doubleの亡くなったお姉さんは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/06/06 17:34:19

    薬が引き金になって自殺かも。精神的に病んでたみたいだし。

    • 0
    • 08/06/06 17:30:12

    私は薬って聞いたー!

    • 0
    • 08/06/06 17:23:54

    芸能関係者から聞いたけどホントは自殺だって。
    悩んでたらしいよ。

    • 0
    • 08/06/06 16:52:07

    今小林克也がナックファイブで亡くなったのは妹のサチコって言ってたけど、妹じゃないよね?

    • 0
    • 08/04/05 15:34:42

    私この人亡くなった時の女性週刊誌まだ家にあるよ。くも膜下で亡くなったみたいだけど原因は
    ◎夜更かし
    ◎お酒
    ◎煙草
    ◎ファーストフード
    と言った現代病からくるものでなるって書いてあったよ!

    • 0
    • 08/04/05 15:26:15

    確か25才くらいだったよね?

    • 0
    • 12
    • メルモちゃん
    • P702iD
    • 08/04/05 15:13:52

    何歳で亡くなったか知らないけど若くてもくも膜下になるんだね…怖いな~

    • 0
    • 11
    • でもDOUBLEは
    • N905i
    • 08/04/05 14:37:59

    一人になってからの方が売れてない?

    • 0
    • 08/04/05 13:59:23

    うちの旦那ダブルの親戚だけど、確かにくも膜下だよ

    • 0
    • 9
    • (`・д・b)b
    • SH903iTV
    • 08/04/05 13:58:45

    Sachikoさんはクモ膜下で亡くなったんだよ!

    • 0
    • 8
    • え?
    • SH903iTV
    • 08/04/05 13:56:33

    あたし地元だけど、交通事故で車に轢かれたって聞いたよ。違ったの?

    • 0
    • 7
    • ぷに
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/05 13:49:54

    ↓の人と一緒で、私も聞いた事あるわ。ドラッグが原因とか。

    • 0
    • 6
    • 表向きは
    • N705i
    • 08/04/05 13:34:31

    くも膜下出血ということにしたと聞いたことがある。

    • 0
    • 5
    • たしか
    • SH903iTV
    • 08/04/05 11:06:12

    夜、遊びに行って帰ってきてから倒れたんだよね。
    あの頃、私もクラブ通いしてたから、凄いショックだったの覚えてる。しかもCD買った直後だったし。

    • 0
    • 4
    • うん
    • KDDI-SH33
    • 08/04/05 10:55:49

    確かクモ膜下だったね

    • 0
    • 3
    • さくら
    • 815T
    • 08/04/05 10:41:23

    なんだったかは忘れたが病気で亡くなったよ。アルバム私は楽しみにしてて、たしかそれ出したばかりじゃなかったっけ?
    これからって時になんで~(*_*)ってショックだったのを覚えてる。

    • 0
    • 2
    • くもまっか
    • N905i
    • 08/04/05 10:41:10

    でなかった?

    • 0
    • 1
    • 璃子
    • SH905i
    • 08/04/05 10:39:24

    脳の病気じゃなかったっけ?くも膜下?漢字が分からない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ