【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23738件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/13 17:37:27

    最近気になってた人に奥さんがいた事を今日知った。しかも赤ちゃん産まれたばかりって。

    • 0
    • 17/07/13 15:43:05

    もう諦めようかな。
    そんなに待てる女じゃない。

    • 0
    • 17/07/12 23:56:09

    遅かったな。寝たか

    • 0
    • 17/07/12 17:44:08

    あなたは神ですか!?
    ってぐらい好き(笑)

    そんなにかっこよくてモテるのに何で私なの?
    信じてるつもりだけどやっぱりどこかで不安な気持ち消えないよ。

    • 0
    • 17/07/12 15:47:11

    彼、私のこと気にしてくれてるのかな

    • 0
    • 17/07/11 21:29:17

    今日からお付き合いが始まった彼と、幸せになれるといいなぁ。

    • 1
    • 17/07/11 21:20:32

    毎日電話で上がったり下がったりの会話はかりしてる。
    悩むことないのに一人で妄想して凹んでうじうじしてることをながなが話してしまう。。。
    彼はそんなわたしも可愛いと言ってくれるけど、、、あーいやだ。
    10年すぎてもいまだにこんな感じ
    結婚したら楽になるかな??
    今度向こうの両親に会うけど結婚も不安
    向こうの親に会うのもバツイチの私でもうしわけなさすぎる

    • 0
    • 17/07/11 11:01:46

    返事がちょっと重たかったかな。
    引かれてないといいな。

    • 0
    • 17/07/11 06:27:33

    婚約はしてるけど入籍時期は本当に迷う。
    だから不安にさせてるんだよね、すまぬ。

    • 0
    • 19118
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/10 18:34:19

    キライキライキライキライキライキライキライキライキライキライ

    • 0
    • 17/07/10 10:17:40

    うちらの恋愛
    私の周りにも彼の家族や友達や先輩にも守られてる
    みんなに応援される恋愛幸せ
    彼の不器用な優しさがかわいくて
    幸せ
    私の子供ともゆっくりこれからも仲良く彼がいられますように

    • 0
    • 19116
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/10 01:22:52

    いまのパートナーが大好きすぎる!!!

    • 0
    • 17/07/09 23:39:23

    何か良く分からないな~

    • 0
    • 17/07/09 21:24:24

    昔好きだった人が結婚だって。
    このあいだのばったり元彼に会うし違う元彼の夢見るしなんかモヤモヤする。そろそろ恋愛したい。

    • 0
    • 17/07/09 19:41:19

    何か 色々 ムリやな

    • 0
    • 17/07/09 19:28:13

    なんで返事くれないのにLINE教えてくれたの?私が教えてって無理矢理聞いたならまだしも。待つの疲れたよ。

    • 0
    • 17/07/09 09:57:07

    10:00までは待つ。返事こなかったら行かない。
    急に行こうって言われても…
    この人もう無理かも。 出不精すぎる

    • 0
    • 17/07/09 01:45:19

    彼氏が前の旦那との子供は受け付けないってさー‼
    お前より子供のが大事にきまってんだろボケ‼

    今まで暴言に耐えてたのがあほらしくなった
    好きだけど、子供を受け付けないなら無理っす
    さよなら私の恋

    • 2
    • 17/07/08 18:51:27

    返事早くちょーだい
    明日になってからじゃ、遅いんだけどー

    • 0
    • 17/07/08 17:35:41

    >>19105
    んなの、人それぞれだろ。
    連絡くれたって浮気する男もいるわけだし。

    • 4
    • 17/07/08 16:39:35

    彼氏が逮捕された
    結婚しないで良かったと思ってしまった

    • 0
    • 17/07/08 15:17:47

    昔から仲がいい人と結婚前提の付き合いしてて
    その人のことは信じれる人だとわかってるのに
    男ってもんは浮気するとか色々被害妄想してしまう。。。元旦那が相当ひどくてその元旦那にされたことを思い出して
    彼はそんなことするような人じゃないと知ってるのに心配になる自分が嫌だ
    友達だったときのほうが気楽で楽しい
    付き合うとなると幸せで楽しいけどマイナスな妄想がーーー

    • 0
    • 17/07/08 09:34:04

    >>19098
    ね!!!
    うちの彼氏も忙しいけど連絡くれる。
    うちは結婚前提の独身の彼氏だからかもだけど。

    不倫してるとかシンママ多そうだよね
    病むなら辞めたほうがいい
    時間の無駄

    • 1
    • 17/07/08 08:38:23

    これから彼氏が迎えに来る!
    楽しみだなぁ
    早く会いたいよー
    何度会っても楽しみでしょうがない!

    • 1
    • 17/07/08 06:14:09

    せめて七夕の日にLINEしたかったよ~
    好きって伝えた方がいいのかな。

    • 0
    • 17/07/08 00:03:31

    明日来てくれるっていってたけど、本当かな。不安。会いたいよー

    • 0
    • 17/07/07 23:31:34

    子供に向き合ってくれるし、嫌なことは絶対しないし浮気とかの心配もなくて一緒にいて安心するし楽しい。

    けど、結婚したいと言う割に居酒屋ホールに転職しちゃったし、この先そのままの仕事じゃ結婚できないことは伝えたけど、転職したばかりだからすぐには辞められないって理由をつけて先の事を深く考えてない気がする。

    だから結婚はしない。付き合ってる分には支障ないしね。このままじゃ冷めそうだけど。

    • 0
    • 17/07/07 22:50:35

    来月の誕生日なにしよう…。

    • 0
    • 17/07/07 22:31:09

    もう終わりにしよう。放置されるのに疲れた。
    ゲームはできても返信はしてこないんだもん。私に興味がない証拠。明日、さよならしよう。

    • 0
    • 17/07/07 10:29:57

    本当に大切に思う彼女なら放置なんてしないよ。
    どれだけ仕事忙しくてもライン返すくらいの時間はとれる。
    大事にされてないシンママばかりだね。。。

    • 5
    • 17/07/07 08:29:51

    >>19096そうなんですね。教えてくれてありがとうございます!
    私はまだ片思いの段階だし、毎日LINEする必要もないのに期待してしまいます。私から送るねって言えば良かったです。

    • 0
    • 17/07/07 07:56:57

    >>19094
    仕事忙しくて放置されたよー。こっちからしたら何で?どうして?って感じで別れたいの?ってLINEしてもずっと未読のまま。3週間後、別れたくないよってLINE来たよ。仕事仕事で…って。もう、そこから少しずつ慣れてきたよ

    • 0
    • 17/07/07 05:49:34

    彼氏いるのに、他の人から告白された。
    彼氏とは全然連絡とれないし、会えないから、自分の心が揺れてる。どうしたらいいんだろう。寂しいのをずっと我慢するか、近場の安らぎをとるか。

    • 0
    • 17/07/07 05:48:50

    >>19087いきなり3週間あいたんですか?
    なにごともなく送ってきました?
    おとといは結局あれからLINEがきて少しやりとりをして終わり、次はあちらから送る約束で昨日はきませんでした。
    まだLINE始めて一週間だから放置されるの慣れてなくて。

    • 0
    • 17/07/06 22:19:51

    >>19092
    私も浮気とかしない人だろうな~と信じてるけど‼
    再婚も考えてないし向こうはどんなつもりなのか気になるけど聞けない(笑)
    二年経ったけど会う回数も少ないしまだ遠慮もあるかな…

    • 0
    • 17/07/06 20:12:19

    >>19091
    私のとこは彼氏が朝から晩まで仕事仕事で休みなんてないに等しいから、時間無くて会えないし連絡ないけど、浮気なんてする暇ないと思う(笑)てか、しない人だと思う。そこは信じてる。なんだかんだ1年以上経ったしなぁ。
    全然会えなくて2人の仲があまり進展してなくて焦りを少し感じるけどね

    • 0
    • 17/07/06 19:23:55

    >>19090
    やっぱそれぐらいですよね…
    今の所、不安要素無いけど相手に他の人いたとしても気づかないよな…

    • 0
    • 17/07/06 19:15:05

    >>19089
    月一

    • 0
    • 17/07/06 19:08:17

    会いたいけど会えない~
    彼氏に子供会わせてない人はどれぐらいのペースで会ってますか?

    • 0
    • 17/07/06 10:02:09

    >>19075
    やっぱりセフレなんですかね…

    • 0
    • 17/07/06 08:19:43

    >>19086
    いいじゃん。
    私なんか3週間来なかったわよ(笑)

    • 0
    • 17/07/05 22:38:24

    >>19085今日はもうこないのかな。
    気になって眠れない~

    • 0
    • 17/07/05 19:27:11

    LINEが返ってこない。
    まだ4時間だけど昨日はこの時間LINEしてたから寂しいなぁ。
    片思い辛い~

    • 0
    • 17/07/05 07:49:00

    >>19082
    10年付き合ってそんなに思えるのもすごいと思う!お幸せに(^3^)/
    彼も分かって付き合ってるんだろうなーいいなぁ

    • 0
    • 17/07/05 06:33:15

    >>19082安心感しかないよ
    ないのに、嫉妬深い私の悪い性格のせいで
    相手は何も悪くないし疑う要素何一つないのに
    勝手に疑ってしまう
    信用できる相手なのに被害妄想してしまう。。。
    勝手にやきもちやいてしまう嫌な性格
    恋愛むいてない、他人とのかかわりむいてない
    精神病
    気を付けないとこのままじゃ相手のことを疲れさせてしまいそう

    • 0
    • 17/07/04 22:48:18

    >>19081
    それ安心感しかないって違うんじゃない?(笑)

    • 0
    • 19081
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/04 20:04:37

    >>19080
    と思ってたのに
    やべーやきもちやきだからささいなことでやきもちやいてる私。
    彼はなんも悪くないし、疑う要素何一つないのに。。。
    むしろ彼の方が我慢してくれてること多いのに
    いつまでたっても小さなことで嫉妬してしまう。
    やだやだやだー
    恋愛めんどい
    恋愛むいてないなーーー

    • 0
    • 19080
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/04 07:40:13

    幸せで物足りない感じ
    彼に不安も心配もない、安心感しかない
    今までの恋愛とは違う
    相手は結婚経験なしの独身でいい人過ぎ
    10年たっても幸せ
    あと2年したら再婚するぞーーー
    幸せ続きますように

    • 1
    • 17/07/04 06:18:02

    やっと大好きな人からメールがきた。
    4年ぶりのドキドキで寝れなかった(笑)
    付き合うとかはなさそうだけどたまには良いよね、こんなドキドキも。

    • 0
    • 19078
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/04 00:46:03

    はあ。また連絡なかった。既読スルーばっかり。私って何なんだろ。

    • 0
1件~50件 (全 23738件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ