くわばたりえブログ

  • 芸能人・有名人
    • 8470
    • ぼうえんきょう
      18/11/12 10:32:26

    「息子と同じように自分も無意識にシャツの首もとで汗を拭ってる」と旦那にしてきされた話。

    おばさん、前にも旦那の誕生日に子供達が唄う歌を本人にバレないようにコソ練してたのに、自分が家事をしながら無意識に口ずさんでしまってたってエピソード挙げてたよね?

    なに?ちょっと抜けてる可愛い天然奥さんを演出してるつもりなのかなー?
    キモい上に脳タリンだと思うだけで、可愛らしくも微笑ましくもないからね(笑)
    最近は大学イモを無意識に沢山食べちゃったみたいだし、痴呆症疑った方が良いんじゃない?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ