「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130819件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/21 14:00:05

    何?あの謝り方www

    • 5
    • 24/03/21 14:00:25

    もう禁煙しろ🚭

    • 6
    • 24/03/21 14:01:06

    人間性が出る謝罪の仕方だったね。
    他人事で別に何とも思ってないような態度。
    テレビから消えてくれていいのに。

    • 6
    • 24/03/21 14:01:35

    さらっと謝罪したね…
    謝っとけば良いんでしょ?
    みたいな感じだった!

    • 6
    • 24/03/21 14:02:04

    はいはい、謝罪すればいいんでしょーって感じだったよね

    • 4
    • 24/03/21 14:02:12

    ミヤネ屋終わってくれないかな
    自然に朝から日テレ系になってるからテレビ点けてるだけだけど、ここ数年本当に嫌い

    • 2
    • 130443
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/21 14:02:14

    反省してないけどポーズとしての謝罪だよね
    裏ではめちゃくちゃ文句言ってそう

    • 7
    • 130444
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/21 14:02:54

    同じ日本人として恥ずかしいわ
    しかも韓国とかでやらかすな
    責任取って辞めればいいのに

    • 4
    • 24/03/21 14:03:12

    水原さんといい宮根といい
    大谷が韓国にいる間、日本人に恥かかせすぎ

    • 7
    • 24/03/21 14:03:32

    東京住みだけど、関東に大きいのきそうで怖い

    • 1
    • 24/03/21 14:07:14

    >>130437
    手おろして頭下げればいいのにね

    • 10
    • 24/03/21 14:07:36

    先生の話聞いてたら更に怖くなってきた

    • 0
    • 24/03/21 14:12:32

    いつもだと気象庁は今後数日間同程度の地震に注意してくださいって言うよね。今回は規模の大きなって言ってるのがこれは予震で本震があるかもって言ってるようで不安。

    • 1
    • 24/03/21 14:14:41

    >>130449
    テロップに書いてあったよ

    • 0
    • 24/03/21 14:15:59

    >>130450
    何て書いてあったの?

    • 0
    • 24/03/21 14:17:17

    まさか違法賭博に使われるなんて知らなかったんだろうな大谷は
    一平さんがどこかに作った借金を肩代わりするためにお金をおろしてあげただけでさ

    • 4
    • 24/03/21 14:19:23

    >>130451
    2〜3日程度規模の大きな地震に注意って
    右上にずっと出てたよ

    • 0
    • 24/03/21 14:20:55

    >>130452手助けするけどもう辞めるように
    って大谷から言われたって一平さん言ってたよ

    • 3
    • 24/03/21 14:33:19

    宮根寝てんのか

    • 1
    • 24/03/21 14:35:29

    知ってたら共犯扱いでアウトだよね
    だから急に窃盗にあったと言い出したんだよ

    • 1
    • 24/03/21 14:37:20

    >>130454
    なら大谷、アウトなの?

    • 1
    • 24/03/21 14:38:11

    宮根も大谷疑ってるじゃんねw

    • 1
    • 130459

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 14:42:39

    大谷に相談して肩代わりしてもらった話が突然盗んだに変わったのはどう考えてもね…
    億もの金を勝手に口座から盗めるわけないんだから

    • 1
    • 24/03/21 14:53:37

    何もかも手を回してこう言えと指示されてそうだな
    病気です大谷は知りません全部単独でやりました、で大谷には一切ダメージが行かないように
    そうしたら出来るだけ助けてやると交換条件とか出されてんのかな

    • 1
    • 24/03/21 15:02:51

    いくら四六時中一緒に居たからって、水原さんが口座からお金を動かすにしても、ネットからならパスワードとか必要だよね。それを大谷選手に内緒で1人で出来るものなの?なんかピンとこないね。

    • 0
    • 130463

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 15:05:43

    写真でもまともに顔見てられないわ
    胸が苦しくて

    • 1
    • 24/03/21 15:07:22

    宮根さん、むかーし大阪で局アナやってたときのお昼のラジオ最高に面白かったのになぁ。

    • 0
    • 24/03/21 15:31:30

    澤口実歩アナは妊婦なんだね。今マタニティウェアみて知ったわ

    • 0
    • 24/03/21 15:43:16

    >>130453
    うん。だから気象庁がそう言ってたのをテロップで出したんでしょ。何が言いたいの?

    • 0
    • 24/03/22 13:56:13

    ミヤネさん休み笑

    • 3
    • 24/03/22 13:56:58

    何でお休み?
    >>130447これが記事になって叩かれてるから?

    • 3
    • 24/03/22 13:58:07

    休みの説明ないんだね

    • 3
    • 24/03/22 13:59:11

    >>130469
    今日はお休みですとしか説明なかったよ

    • 2
    • 24/03/22 15:22:59

    水谷さんて(笑)
    混乱しとる

    • 1
    • 24/03/22 15:28:04

    大谷は何も悪くないのにね
    罪に問われる可能性もあるって最悪だね

    • 3
    • 24/03/26 14:40:37

    野球選手も少なくとも英語理解力必要だね

    • 3
    • 24/03/26 14:42:52

    通訳にもギャンブルや規約違反したことあるかどうか身辺調査して厳しくしないとダメだね。

    • 2
    • 24/03/26 14:43:54

    >>130474
    大谷選手も英語の勉強はしてたよね?
    細かいニュアンスや誤解を与えないようにするためにも通訳の存在は必要だと思う
    でも水原さんの事を信用し過ぎたのかもね

    • 0
    • 24/03/26 15:10:00

    どうしたどうした、コメンテーター同士で揉めてる 笑

    • 0
    • 24/03/26 15:31:15

    松本は当初この話を笑いに変えようとXに相手をおちょくったような投稿をしてバッシング受けたにもかかわらず自分がMCしてた番組に出ま~すと今度はフジテレビの了承も得ないまままたまたXに投稿
    小澤が活動休止になってもだんまりを決め込んでたくせに今になってから
    後輩が~とか言ったところで何も伝わってこない
    早くお笑いがやりたい?
    60になったら引退するって前から言ってたんじゃないの?
    もう引退でええやん

    • 10
    • 24/03/27 13:59:06

    大谷への愛を感じる

    • 0
    • 24/03/27 14:05:06

    海外メディアは無視で良し。まだ詳細を調査中なんやから真実が全て分かるはずない。

    • 3
    • 24/03/28 14:40:37

    第一回口頭弁論すごい早いね
    どんな感じだったんだろ?

    • 1
    • 24/03/28 14:44:55

    杉村さんなにか主張したいことがあるなら、色々覚悟して言っちゃえばいいのに。

    • 0
    • 24/03/28 14:47:15

    >>130481
    第一回はこんなもんだとワイドショーでもずっと言われてるのに宮根さんとか「え?」とか驚いててこっちが驚くわ

    • 2
    • 24/03/28 14:48:30

    なんで松本出艇しないの?あほなの?

    • 2
    • 24/03/28 14:51:21

    出廷しないと意味なくない?
    逃げているというか…小さい男だね

    • 3
    • 24/03/28 14:52:17

    この女は売名にしか思えないw

    • 8
1件~50件 (全 130819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ