「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130689件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/13 15:39:00

    みゃお

    • 0
    • 19/06/13 15:39:49

    広~

    • 5
    • 19/06/13 15:40:01

    3日間!
    大変だな
    掃除やってる方も精神病みそう

    • 4
    • 19/06/13 15:40:10

    優木まおみの顔がなんか鬱陶しい

    • 4
    • 19/06/13 15:40:25

    テレビとかないのかな

    • 0
    • 19/06/13 15:40:34

    キレイな部屋ではない。

    • 3
    • 19/06/13 15:40:38

    どひゃ~
    120万円!!!

    • 2
    • 19/06/13 15:40:48

    広い家だったんだね。これを機に頑張って欲しいね。

    • 6
    • 19/06/13 15:40:59

    綺麗にはなったけどリフォームしないと住めないよね…。

    • 3
    • 19/06/13 15:41:04

    ゴミは処理できても匂いはずっと残ってそう

    • 3
    • 19/06/13 15:41:27

    この部屋に住み続けたら、また辛いんじゃないの?
    引っ越した方が完全にリセットできると思うけど。

    • 7
    • 19/06/13 15:41:49

    120万!それがあれば何ができるか…

    エレベーターで人に会うのが嫌で捨てなかったって言ってたけど、業者呼んだほうが目立って仕方ない
    でもこれからきれいに過ごせたらいいね

    • 1
    • 19/06/13 15:43:30

    >>80875
    車が買えるね。

    • 0
    • 19/06/13 15:43:33

    売れるもの売って差引してくれる片付けやさんも時々テレビに出るよね。
    楽器とかなら売れたかもかな。てか決して綺麗な部屋ではない。。。
    元の家の人に悪いって始まるとき言ってたけど借りてるのか?
    120万の次はリフォーム代金かかるよね。。。

    • 0
    • 19/06/14 14:07:43

    どうせガダルカナルタカって本当のこと言わないじゃん。
    タケシが事務所辞める時も、最初は何だかんだ言ってたけど、後から色々話が出て来たら話がちょっと違ってたし。

    • 0
    • 19/06/14 14:08:23

    日本中駆け抜けた衝撃ニュースが
    たけし離婚。
    って笑

    いやタンカー攻撃された方が大問題よ!あほらし。

    • 0
    • 19/06/14 14:09:56

    たけしも軍団もどうでもいいや
    いつまでも持ち上げるのなんで?
    たけし滑舌前より悪くて聞き取れない。

    • 1
    • 19/06/14 14:12:06

    年収15億なんで痛くも痒くもないんだよね

    • 1
    • 19/06/14 14:12:13

    慰謝料がいくらなのかとかどうでもいい。
    多額だったらなんなの?って感じだし。

    • 0
    • 19/06/14 14:14:13

    嫁って籍だけでほとんど何もしてなくて
    羨ましいわ

    • 3
    • 19/06/14 14:17:58

    あ~やだやだ、不倫してた相手をパートナーって皆が認めてるんだもんな~
    お金の金額じゃなくて、奥さんも苦労したんだねって誰か言ってあげてよ。

    • 1
    • 19/06/14 14:19:53

    これって結局不倫の慰謝料じゃないの?
    財産すべて奥さんに差し上げてってやたらと持ち上げてる意味がわからない
    ずーっと愛人いて仕方なしに時々家に帰ってたって奥さんのこと馬鹿にしすぎじゃんね

    • 0
    • 19/06/14 14:20:50

    >>80889
    別居期間が長すぎて苦労してないから
    言えないんだよ
    でも事故の時とか看病したんだろうし、だから慰謝料も莫大なお金あげたんでしょ

    • 0
    • 19/06/14 14:24:29

    たけし
    全財産あげるほど、奥さんと別れたかったっていう印象だわ。

    • 2
    • 19/06/14 14:26:37

    >>80892
    女としてはお金もらっても
    負けた感を全国に晒されてしまったよね

    • 1
    • 19/06/14 14:32:43

    闇営業の話は白黒つける気があるのかな。みんながみんな濁しててシラケるわ。

    • 6
    • 19/06/14 14:39:29

    少し前に谷村新司が爺さんになって免許とったってミヤネ屋でやってたけど馬鹿か?と思った。
    そこで凄いとか持ち上げてたけどクソだわ
    てか矛盾しすぎ

    • 1
    • 19/06/14 14:44:12

    池袋の事故
    結局容疑者とは言わないんだね
    こんなに高齢者事故おこして容疑者って
    扱われてるのに。

    • 0
    • 19/06/14 14:45:47

    ベビーブームとか子供が多い時代に産まれた人達が高齢になって高齢者の人口増えてるんだからそりゃ高齢者の事故も必然的に増えるだろ

    • 0
    • 19/06/14 14:49:36

    駐車場などでも矢印があるのに逆走するのは高齢者が多い
    こういう人が道路でも逆走するのかな

    • 0
    • 19/06/14 14:52:33

    >>80898
    それは高齢者じゃなくても多い

    • 0
    • 19/06/14 14:53:48

    >>80896
    あの人書類送検らしいね。
    納得いかないよねぇ・・・

    • 0
    • 19/06/14 15:07:13

    でも補助って何から出すのよ。
    また年寄りにお金使うのかよ!

    • 3
    • 19/06/14 15:12:34

    もう年寄りにお金持ち使わなくていいよ
    年寄りって自分の勝手で生きることに執着してるように感じてきたわ
    年金のこともあるし、長生きしないほうが世のため人のためだと思う

    • 2
    • 19/06/14 15:13:05

    車買い換えられない高齢者は乗るなって事か

    • 0
    • 19/06/14 15:18:34

    汽車

    • 0
    • 19/06/14 15:20:23

    農家かぁ。
    確かに軽トラいるよね。
    若い子雇うとかボランティアとかで運転させるとか出来ないのかね。

    • 0
    • 19/06/14 15:20:37

    田舎はね~…ほんと不便だよ車がないと。

    • 1
    • 19/06/14 15:22:53

    トラクター乗るのも免許いるんだよね?
    農家は難しいね

    • 1
    • 19/06/14 15:24:10

    >>80907
    若い後継者がいれば解決なんだけどね。

    • 0
    • 19/06/17 14:30:52

    ゴゴスマと中継被ってるね。

    • 0
    • 19/06/17 14:33:13

    宮根自分が関大卒で土地勘があるからって、ダラダラとどうでもいいことラリポート遮って話してるよ。

    • 0
    • 19/06/17 14:33:32

    そう言えば、宮根は元関大生だったね

    • 0
    • 19/06/17 14:40:24

    はしゅって?

    • 0
    • 19/06/17 15:14:35

    失踪した理由をちゃんと説明しないと世間は納得しないぞ~飯田。

    • 1
    • 19/06/17 15:16:16

    しらんわ。気持ち悪いな。メンバーみんな同じに見える。

    • 0
    • 19/06/17 15:17:11

    ブサイクな男がキノコヘアするとマジで鳥肌。

    • 2
    • 19/06/17 15:20:27

    かんげん君イケメンだねぇ!

    • 1
    • 19/06/17 15:21:15

    カンカンかわいらしいね~

    • 3
    • 19/06/17 15:26:31

    真面目なら不倫しないよね

    • 0
1件~50件 (全 130689件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ