聞いてみたい!市営や県営って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/10 20:55:57

    年収200万以下ですか!完全にオーバーしてます…。収入制限もあるのかな?

    市役所言って色々聞いて来ます!教えてくださってありがとうございました!

    • 0
    • 15
    • うちは
    • SO905i
    • 08/04/10 19:35:40

    年収200万以下なら申し込めるよ

    • 0
    • 08/04/10 19:13:40

    みなさん、詳しく教えてくださってありがとうございます!

    市役所に行って詳しく聞いてみたいと思います!

    • 0
    • 13
    • 市営は
    • KDDI-SN39
    • 08/04/10 19:11:54

    区役所でわかりますよ。
    年収による家賃の目安も教えてくれたりしたけど。

    • 0
    • 12
    • 市役所
    • KDDI-SN3A
    • 08/04/10 19:04:05

    に申し込んで抽選待ちになります

    • 0
    • 08/04/10 19:02:22

    なるほど!築年数や収入によるんですね!
    教えてくださってありがとうございます!

    主は今家賃が10万なんですが、もう少し貯金を増やしたいので お家賃が安い物件を探していて、市営や県営って本当に家賃安いのかな?って疑問でした。
    中々当たらない方もいらっしゃるようですが、募集しているかどうかは何処で調べればよいのでしょうか?市営は市役者ですか?

    度々の質問すみません!

    • 0
    • 10
    • フランキー
    • N903i
    • 08/04/10 19:00:18

    家族全員働いてたら高くなるって事?

    • 0
    • 08/04/10 18:56:19

    県営。安いです。2年前の収入で家賃決まります。うち、4DKで22500円です(^-^; 収入はそこそこあります☆

    • 0
    • 8
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/04/10 18:54:43

    激安。
    16500。更新料はなし

    • 0
    • 7
    • 落ち武者
    • 920P
    • 08/04/10 18:54:19

    築年数が30年以上過ぎてる県営だから安い。

    • 0
    • 08/04/10 18:54:12

    うち田舎のぼろぼろ市営で4600円

    • 0
    • 5
    • ぐぅママ
    • KDDI-HI3A
    • 08/04/10 18:54:05

    築年数や収入で違うよ。新築だと、それなりの金額だし。
    更新料はないよ。ちなみに県営。

    • 0
    • 4
    • お玉
    • D902iS
    • 08/04/10 18:53:53

    むかぁし住んでた。14万5千。安くはないな

    • 0
    • 08/04/10 18:52:30

    安い。
    入りたいが当たらない(T-T)

    • 0
    • 2
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 08/04/10 18:52:18

    都営、ピンキリだって聞いた。
    収入に応じて家賃が決まるんじゃ?

    • 0
    • 1
    • 長野 誠金比羅丸
    • KDDI-CA39
    • 08/04/10 18:51:35

    安い

    県営です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ