急上昇
ゆま
明日、入学式あります。土曜日におたふくになってしまい、腫れがひくまで人ごみにいかないようにと言われました。義母に黙っていけと言われても…他にうつしたりしたら大変だし、診断書がいるのに行くわけには、いけません。明日、行かなかったら、義母になんて言えばいいと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 まゆ
KDDI-SN3A
08/04/07 10:45:48
みなさんありがとうございました。入学式は、お休みしました。義母には、ご近所さんに話してしまったのでお休みしましたと伝えます。
返信
No.4 医者の許可がないし
KDDI-CA37
08/04/07 10:23:45
無理してつれてってさらに具合悪くなったら本人が可哀想だから行きません!何かあったらおかあさんが責任とってくれるんですか?
と強気で
返信
No.3 ま
P900iV
08/04/07 08:30:52
聞く迄もなく、「病院からの許可がおりてないから、行ってません!」って、言えば良いよ!
義母、非常識すぎるね!
返信
No.2 あ
KDDI-CA35
08/04/06 21:44:28
おたふくが完治してないから行きません!と強気で言えばいいと思う。
うちは怪我で行けなくなったよ(;_;)
返信
No.1 いやな
SH703i
08/04/06 21:03:50
義母さんだね
腹 立つわ
私から一言義母に言ってやりたい
返信