「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130776件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/30 14:16:15

    どう見ても怪しいけど…

    • 1
    • 23/03/30 14:16:20

    老けた36やな
    40後半か50ぐらいやと思った

    • 0
    • 23/03/30 14:16:45

    警察官になりたかったコンプ?

    • 0
    • 23/03/30 14:17:24

    既婚者?奥さん可哀想

    • 1
    • 23/03/30 14:17:44

    四年間も騙されちゃったんだ

    • 1
    • 23/03/30 14:17:53

    >>125134
    どういうエプロンや
    撮影用にエプロンもちゃんとしたの買わんか

    • 1
    • 23/03/30 14:17:56

    本当の奥さんも何故分からなかったのか
    給料明細見せないとか。
    給料明細なくても、公務員だから保険証ですぐわかる
    別々になってるとかならありえん
    公務員は絶対扶養いれなきゃなのに

    • 1
    • 23/03/30 14:25:46

    >>125140
    本当に。不思議だよね…

    • 1
    • 125142
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/30 14:27:21

    >>125121
    出勤はスーツだよ

    • 0
    • 125143
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/30 14:28:33

    >>125134
    これ誰が撮ってるの?

    • 0
    • 23/03/30 14:30:20

    >>125143
    婚約者じゃないかな?

    • 0
    • 23/03/30 14:49:42

    旅行やん
    中継するほどの事?
    世間は、そこまで韓国に興味ないよ

    • 7
    • 23/03/30 15:15:17

    ミヤネは取材と言って旅行だね。
    統一教会は韓国でも余り知らない人が多いでしょ!田舎の結婚出来ない男性達に「統一教会に入れば日本人女性と結婚出来る」って呼び込んで、結婚させたみたいだね。韓国男性に取っては、結婚相談所みたいな所だと聞いた事が有る。

    • 1
    • 23/03/31 14:01:35

    日テレって韓国と癒着してるの?何かもらってるの?
    韓国押しが酷すぎるんだけど何なの?

    • 3
    • 23/03/31 14:08:49

    可愛い子だね!

    • 0
    • 23/03/31 14:10:03

    江戸川で見つかった子のニュースが知りたかったけど、まだあとだね

    • 1
    • 23/03/31 14:19:21

    大谷翔平のそっくりさんて言われてる人、似てない。
    どっちかと言ったら、ISSAに似てる。

    • 4
    • 23/03/31 14:50:27

    韓国嫌いだからチャンネル変えた
    宮根の旅行見てダレトクなん?

    • 2
    • 23/03/31 14:53:01

    韓国の空が霞んでる。花粉?黄砂?

    • 1
    • 23/03/31 15:09:40

    1943って、ナンパ居酒屋って言われてるとこだよね。30歳以上は入店拒否される。

    • 0
    • 23/03/31 15:11:15

    なんなのこれ
    なんなの


    韓国あげ番組?

    • 4
    • 23/03/31 15:15:50

    でもさ、従業員のほとんどが20代30代って、40代になったらどうなるの?解雇??

    • 0
    • 23/03/31 15:16:16

    >>125147
    日テレ?読売テレビですよ。

    韓国推しっていうか昨日は、旧統一のこと取り上げてた。
    あちらに日本人のお金と女性が流れて日本人のお花畑は見た方いいと思った。

    あと社会人の男性はデートで割り勘はしないとか、男らしくて頼りがいあり兵役に行ってるから精神的にもビジネス面も成功する。
    日本人のヤングリッチはYouTuberとか時代の流れと運だけの財を成してる勘違いはいる。

    • 3
    • 23/03/31 15:17:06

    日本も昭和の頃は学歴社会だったんだよね。
    そのおかしさに今頃気づくなんて、やっぱり韓国は遅れてるなって思った。

    • 0
    • 23/03/31 15:20:08

    社長自らが率先してトイレ掃除、玄関掃除って日本では珍しいことじゃないな
    餃子の王将の亡くなった社長も朝一番に出勤して掃除してたじゃん

    • 2
    • 23/03/31 15:26:06

    キムチw

    • 1
    • 23/03/31 15:26:06

    使いにくそうな造り
    これで4億かい

    • 1
    • 23/03/31 15:28:41

    億のタワマンの割にはなんかセンスないし古臭い
    日本の方がセンス良いわ

    • 1
    • 23/03/31 15:29:43

    日本の2倍なんだね
    韓国の方が金持ちじゃん。

    • 0
    • 23/03/31 15:30:29

    衣類の花粉取ってくれるやつ、最近家電量販店でも見るよね!
    羨ましい
    日本ではそんなの作ってくれないもんね

    • 0
    • 23/03/31 15:31:30

    >>125157
    今韓国で流行っているものも日本でかつて流行っていたものだし、それを知らない今の日本の若い子たちが新しい、可愛い!って真似してなんだかなと思うおばちゃんです

    • 0
    • 23/03/31 15:31:35

    地方からしたら、東京の物件見ても
    これで家賃10万!?とかあるけど、
    その感覚で、ソウルおそるべし

    • 0
    • 23/03/31 15:32:46

    >>125164
    日本で流行ってたのって??
    衣類の花粉やPM2. 5とるあの衣類ケースなんてあったかな?
    テレビが立体的に曲がるやつとかも。

    • 0
    • 23/03/31 15:32:47

    この平米数とレベルで4億って東京だと三分の一で買える。
    韓国でこんな値段って日本がいかに貧困に落ちぶれたのかと、昔からのこと考えてたらヤバ過ぎる。

    • 1
    • 23/03/31 15:34:51

    >>125157
    日本こそ、学歴社会だから企業が伸びないんだよ??
    外資系は、学歴より仕事の成績重視、若くて部長になれるのは外資系だけ

    • 0
    • 23/03/31 15:38:01

    半導体も、アメリカと韓国、台湾中心よね
    中国だけは厳しい目て日本も見てるようだけど、中華家電は最近優秀だから、韓国も敵は中国だもんね

    日本の東芝も終わったし
    サンヨーは、中国のハイアールに買収されてアクアになったし
    シャープやソニー、パナソニックも韓国と中国に負けてどんどん規模縮小してる

    • 0
    • 23/03/31 15:38:37

    今は逆に韓国で日本が流行ってるんだよ
    韓国人が日本に旅行したり日本のストパが流行ってたりしてる
    でも日本はもう落ちていくだけだから韓国に先越されていくね

    • 1
    • 23/03/31 15:40:26

    野球のWBCがオリンピックのように日本でもっと儲かってくれたら良かったのに。

    優勝しても、日本人がアメリカに行ってお金落としてるじゃんね
    日本からしたら経済効果あった?

    • 1
    • 23/03/31 15:40:32

    宮根のオナニー番組
    ワイプに映るコメンテーター、今日なんで呼ばれたの?て思ってるだろうな

    • 0
    • 23/03/31 15:44:12

    海津大崎の韓国語りがウザい

    • 2
    • 23/03/31 15:45:06

    日本は、半導体の部品は隠し持ってるくせに
    それを使いこなせてないっていうメーカーよ。
    ほんと、残念な国。

    日本は自分達は凄いんだ!とプライドが邪魔してる気がする。特に昭和組
    プライドより必死な台湾と韓国、真似してでもそれ以上の物を作って成功してるよね

    • 0
    • 23/03/31 15:46:48

    >>125174海津大崎うるさいよ

    • 0
    • 23/03/31 15:49:31

    >>125171
    オリンピック儲かったって?
    国民の税金をばらまいて国民が被害受け
    儲かったのはお友達企業といちぶの輩だけ。
    ボランティアした日本人は酷い扱い受けた人も多い。

    • 3
    • 23/03/31 15:49:51

    韓国には、回す鍵はだいぶ前からないよね。笑
    日本は、なぜ未だに回す鍵ばかりなんだろ。

    • 0
    • 23/03/31 15:50:53

    >>125176
    オリンピック、ほんといらんかったわ

    WBCを日本でもう一回やってくれ

    • 4
    • 125179
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/31 15:52:05

    >>125168
    日本はアチラみたいに異常なほどの学歴社会じゃありません
    一緒にしないでくださいw

    • 1
    • 23/03/31 15:52:35

    >>125177変な句読点の付け方するから名前変えていくつもコメントしてるのバレてるしw

    • 1
    • 23/03/31 15:54:17

    >>125179
    日本は年功序列だよねーー
    若い優秀な人は日本から出て行く。

    最近、東大卒は使えない。で企業も学歴より面接で人間味ある人重視だよね

    • 0
    • 23/03/31 15:56:01

    今は、日本より韓国の方が賃金高いから。
    韓国が家賃高いのも当たり前

    • 0
    • 23/03/31 15:56:35

    >>125180
    ほんとだね
    読点のおかしな奴が名前変えて書いてるのウケる笑

    • 0
1件~50件 (全 130776件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ