「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 14:32:34

    太川さんって歯?あご?が不自然だね。

    • 0
    • 17/12/15 14:33:26

    太川さん必死でかわいそう。心の中は泣いてるんだろうな

    • 1
    • 17/12/15 14:34:37

    飴玉くわえたほっぺ

    • 1
    • 17/12/15 14:34:38

    こんな人でもモラハラなんでしょ?
    全然そんな風には見えないわ

    • 0
    • 17/12/15 14:34:50

    奥さんの事手放したくないのかな

    • 0
    • 17/12/15 14:35:25

    相手のAさんに感謝ってマジか~
    「心の広い俺」を演出してるようにみえる

    • 4
    • 66866
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/12/15 14:35:50

    ABCの塚っちゃんが喋ってるみたい(笑)
    陽気でいいですなあー(-.-)

    • 0
    • 17/12/15 14:35:57

    >>66863太川陽介がモラハラ?

    • 0
    • 17/12/15 14:38:13

    テレビで本人かは分からないけど女優さんが何かの記者会見する時に「化粧はしないわ!髪の毛も乱れさせて!」って専属?のヘアメイクさんに言って、カメラの前に出た瞬間演技のスイッチが入るって言ってたような気がする。
    だから、この人も演技なのかなぁって思っちゃう

    • 0
    • 17/12/15 14:38:24

    >>66863
    違うと思うよ。
    ママスタの主婦って無知だったり浅はかだったり周りが右!って言えば自分の意思なく右!って流される人ばかりだからね。

    あの蛭子に対しての接し方や共演者に対しての気の使い方見ててそうは思わないし
    今回の会見も男なのに中々出来ない対応だと思うよ。凄いなーって思う。

    • 2
    • 17/12/15 14:38:54

    藤吉さんてヒルナンとかで見てるとすごいマイペースで不思議ちゃん系の人だよね。斉藤由貴と同じ部類の人のイメージ

    • 6
    • 17/12/15 14:39:57

    周りの皆様にご迷惑…っていうけど、大したご迷惑じゃないよね。
    レポーターは仕事増えてご馳走さんだし。
    太川陽介でしょ。ご迷惑かけたのは。

    • 4
    • 17/12/15 14:42:07

    途中から涙出てないね
    女優失格だよ

    • 4
    • 17/12/15 14:42:24

    旦那は気さくでモラハラではなさそう

    • 3
    • 17/12/15 14:43:06

    間違いなくクロだな

    • 6
    • 17/12/15 14:43:38

    太川陽介可哀想に

    • 3
    • 17/12/15 14:43:42

    男女の関係ないって否定しているのに何でこんなに謝って泣くんだろうね?

    • 5
    • 17/12/15 14:44:17

    全然平気そうに見えないのは何でだ

    • 1
    • 17/12/15 14:44:39

    >>66876
    クロだからでしょ。

    • 3
    • 17/12/15 14:44:44

    太川さん無理してる

    • 3
    • 17/12/15 14:48:27

    相手の奥さんのことは誰も触れないんだね。

    • 4
    • 17/12/15 14:49:35

    >>66880 かわいそうだよね

    • 3
    • 17/12/15 14:59:25

    そんなくだらないゲームすんなよー

    • 0
    • 17/12/15 15:06:44

    これ藤吉さんPDSDだな

    • 0
    • 17/12/15 15:07:38

    やっぱ魔性の女か

    • 0
    • 17/12/15 15:13:18

    ワイドショーとか見てると女優って大変だなーっておもっちゃうわ
    どんなに心の底から反省してたり泣いたりしてても演技って言われちゃうんだからさー

    • 0
    • 66886
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 15:15:15

    ホントに号泣したら、鼻水も大量に出るよね、秋吉さん

    • 0
    • 17/12/18 14:09:37

    ほんと大袈裟だなぁ東京都民は。笑

    • 0
    • 17/12/18 14:10:51

    シャンシャンてオス?メス?

    • 0
    • 17/12/18 14:13:14

    ミニスカ!

    • 0
    • 17/12/18 14:14:02

    間宮さん、いくらパンダのレポートだからといっても変な服やめてよー

    • 0
    • 17/12/18 14:16:43

    怪我したらどうするのよ

    • 0
    • 17/12/18 14:23:52

    番組観てないけど、ミヤネの不倫だか隠し子だかどうなったの?
    お騒がせしました~程度?

    • 0
    • 17/12/19 14:21:35

    緑のおっさん写りすぎ。
    スッキリからずっと出てる…

    • 2
    • 17/12/19 14:25:22

    あ、リーリーはいつでも見れるんだ

    • 0
    • 17/12/19 14:25:29

    緑のおじさん自分からカメラにアピールしてるよね

    • 2
    • 17/12/19 14:26:12

    高氏さん優しそうだなぁ

    • 1
    • 17/12/19 14:28:25

    やっとパンダ終わったと思ったら今度はこれか。

    • 1
    • 66898
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/19 15:26:14

    宮根の『ほぼほぼ』っていう言い方嫌いなんだよね。坂上忍も言う。
    旦那が気に入って使うから、『それ嫌なのよ、ほぼでいいでしょ?』って何回も言うのに、まだ言う。

    • 4
    • 17/12/20 14:03:00

    宮根はとりあえず5分間黙ってろ。

    • 3
    • 17/12/20 14:06:04

    >>66898
    分かる!

    東国原は「○○等々(とうとう)」ってよく言う。
    一旦気になると止まらないw

    • 1
    • 17/12/20 14:44:01

    もう相撲関連飽きたー。はよ終わりにしろ!貴乃花!

    • 2
    • 17/12/20 15:07:13

    相変わらず中継の時に声を被せて聞き取りにくいわー。腹立つ。

    • 5
    • 17/12/20 15:12:48

    >>66902
    同感!
    宮根中継とのやりとり下手くそだよね。

    • 2
    • 17/12/21 14:07:39

    貴乃花、貴乃岩の声だけなんで悪者の声を当てるんだろう

    • 2
    • 17/12/21 14:11:19

    高ノ岩も問題ありなんだね

    • 1
    • 17/12/21 14:12:10

    日馬富士に殴られて照るの富士の一言
    ごっつぁんです!
    え???

    • 4
    • 17/12/21 14:16:19

    引退してざまあみろと思ってる力士も多いのでは。

    上から暴力→自分も出世したら後輩に同じことする。
    の繰り返しだもんねえ。

    • 2
    • 17/12/21 14:18:53

    春日野バカだろ。ちょっとした気持ちでした暴力だと?!
    頭悪いんか。炎上しろ

    • 5
    • 17/12/21 14:19:54

    稀勢の里かっこいいわぁ

    • 1
1件~50件 (全 130697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ