くわばたりえブログ へのコメント(No.8450

  • No.8449 匿名

    18/11/08 23:00:54

    大変な時期の赤ちゃんのママが羨ましいって、それ一番言っちゃいけないと思う。
    自分だって怒ってたはず。
    いつか寝る日が来るって言われても、
    「いつかっていつ?今すぐ寝てほしいのに!」みたいにさ。
    辛いのは今だけって分かってるけどいちいち言われたくなかったんだよね。
    今がいっぱいいっぱいのママに対して、羨ましいだなんて。
    この人の立場で配慮足らなくない?

  • No.8450 ケンタウルス

    18/11/09 08:33:44

    >>8449
    なかなか寝なかった生後数ヶ月の長男に「はよ寝ろやゴルァ」みたいな暴言吐いたり、殴ったみたいな事を言ってた癖にね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。