くわばたりえブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8679件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/05 13:28:26

    豆の お片付け さぞかし面倒だったでしょうねぇ。くわばたさん。

    • 1
    • 19/02/05 13:27:38

    毎年何をここまで張り切ってるん?

    • 2
    • 19/02/05 13:27:02

    さすがに節分の更新は早いですねぇ~。この日の夕食はなにをしたのかしら?お時間たっぷりあったでしょ。くわばたさん。

    • 2
    • 19/02/05 13:26:07

    ここの旦那 おにになって怖い声出してるけどなにがしたいのかしら?この動画って子供が怖がらなかったら全く無意味な動画だよね?コイツら夫婦もネタ作りに必死。

    • 1
    • 19/02/04 20:45:32

    最近このババァのブログ読んでないんだけど、今年もバカ父親がはりきって鬼に扮装して、あのアホみたいな節分イベントやったのかな?

    • 3
    • 19/02/02 17:19:29

    >>8600
    ごめん。から始まる人が苦手ーーー

    てか、たかだか揚げ物したくらいで
    褒めてとかいうメガネがキライだ。
    じゃあ普段なに作ってるんやろうな
    手抜きもいいとこ

    • 7
    • 19/02/02 13:26:07

    >>8600
    同類なんだねぇ。誰だって揚げ物 は面倒で苦手。当たり前でしょ。それを子供のためにするか しないか。出来るか出来ないかだけの話~

    • 7
    • 19/02/02 11:35:34

    >>8596
    ごめん。私も揚げ物苦手。
    くわばたさんの気持ち、わかる。

    • 1
    • 19/02/02 11:04:47

    たまご安いからたまごだらけ?買うだけ買い込んで料理しないんだねぇ。

    • 3
    • 19/02/02 11:02:47

    得意の節分だね。一年で一番張り切れるババア。何を張り切ってるんだか。

    • 2
    • 19/02/02 11:01:56

    褒めるとかの問題?逆に褒められたいの?
    異常~。普段からも褒められたいからブログに 隊長のこととか書くんだろうねぇ~

    • 2
    • 19/02/02 10:58:51

    唐揚げ とんかつ 天ぷら 普通にしますけど。因みに働いてます。
    コイツ炎上狙い?異常やわ。

    • 6
    • 19/02/01 22:36:22

    唐揚げ作ったくらいで
    すごい?褒めて?
    普通にできるけど

    • 9
    • 8594

    ぴよぴよ

    • 19/01/31 19:06:47

    コイツ絶対にインフルエンザになったとか風邪引いたとか言わないよね。すっぽん飲んでる設定だから風邪とかインフルエンザとか隠してそう。

    • 9
    • 19/01/22 11:32:40

    「ザ・⚪️⚪️」って言い方 くそしょうもない。芸人としても全然だめねぇ。

    • 1
    • 19/01/21 17:41:40

    子供達は言葉にして伝えてくれないと
    不安なほど大好きか分からないなんて
    かわいそう…

    • 8
    • 19/01/19 16:57:48

    いいねぇ、子育てしててごく普通のことを感動的に書いて それをみんなに読んでもらえて お金も貰えて 読者に誉められて。
    普通の子育てブログなのにね。

    • 8
    • 19/01/18 23:21:52

    料理や掃除の手抜きはバンバンするけど。
    え?バンバン?すっごいねぇー
    旦那にも子供にも愛情がないのが分かる。
    大好きを伝える手抜きはしないし したくもない。
    こういう しないし したくもないって言い方 大嫌い。まぁ、大好きは簡単に伝えれるし面倒じゃないもんねぇ~。掃除や料理は かなり面倒で手間だもんねぇ~。

    • 0
    • 19/01/18 23:19:19

    大好きよ?のブログ。
    ここの子供 愛情不足なん?っていう感想ですわ。心配になるわ。
    くわばたりえは、ドヤってるけど。

    • 10
    • 19/01/15 09:51:38

    旦那のところには正月行ったから 両親には二泊3日の旅。ちょっと違うと思いますが。

    • 5
    • 19/01/15 09:50:47

    親父ネタ。やらせでおもんない。
    ひょっこりはん もうええわ。
    どうみてもやらせの写真。

    • 4
    • 19/01/09 08:33:55

    実際 育児頑張ってないと思うよ。これみよがしに何かあると文章で感動させるのが好きなんだよね、くわばたさん。

    • 6
    • 19/01/08 08:21:53

    それよりママとゆっくり話すの久しぶりってどういうことやねん。そうやって寂しい思いさせてるから必死で茶碗洗ったんちゃうん?

    • 11
    • 19/01/08 08:08:44

    まぁ8才なら手伝いもするし、ママ大好きだし普~通の話ですけどね。号泣だの 馬鹿じゃない?そんなに後ろめたいの?
    そういうのいらんから今年こそ子供のために料理がんばろうね。

    • 11
    • 19/01/08 08:04:22

    いちいち号泣したとかアピールきもすぎるわ。

    • 10
    • 19/01/08 08:03:42

    あらいものしてる雰囲気?気配って普通気づくよね?食器の音や水の音。
    忘れず書いておこうじゃなく隊長すごいやろ?って言いたいだけ。そういうところ大嫌い。みんなが読む場所にわざと、そうやってアピールしたいくせに忘れずに書いておこうって。みえみえ~

    • 18
    • 19/01/07 23:00:29

    隊長が洗い物したブログは出来杉?

    • 5
    • 19/01/07 20:41:02

    またドラマの話。真剣あり得ない。異常やわ。その余裕。

    • 4
    • 19/01/02 08:52:34

    しばらくブログ見てないうちに長男くん、生意気そうな雰囲気になっちゃったな。
    学校で弱い者イジメしてなければいいけどね。

    • 10
    • 18/12/28 13:38:58

    大掃除を手伝う前に自分の家の掃除すればぁ?高齢だから手伝うって偉そーに。アピールうざいババア。

    • 9
    • 18/12/27 18:56:59

    更新したら、わざとらしく えーもう年末やん!早い!とか言いそう。

    • 1
    • 18/12/27 01:00:00

    この人って、昔から老けてる気が

    • 2
    • 18/12/26 20:49:23

    >>8573
    コイツ何をしてもズボラだよね。面倒くさがりやで。何もかも中途半端。

    • 5
    • 18/12/26 20:46:38

    くわばた 更新しないね。

    また、誰が病気になったのかな?


    薬丸のクリスマスパーティー出席したか教えてよ

    • 0
    • 18/12/26 07:04:04

    >>8569行ってみたいな~(^^;

    • 0
    • 18/12/26 07:01:48

    >>8569ヤックンの豪邸でのクリスマスパーティーは豪華だよね。

    • 0
    • 8570
    • 1日遅れのメリークリスマスをどうぞ
    • 18/12/26 06:58:35
    • 1
    • 18/12/25 08:03:56

    薬丸さんのパーティー行った?

    • 4
    • 18/12/18 08:23:18

    また馬鹿が、長々と語ってるよ。余裕で見れた。とかね!
    いろいろな経験させてもらってます。ぷっ。
    キモいから語らないで~。
    一生懸命子育てしてる人のコメントじゃないから余計に吹いてしますわ。
    あと、旦那も体調悪いんかな?って馬鹿か!今朝の様子で、どっちかわかるやろ。具合悪かったら朝から様子おかしいはずじゃ。馬鹿か このハゲ。

    • 6
    • 18/12/15 09:24:06

    どの子も可愛くなくなってきたね。
    目が皆んな ばばあに似すぎ。

    • 14
    • 18/12/08 22:14:22

    平成最後のブログ。
    相変わらずきもい。
    平成は色々あったプライベート~っなんて言ってるけど ほんまは結婚 妊娠 出産 育児。これが書きたいだけ。
    きも

    • 11
    • 18/12/06 12:24:33

    孤独だったばばあが子供を産んで爆発しちゃったねぇ~

    • 14
    • 18/12/06 12:24:01

    会話を書くのが毎回きしょい。
    なぁー聞いて聞いて~って思いながら書いてるんやろなぁ~。

    • 12
    • 18/12/06 12:23:09

    貧乏人は、工作好きになるのかな?
    色々買ってもらえないから あるもので工夫するのかしらぁ?

    • 3
    • 18/12/06 12:22:16

    隣人から貰ったトイレットペーパは、沢山あるから要らんわ。ってホンマは思ってるくせに隊長の工作好きをアピールしまくりたいから喜ぶふりをするばばあ。

    • 1
    • 18/12/06 12:20:36

    ホンマに小2が一人で折ったんか?
    うそくさっ。

    • 2
    • 18/12/06 01:46:42

    この人、前は分を弁えずに自分は黒木瞳に似てるって厚顔無恥にも散々ほざいてたけど、黒木瞳の娘の所業が噂で流れ始めてからは全く言わなくなったね。
    言いまくってたら自分にも火の粉が降り注ぐと思って保身を選んだのかな。本当、独善者だわ。

    • 2
    • 18/12/05 20:43:43

    長男のあの目、やめさせたほうがいいと思う
    平気で世界発信できる気がしれない

    • 7
    • 18/12/05 02:14:50

    >>8557
    友達に怪我を負わせるような、しかも謝罪もしない出来損ないのバカ息子なのにね。
    普通の神経なら、母親として申し訳なくて人前に出せないし、人の目にも触れさせられないけど。

    • 6
1件~50件 (全 8679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ