つわりで…(長文です)

匿名

史遠

SH252i

05/04/05 08:44:27

(上司と相談して)仕事を2週間お休みし、出勤しても体調が悪いので早退…そんな生活をしていました。今日は朝から熱がありお腹が張った感じがあったためお休みさせて下さいとお願いしたら、ツワリは元々休めるようなもんじゃ無いからそんな事繰り返すと他の人に迷惑かかるしねぇ…休むならきっちり治るまで休んでもらったほうが…まぁこれからの事を課長と話てくれ。と少しお怒りを;;今12週に入ったばかりで、食べれない、嘔吐等のツワリがあり、点滴通いをしてます。時差出勤も認めてもらえずこのまま続けても良いか悩んでます;;皆さんのご意見聞かせて下さい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 史遠

    SH252i

    05/04/05 14:13:32

    レスありがとうございます。私の仕事は工場員で立ち作業、重い物を運んだりとベビと私にとっては少し辛いです;;何とか負担の少ない仕事に代わらせてもらいましたが、立ってるだけでフラフラです…。病院の方も食べれないのにキツイねぇ(終)点滴うつ前に見るベビの元気な姿で頑張る日々です。仕事が今忙しいらしく皆ピリピリしてるみたいで…人足りないから休まないようにって言われても…(゚д゚;)理解してくれてる人は2時間働いて頑張ったね^^って言ってくれるのに…今日の言葉はカナリショックで…男の上司には解ってもらいにくいでしょうね;;

  • No.6

    SH252i

    05/04/05 15:16:53

    そうなんですか(゚д゚;)!初めての事ばかりなので、何も知らなくて…
    病院の方にも相談してみます(`・ω・´)

  • No.9

    SH252i

    05/04/05 23:31:39

    私が休む事によって他の人の負担が増えてしまう…確かに風当たりが怖いです&#x{11:F9D0};でも、辛いけれど頑張らなくちゃですね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};産まれてくるベビの為にも自分の為にも…さっき旦那に辞めたい&#x{11:F9D3};と愚痴ってしまいました…(旦那は就活中デス)自分の事でも必死なはずなのに泣きながら真剣に考えてくれました&#x{11:F9C6};母も先輩ママとしてしっかり背中を押してくれます&#x{11:F9D3};支えてくれている人に何だか申し訳ないです…ツワリで気分的にも滅入っていたのかもしれないです&#x{11:F9FC};明日からまた頑張って働きたいと思います&#x{11:F9A7};無理しない程度に(゚ω゚;)

  • No.12

    SH252i

    05/04/06 12:11:40

    今日会社に行って課長とお話した結果(・ω・)
    『休職しなされ』とのことでした(´・ω・`)他の人に迷惑もかかってしまうし体調良くなってからでも帰ってきなさい^^ちょっと嬉しかったです☆

    薬ですか(゚.゚*)!ビタミン剤とかあるんですね~
    点滴だけかと思ってました(゚ω゚;)明日にでも行って聞いてみたいと思います☆

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。