淡路島、オススメのホテル、旅館、観光地

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • まろ(。З・)にャん
    • SH902iS
    • 08/04/07 18:24:54

    私もGWに淡路行くよ~

    ウェスティン?ホテルに泊まる☆

    • 0
    • 08/04/07 18:23:20

    フルーツ~もオススメですか!牧場ひかれます♪

    予約は大丈夫です(^0^)/
    1日から休みなのでなんとかf^_^;早く決めなきゃですよね!

    • 0
    • 17
    • フルーツジュース
    • KDDI-CA37
    • 08/04/07 18:20:18

    泊まりましたが良かったよ。
    ご飯美味しかった♪
    ペンション内の遊びは赤ちゃん向けだけど、ちょっと足を延ばせば自然の遊びや遊園地、海、牧場と色々遊べました♪

    • 0
    • 16
    • 果たして
    • KDDI-CA38
    • 08/04/07 18:15:00

    今から予約取れるかね(笑)

    • 0
    • 08/04/07 18:12:07

    PCさん、マウさんありがとうございます!!
    キッズペンションよさげですね(^0^)/キッズルームもあるし♪♪旦那にも見せてみます♪

    • 0
    • 08/04/07 16:18:19

    私は去年の夏に行ってきました。うちの子供は小学生なので ターニングポイントのキッズ館でない方に宿泊しました。ターニングポイント良かったですよ。後は牧場や猿がたくさんいる所 (名前は忘れた)とか子供も私達も楽しかったです!楽しんできて下さいね★

    • 0
    • 08/04/07 12:16:17

    子供向けのが揃ってるペンション

    ペンション コサージュ
    兵庫県淡路市木曽下1267
    TEL 0799-62-1383

    ペンションターニングポイント「キッズ館」
    TEL 0799-62-4911
    兵庫県津名郡津名町木曽下1279

    兵庫県淡路市王子1139
    キッズペンション フルーツジュース
    電話 0799-62-1981

    それぞれHPがあるから、ペンション名で検索してみてください。
    小さな子供ならあきなくていいかも。

    • 0
    • 08/04/07 12:15:28

    休暇村とニュー淡路もみてきます。
    PCさん(^0^)/私もパソなのでみたいです!!
    何もないですかf^_^;イングランドやオノコロ、1日かかりませんか?

    • 0
    • 11
    • ごめん
    • KDDI-CA38
    • 08/04/07 11:48:50

    何もなくてあんまり楽しくなかった

    • 0
    • 08/04/07 11:36:04

    口コミサイトに子供赤ちゃんおすすめの宿あった、載せようか?

    • 0
    • 9
    • KDDI-SH33
    • 08/04/07 11:33:10

    南淡路の国民休暇村は?鳴門大橋見えるし、宿も綺麗でした。夜はバイキングで美味しかった。

    • 0
    • 8
    • (*_*)コロコロ豆子(^-^)
    • 810P
    • 08/04/07 11:13:31

    ホテルニュー淡路に子連れで泊まったよ。
    朝食のバイキングで、魚の干物をテーブルで焼きながら食べれるんだけど、すごーく美味しかった!

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 08/04/07 10:44:21

    ありがとうございます!!子連れペンションは何て名前か分かりますか?
    オノコロ行ってみます!フェリーも乗りたいなあ(^0^)/タコフェリーは明石からですか?
    ウエスティン、安いか調べてみます!

    • 0
    • 08/04/07 10:00:28

    いつも日帰りだからホテルは分からないけど 下の方が言ってるイングランドの丘はオススメ!もう一回行きたいな~ ウチは車ごとタコフェリーに乗って海を渡るよ♪

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI3B
    • 08/04/07 09:52:44

    ウェスティンホテル

    • 0
    • 4
    • うちは
    • V905SH
    • 08/04/07 09:47:21

    すんません。
    いまだに しまなみ大橋 とか どれがどれだかわかってないです( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 3
    • なひ
    • KDDI-TS34
    • 08/04/07 09:24:31

    子連れなら、子連れ専用ペンションもなかなか良かったですよ。ご飯が美味しく何より安い!
    ONOKOROやイングランドの丘は思ってたより遊べて子供(2歳)が大喜びでした。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SH34
    • 08/04/07 09:23:00

    鳴門大橋だよ

    • 0
    • 1
    • うちは
    • V905SH
    • 08/04/07 09:20:18

    島の中のホテルは高いから徳島のビジネスホテルに連泊したよ。瀬戸大橋渡ったらすぐだし。
    結構ゆっくり見ることできたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ