どんな職種がありますか? へのコメント(No.14

  • No.14 うちの旦那の会社

    P902iS

    08/04/02 15:22:05

    株等投資情報の会社を経営していますが、高卒以上以外の条件はないらしい。

    土日休み、年末年始休暇や夏期休暇、GWはもちろん長めに休みあり。10~18時が定時であまり残業はない(旦那自身が残業が嫌い。仕事は短時間で集中して効率よく行うものだ、らしいです)
    社保完備で、営業経験がなくても社会一般常識と人あたりの良さと責任感があれば良いらしい。
    転職情報誌を見て地方から転職してきた人もいる。

    営業成績次第というシビアな世界ではあるけど、若くして50~60万稼ぐ人もザラにいる。
    能力次第で会社でいくつもの部門に分かれている事業を全面的に任せられる人もいて、本人次第では先行が明るいということです。

    30万~スタートだと言ってました。

    因みに都内日本橋です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。