カテゴリ
急上昇
弟家族が連絡なく実家に来て迷惑
KDDI-TS39
08/04/12 00:20:04
私は不安神経症と診断されてから1年半,漢方薬だけで何とか乗り切ってきました。最近運転中に1回だけ屯服薬のエチカームを飲みました。症状は喉や首らへんからくる急な吐き気,ふらつき,頭痛肩凝り,過換気,動悸などです。嘔吐恐怖症でもあります。 主に運転前や運転中,他人と話をしている時(銀行や役所などの公的な場所)で発作がでます。 安定剤を飲まなくても,調子がよければ片道15分ほどの隣町まで運転したり買い物も近くなら行けますが,もうそろそろ今より行動範囲を広げたいと思っています。2歳になるチビもいますがまだ動物園にも連れて行ってあげれないし,なによりも外食が無理なんです。外食の場になると発作がでます。 自分の行動範囲を広げるために安定剤に頼ってみようかなと思ってるんですが,なかなか飲む勇気がなくて… 最近のどからの吐き気がきつくて辛いです。 どなたか意見聞かせていただけませんか?どんなささいな事でも構いません! 自分の力だけではもう限界に近いです… 長文失礼しました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 04:55:52
8
2
25/12/24 04:48:26
64
3
25/12/24 05:15:01
14
4
25/12/24 05:01:52
555819
5
25/12/24 04:58:14
1272
25/12/24 05:18:42
0
25/12/24 04:04:10
25/12/24 01:14:37
25/12/24 03:32:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 主
KDDI-TS39
08/04/12 00:20:04
私は不安神経症と診断されてから1年半,漢方薬だけで何とか乗り切ってきました。最近運転中に1回だけ屯服薬のエチカームを飲みました。症状は喉や首らへんからくる急な吐き気,ふらつき,頭痛肩凝り,過換気,動悸などです。嘔吐恐怖症でもあります。
主に運転前や運転中,他人と話をしている時(銀行や役所などの公的な場所)で発作がでます。
安定剤を飲まなくても,調子がよければ片道15分ほどの隣町まで運転したり買い物も近くなら行けますが,もうそろそろ今より行動範囲を広げたいと思っています。2歳になるチビもいますがまだ動物園にも連れて行ってあげれないし,なによりも外食が無理なんです。外食の場になると発作がでます。
自分の行動範囲を広げるために安定剤に頼ってみようかなと思ってるんですが,なかなか飲む勇気がなくて…
最近のどからの吐き気がきつくて辛いです。
どなたか意見聞かせていただけませんか?どんなささいな事でも構いません!
自分の力だけではもう限界に近いです…
長文失礼しました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません