「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 14:22:23

    2歳の子供がタモリかあいそうって…

    • 1
    • 18/03/16 14:24:53

    アンナ話が下手だな。

    • 0
    • 18/03/16 14:26:05

    >>67817
    タモリ、いかつくなったなぁ(笑)

    • 0
    • 18/03/16 14:26:27

    ちょっとの段差で転んじゃうって…80歳、おじいちゃんなんだねぇ。なんだか切ない

    • 1
    • 18/03/16 14:27:04

    >>67817
    最近あんまりテレビ出てないけど、2歳の子がタモリ知ってるんだね。笑

    • 0
    • 18/03/16 14:27:13

    もう家でじっとしてればいいのに

    • 0
    • 18/03/16 14:27:36

    しかし、あのお騒がせタレントだったアンナが、父親の怪我のインタビューとか答えてるの見ていると、大人になったな、ておもうよね。

    • 2
    • 18/03/16 14:28:00

    >>67820
    老人って数ミリで転んじゃうからね。もう80歳だもんなあ。

    • 0
    • 18/03/16 14:28:23

    >>67819
    たしかに!笑

    • 0
    • 18/03/16 14:28:55

    >>67821
    世にも奇妙な物語のDVD見てたりするからかも。笑
    懐かしいよね!

    • 0
    • 18/03/16 14:29:02

    このおばはんの顔のシミなんとかならんのか

    • 3
    • 18/03/16 14:29:34

    このおばさん癖が強いわ。

    • 1
    • 18/03/16 14:30:32

    おかっないオバチャンだな

    • 1
    • 18/03/16 14:31:06

    このおばさん、ヒゲ生えてる。

    • 1
    • 18/03/16 14:32:36

    ドラマや映画に出て来るような怖ーーーい学園長って感じ。

    • 0
    • 18/03/16 14:32:55

    そもそも、ミヤネは司会者の器なんですか?

    • 0
    • 18/03/16 14:34:44

    事実は知らないけど、伊調馨がオリンピックを目指さないなら他の選手を育てないといけないし、言ってる事もわからなくもない。吉田沙保里もそうだけどさ。

    • 1
    • 67834

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 14:38:09

    小池東京都知事に雰囲気がにて

    • 1
    • 18/03/16 14:38:59

    原監督って監督として人として素晴らしいんだろうとつくづく思う。

    • 1
    • 67837
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 14:42:07

    また、マスコミが喜びそうな
    パンチがあるおばちゃんが出てきたね。

    • 2
    • 18/03/16 14:45:58

    >>67830
    wwwwwwwww

    • 0
    • 18/03/16 14:46:56

    レスリング協会こんな強烈キャラ隠していたとは!!!

    • 2
    • 18/03/16 14:49:17

    とことん追い詰めたくなるほどムカつくオバサンだね。

    • 1
    • 18/03/16 14:50:33

    スカーフとか巻いちゃってるのになんであんなにまで小汚い感じなんだろか?

    • 1
    • 18/03/16 15:05:57

    選手なんですか?の話してる時ちょっと半笑いじゃない?ホラーだ。

    • 0
    • 18/03/16 15:05:59

    >>67830
    笑ったわー
    すね毛がストッキングからはみ出してそう笑

    • 0
    • 18/03/16 15:07:00

    宮根ってほんとにアナウンサーなの?
    「マンボウって食べれるんですかー」
    ラ抜きだよ、それ。

    「食べられる」って言ってくれ、せめてアナウンサーくらいは。

    • 0
    • 18/03/16 15:08:48

    このおばさんにしても、麻生大臣にしても
    「性格が顔に現れてる人」っているよね~

    • 3
    • 18/03/16 15:21:11

    タカさんの目の上コブない?
    大丈夫かな?

    • 0
    • 18/03/16 15:28:24

    170円に誰か突っ込んであげてー

    • 0
    • 18/03/16 15:37:51

    デヴィ夫人、若い頃すごく綺麗だよねぇ。
    今でも綺麗なおばあちゃんだけど。

    • 1
    • 18/03/19 13:59:57

    あの大阪弁の相撲関係者って何者?
    もう少しまともに喋れないのかな?

    • 2
    • 18/03/19 14:01:08

    貴乃花、声小っさ

    • 1
    • 18/03/19 14:01:15

    貴のこの囲み取材の後に去っていく歩き方がWORLD ORDERの超スロー歩きみたいだった

    • 0
    • 18/03/19 14:02:39

    >>67849
    今、貴が取材受けてる後ろの鳥居とかある新興宗教の教祖ってどっかで見たよ

    • 0
    • 18/03/19 14:03:35

    マフラーのタグが前に来てることが気になって仕方ない

    • 4
    • 18/03/19 14:38:23

    名前忘れたけどなんとかたいぞうって元議員だったやつがコメントするとイライラする。

    • 3
    • 18/03/19 14:40:00

    >>67854
    ね、うるさいよね。
    普通に話せないのか。

    • 2
    • 18/03/19 14:41:22

    >>67850
    弟子の問題だけなら、もう少し大きな声出せたけど、自分も帰っちゃってたから、余計に声小さくなっちゃったんじゃない?

    • 1
    • 18/03/19 14:44:34

    大至も声でかくて苦手

    • 0
    • 18/03/19 14:52:50

    >>67854
    にやけながら話すのも不快

    • 0
    • 18/03/19 15:01:27

    犯人役の人も警察の人?

    • 0
    • 18/03/19 15:34:19

    草なぎ剛の困りっぷりw

    • 1
    • 18/03/19 15:35:37

    宮沢りえやっぱり妊娠してる?
    退場するとき無意識にお腹さわってた

    • 0
    • 18/03/19 15:40:12

    ミヤネ馬鹿じゃねぇの?

    いつもすぐ何でもかんでも食べるけど頭おかしいのかな?

    • 3
    • 18/03/19 15:41:30

    スッキリでも食べてたけど

    • 0
    • 18/03/20 15:10:49

    ミヤネ屋は貴乃花大嫌いなんだね。

    • 2
    • 18/03/20 15:37:30

    嬉しい。元SMAPの3人が
    ミヤネ屋でり上げられてる♪
    しんつよの2人とゴローちゃん、元気そうで良かった

    • 4
    • 18/03/20 15:41:33

    >>67865
    私もファンじゃないのに嬉しい

    • 1
1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ