明日は娘の誕生日誕生会にピッタリのな料理はありませんか?

  • なんでも
  • 誕生日
  • KDDI-TS26
  • 05/04/02 14:37:47

明日は娘の3才の誕生日です☆誕生会をやってあげたいのですが、何かおしゃれな料理ありませんか?皆さんは、どんなものを作ってあげます?是非、参考にしたいので、教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/03 07:57:07

    皆さん、ありがとうございましたぁ☆今日誕生日なので、子供達が喜ぶパーティーにします!デコペン、やってみまぁ~す☆あとは、手巻きずしも!よし、頑張って準備するぞ!

    • 0
    • 9
    • クッキー
    • KDDI-HI32
    • 05/04/02 23:23:29

    生地だけ作って置いて子供達に型抜きさせて焼くのも喜ぶよ。焼きあがったらデコペンで絵書いてね。この前お友達の家で招待されてみんな喜んでたよ。

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI32
    • 05/04/02 21:30:39

    手巻き寿司もお勧め。
    子供の好きな唐揚げやエビフライ、あとは定番の納豆や玉子・カニカマを用意すれば、ミンナ喜んで巻き巻きして食べますよ。具の種類が色々あればアレルギーの子がいても大丈夫。お稲荷を詰めさせても楽しいかも。
    もうすぐ三歳の子供には大好評でしたよ。

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS26
    • 05/04/02 14:59:22

    ちらしずしさん☆子供が楽しいのが一番ですよね!ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS26
    • 05/04/02 14:57:02

    *pyh*さん☆同じ年、同じ誕生日なんて、スゴい!!一日早いけど、おめでとうございます☆☆お子さんにとって、今年一年、いい年でありますよ~に☆ミビーフシチューもいいですねぇ~♪

    • 0
    • 5
    • 最終的に
    • KDDI-SA33
    • 05/04/02 14:52:22

    みんなデコペンチョコに吸い付いてましたがι
    楽しそうでしたよ(笑)

    お誕生日おめでとうございます☆

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS26
    • 05/04/02 14:50:20

    ありがとうございます☆そうですよね、アレルギーの子がいたら、大変ですもんね!ケーキを焼いて、デコペンは楽しそう!!

    • 0
    • 3
    • *pyh*
    • PC
    • 05/04/02 14:49:41

    うわ~☆
    うちの娘も明日3歳の誕生日です*^^*
    うちはビーフシチューが好きなので作ります。

    • 0
    • 2
    • 下の者ですが
    • KDDI-SA33
    • 05/04/02 14:46:27

    来てくれる子のお母さん達にアレルギーあるか聞いてからメニュー考えた方がいいかもです

    • 0
    • 1
    • チラシ寿司
    • KDDI-SA33
    • 05/04/02 14:41:16

    とポテトサラダと
    ケーキ焼いて
    デコペンチョコを子どもたちに持たせてデコレートさせた☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ