【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 19485
    • 女心と秋の空
      17/10/09 22:44:57

    本当に連絡無精だね~
    でも、週に一度だけの休みに私の仕事休みが合わなくても少しでも必ず会おうと時間合わせてくれたり、明後日も私が友達とランチ終わってからの時間で出掛けられるところ考えてくれたり、会う時間を作ろうと楽しもうとしてくれることが嬉しいよ。普段激務だから一緒にいても横になった瞬間3秒で寝ちゃったり多々不満もあるけど、さりげなく気遣ってくれてるところとか私の好きなことに合わせてくれたり本当にありがとう。あなたとなら将来考えられるかも。息子に会いたいって言ってくれてありがとう。来年息子に会わせてもいいかなって思えてきたよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ