子供の写真について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 少ない
    • KDDI-SN31
    • 04/09/20 08:59:04

    産まれて半年…の間が極端に上の子供より少ないです(T^T)
    年子で、毎日バタバタしてたのも有るのかも今は、余裕も出てきて、良く撮るようにはなりましたが、二人で一緒とか…。なので、一人だけ!ってのは少ないですね(^_^;)アルバムの整理も、1回も出来てません…。

    • 0
    • 7
    • 少ない
    • SH900i
    • 04/09/20 08:20:56

    妹も幼稚園に行って写真が増えたけど、それまで一人で写ってるのが少ないです。小学校で成長の記録みたいに0,1,3,5才の写真を持って行くんだけど、お兄ちゃんはより取りみどりだったけど、妹は…。どうしようと思案中です。

    • 0
    • 04/09/20 03:12:02

    最近下の子が生まれたんですけど、上の子のときよりも圧倒的に少ないです。2人目だからどうでもいいとかじゃなくて、あんまりたくさん撮ってると上の子が嫉妬するから、撮りたくても撮れないんです&#x{11:F9D3};上の子がおやつを食べてるときや、昼寝をしてる隙に一生懸命撮影してます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 5
    • なな
    • KDDI-SN26
    • 04/09/19 07:22:42

    姉がいるけど、姉は大きなアルバル3冊、ワタシは1冊(^_^;)

    • 0
    • 4
    • あいこ
    • PC
    • 04/09/19 00:34:46

    うちの旦那、1人目長男で下に妹2人いますが実家に小さい頃のアルバムが4・5冊ありました。。。

    • 0
    • 04/09/19 00:10:45

    確かに人によると思うけど、4歳上の姉のアルバムには日付や母のコメント入りなのに私のアルバムはただ貼ってあるだけ…3歳下の妹の写真は貼るようなフエルアルバム?ではなく写真屋でもらった表紙が紙のポケットアルバムです。写真の量も圧倒的に姉のが多く、妹が1人で映った写真は2~3枚しかないです。

    • 0
    • 04/09/18 23:30:00

    2人目の妹はたくさんアルバムもあり、ビデオとかもありますが、(3歳離れ)3番目の妹はアルバムなんかありません。
    まぁ、母が仕事してたせいもあるし、離婚してそれどころじゃなかったこともあるけど。
    確かに人によると思います。

    • 0
    • 1
    • いや、
    • P2102V
    • 04/09/18 23:26:06

    まさに人によるかと&#x{11:F9AC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ