旦那にありがとう★(長文です)

  • なんでも
  • P900i
  • 05/04/03 11:37:35

私は旦那と付き合っていた頃、交通事故に合って手術で左足を切断したんです。そのせいで結婚をやめようかと悩んだり、ホントに色々な苦悩があり今に至ります☆普段からホントに色々迷惑かけていて心から感謝していますが、この前ホントに
感激する事がありました。旦那と2人で出掛けた時、コンビニに18ぐらいのギャルが2人いて、私の足の切断部分を見て『うわっ、キモイ』とささやきあっていたんです。普段からジロジロ見られたりする事にはもう慣れましたが、やはり傷つきました。その時旦那が、ギャルの前に行き、「何がキモイって?もっぺん言ってみろや!2度とそんな事言ったら承知せんぞ!」ってキレたんです。もちろん普段から女には手をあげる事はないし男は女にキレる事はできないって言ってる旦那なので、私の方がビックリしてしまいました☆後から私がその事を言うと、「他の事はそうやけど、お前に対して何か言われるのは別」と言ってくれました。普段はもちろんケンカもするし、不満もあったりしますが、旦那と結婚して良かったと本当に感じました☆旦那ありがとう!他にも、旦那さんに感謝、感激した経験あった方、どうぞ聞かせて下さい(^∀^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • うぁ~
    • KDDI-KC32
    • 05/04/04 06:38:40

    ネタくせぇ~

    • 0
    • 05/04/03 22:19:59

    ミニさんこちらこそすみません(>_<)私も同じ状況の人などはいませんので、お話し合えたらと思います♪旦那さんのリハビリの支えも
    頑張って下さい(*^_^*)私も少しずつやっていきたいと思います☆またお話できたらと思います★(^.^)

    • 0
    • 05/04/03 21:55:05

    主さんへ、困らせてしまいすみませんでした(>_<)当然の事ながらまわりには同じような境遇の人はいなくて… 誰かに聞いてもらいたかったんで(>_<) リハビリがんばってくださいm(__)mうちの旦那も今リハビリ三昧でがんばっています(^o^; 少し落ち着いた頃にでもメールできたら話ましょう(>_<)

    • 0
    • 05/04/03 21:29:10

    みなさんレスありがとうございます★ななかさんのお父さんは両足となるとすごい苦労があるでしょうね(;_;)私も片足で本当に不便で、元の体に戻りたい。足さえあれば…と何度も何度も思って泣いてばかりです。特にななかさんのお父さんも、父親ともなれば、家族に対しての責任感や、色々な思いがあったのではないかと思いました。でも、娘さんにこんな風に思ってもらえるのは幸せですよね(*^_^*)ミニさん、同じような環境みたいですね。私は今病院や、リハビリが忙しくて直メはもう少し待って頂けたらと思います(>_<)直メできるようになりましたらアドを光らせておきますので、お手数ですがメール頂けますか?お互いに色々な感じる事をお話できたらと思います(*^_^*)

    • 0
    • 16
    • は?
    • KDDI-TS26
    • 05/04/03 21:18:38

    ↓の人、どう言う気持ちでそういうこと言ってんの?

    • 0
    • 05/04/03 21:10:44

    見てみたい

    • 0
    • 05/04/03 20:53:48

    主さんへ 主さんの旦那さんはすばらしぃですね!!私は正直不安がいっぱいです。 私も旦那もとても真面目とは言えない生き方をしていました。だから、神様が罰と試練を与えたのかと思います(;_;) 私も主さんと同い年です。 旦那は少し上ですが… よかったら直で話ませんか??もしよければレスにて返事くださいm(__)m

    • 0
    • 13
    • ななか
    • D900i
    • 05/04/03 20:38:04

    私の父も両足ありません。義足も持っていますが長時間つけているのは辛いみたいで全然付けていませんよ!
    まだまだイロンナ目で見られますよね。でも私の父は精神的に強く凄い自慢の父です☆主さんも頑張って下さいね!

    • 0
    • 05/04/03 19:53:58

    少し見ない間にたくさんレスありがとうございます☆★(*^_^*)みなさん素敵な
    旦那さんをお持ちですね♪まだ伝えられていない方もありがとうを伝えてよりイイ関係になれるといいですよね♪ミニィさんの旦那サマも車椅子ですか?私は義足をつけてはいません。いずれはつける考えですが、まだ事故からのリハビリや何やでそこまで余裕がないので、少し時間を置いてからと思っています。やはり人の目というのはキツイです(;д;)特に私は20、旦那は21ですし、私はもうミニスカートも履けないし、普通に一人で服の買い物すらできません。同世代の目というのがやはり一番気になります。私はどちらかというとギャルをしていましたし、旦那も恥ずかしながらヤンキーですが、集まりなどにも行けば初対面の人からは突き刺さるほどの視線を感じます。私自身今オシャレをしても…と思いますし、旦那だって先輩達と話したくても、常に車椅子の私を押さなければならず、申し訳ないと思います。ミニィさんの旦那さまはおいくつですか?自分も見る側の人間だったのかなぁと最近色々思う事が多いです。長文、乱文失礼しました。

    • 0
    • 11
    • 私も疑問
    • KDDI-KC31
    • 05/04/03 17:30:00

    隠さないんですか?

    • 0
    • 05/04/03 17:26:48

    主さんの旦那さん、いい人ですね。羨ましい☆

    • 0
    • 9
    • ミニ
    • P900i
    • 05/04/03 16:41:52

    主さんトピずれすみませんm(__)m主さんは車椅子ですか?義足ですか?(いきなり失礼ですみません)m(__)mうちの旦那も交通事故で車椅子です。 やっぱり世間の目が気になってしょうがないです(;_;) 若いってゆうだけでも若いのに…とヒソヒソ話ながらジロジロみられませんか?

    • 0
    • 05/04/03 13:54:29

    本当に素敵で優しい旦那様ですね!
    いつまでもお幸せに♪

    • 0
    • 7
    • にゃんこ
    • KDDI-SA32
    • 05/04/03 13:48:29

    いい旦那さんだね(・ω・)いつまでもラブラブでいてくださいね☆

    • 0
    • 6
    • ドン・マイケル&#x{11:F8F6};
    • N900i
    • 05/04/03 13:40:23

    素敵なダンナ様ですね☆
    私もダンナにゎ日々感謝してますが、なか②口に出して「ありがとう」って言って無いなぁ~(^^ゞ 明日②週間ぶりに仕事休みで疲れているハズなんですが、どこか遊びに連れてってくれるみたいです♪明日ちゃんと「疲れているのにゴメンね。ありがとう。」と言ってみようかな★

    • 0
    • 5
    • 感動
    • KDDI-TS26
    • 05/04/03 13:23:00

    いい話ですねっ…感動しました(T_T)素敵な旦那さんですねっ!かっこよすぎ(>_<)これからもお幸せに☆
    家も出産のときです。私は帝王切開で、立ち会うことは出来なかったんですが、手術室から出て来た私に『色々大変だったけど、産んでくれて、ありがとう☆お疲れ様』って言ってくれましたぁ(T_T)すっごく嬉しかったです(*^-^*)あとは喧嘩して、仲直りしたとき、『俺にはお前しかいない。お前が大好きだから、ずっと側にいてくれ。』って0(≧▽≦)0旦那と結婚して、本当によかった!結婚してくれて、ありがとう(^з^)-☆Chu!!

    • 0
    • 4
    • なぁな
    • KDDI-HI31
    • 05/04/03 12:37:40

    夫婦ってお互いを思っていてもなかなか形にだす事が出来ないけど主さん夫婦のようにお互いを支えて素敵な関係であるのは素晴らしいです。
    すごくいい気持ちになりました。これからもお互いを愛し合い信じ合い支えて長い人生寄り添っていけたらいいですね。

    実は私も最近主人にラブレターを書きました。ちゃんと郵送してもらいポストから旦那が持ってきました。今までの気持ちやこれからはなんでもしゃべってストレス溜めないようにして行こうねとか仕事を頑張ってくれる感謝を書いてみました。
    旦那は照れながら皮肉を言ってましたがきっと嬉しい気持ちだったと信じています。

    • 0
    • 05/04/03 12:18:36

    お2人レスありがとうございます☆(^.^)かんちぃサンの旦那サマも素敵ですね!「守ってくれたんやなぁ」って嬉しい言葉ですよね。出産に関しては言葉ひとつひとつがすごく重要に思えますね☆私はやっぱり普段から旦那に手伝ってもらわなければできない事が多い生活なので、負い目を感じていますし、感謝もしています☆ここまで協力をしてくれている上にあの言葉で更に気持ちを感じる事ができて嬉しかったです(^∀^)改めて言葉って大切ですね♪

    • 0
    • 2
    • かんちぃ
    • PC
    • 05/04/03 11:49:27

    人間として素敵な人ですね^^*
    これからもずっとずっと支えあって良い夫婦でいてください。

    私は出産した後病院で「新生児室で(子どもの)顔見てきたよ。10ヶ月お前が守ってくれたんだよなぁ、ありがとう」って言われて泣きました´∀`*

    • 0
    • 1
    • §
    • KDDI-KC33
    • 05/04/03 11:45:13

    主さん。素敵な旦那様ですね。これからも偏見の目で見られたりするかもしれませんが、旦那様の言葉を胸に、頑張って下さい。
    うちの主人にも見習って欲しいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ