね。

    他人の私が綺麗事ばかり…ごめんね。

    • 2
    • 17/08/15 15:30:03

    彼氏の家族が息子の事可愛がってくれて本当嬉しい。
    彼は彼で息子が行きたいところに連れて行ってくれる。息子も楽しそう

    • 0
    • 17/08/15 13:35:33

    >>19288
    ありがとうございます
    結局気が進まず会うのやめた
    彼に『わかれたい』とも伝えたけど
    友達のままがやっぱいいんじゃないかな?って
    止められたけど別れたい別れなきゃと思ってしまう。
    子供に会わせたら違うのかな?彼は子供と仲良くなったら認めてくれたら結婚したいといってくれてるのに申し訳ない

    • 0
    • 17/08/15 12:37:43

    >>19282
    終始笑いの絶えない2日間で楽しかったです♪
    次会えるまでに自分磨きに仕事、家事、育児頑張ろうって思いました。

    • 0
    • 17/08/15 12:14:06

    >>19285
    子供は中学生と小学生だけど出発の2日前から私の実家にお泊まりに行ってましたよ。

    • 0
    • 17/08/15 07:09:04

    >>19287
    分かる。私も付き合いはじめの頃はそんな感じだったよ。
    信用していいはずなのに口から出る言葉は不安な愚痴、連絡もマメにくれてるのに足りないと言ってしまったり。

    でも子供に会ってくれるってことは、きちんと覚悟があっての事だと思うから信じてみたらいいんじゃないかな(^^)
    私の場合はすぐに子供達に会いたいと言ってくれた事と、彼の両親に間を置かずに紹介してくれた事が不安解消になったよ。
    あなたも不安なことや確認しておきたい事があるならば早めに解決しておくこと。

    お子さんと上手に関係が築けるといいね。
    頑張って(^^)!

    • 1
    • 17/08/15 03:01:01

    >>19286考えても答えでない
    彼はマメじゃない性格なのに連絡くれる、電話もほぼ毎日してる
    のにマイナスに考えたりする私
    彼なりに連絡くれてるのにもっと連絡してよと思う私、わがまますぎる彼を求めすぎてるのかな??
    明日子供を会わせる日だけどやめようかと勝手に思ってる。
    欲張りすぎてるのかな?
    彼は悪くない、こんな自分の性格がいや!!疑うとこもないのにネガティブに考えてやきもち、嫉妬する自分、めんどくさい女

    • 0
    • 17/08/15 02:28:41

    友達期間10年の人と結婚前提につきあってはいるけど。
    彼のことは信用できるはずなのに、不安になるネガティブに考えてしまう。
    好きだから別れたくないでもこのまま付き合ってて嫌われるのが怖い
    私のこと理解して付き合ってくれてるしすごく思ってくれてるのもわかるのに不安だよ
    人と付き合うのも疲れる

    • 1
1件~50件 (全 23739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ