「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130855件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/30 14:16:15

    どう見ても怪しいけど…

    • 1
    • 23/03/30 14:15:36

    本当の奥さんって人もこの人も、何故嘘とわからないんだろう…
    よほど騙されやすいのかな
    警察官が家で制服着たままとか、知らないけどないよね(笑)
    ちょっと調べたらすぐわかることなのに
    よほど騙されやすいのか、結婚に焦っているのか、モテないのか、世間知らずなのか

    • 1
    • 23/03/30 14:15:24

    いつでもあんな制服着てておかしいと思わなかったのか
    なんだよあのエプロン

    • 3
    • 23/03/30 14:14:37

    迷惑しか言えないの?
    頭悪いから、警察官なんてなれるはずもない笑

    • 2
    • 125130
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/30 14:14:28

    本妻まで騙されてたのかいw
    全員アホ…

    • 3
    • 23/03/30 14:13:58

    どうしてこんなのを信じられたんだろう。
    この女の人もだけど相手の親族に誰にも会わずに信じて籍入れちゃった奥さんもなんかもう、どうして?と思っちゃう。

    • 1
    • 23/03/30 14:13:40

    >>125119
    日テレというより、宮根が韓国好きなんだと思う
    宮根って韓国人なんだと思う
    公私混同しすぎ

    • 0
    • 23/03/30 14:11:54

    女性もアホ。同情できない。

    • 2
    • 23/03/30 14:10:36

    警備員やん笑

    • 1
    • 125125
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/30 14:10:09

    女もだいぶバカやな

    • 5
    • 23/03/30 14:10:03

    警官の制服の上にエプロンして料理してて笑った

    • 4
    • 23/03/30 14:09:30

    結婚したいきもちの方が大きくなって、冷静に見れないのかな?

    • 2
    • 23/03/30 14:08:46

    わざわざ、警察で仕事してますアピールのLINEもちょっと…だよね。
    信じちゃうのね。

    • 5
    • 23/03/30 14:05:38

    制服着て家から出勤なんてするの?
    どうみてもコスプレじゃん。

    • 6
    • 23/03/30 14:03:45

    騙されちゃうんだね…

    • 0
    • 23/03/30 14:01:35

    日テレって韓国好きなんだね。
    だから日テレって最近好きじゃない

    • 2
    • 23/03/30 14:00:54

    警察官が制服で家に行くわけない。
    警視正ってノンキャリアだったら署長レベルの人だし
    そんな人がマッチングアプリなんてしないよ。

    • 4
    • 23/03/30 13:56:09

    どう見ても胡散臭いんだけど…

    • 3
    • 23/03/29 15:42:21

    桜餅口いっぱい!かわいいなー。

    • 1
    • 125115
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/29 15:34:21

    韓国大好きな宮根

    • 0
    • 125114
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/29 15:29:10

    非婚手当って?

    • 0
    • 23/03/29 15:08:24

    出して貰うものは出して貰い結婚しなくても貯金し老後は貯めた金でリッチに過ごすのか?
    女の圧力で奢ってばなりの男は貯金も出来ず大変な生活をするんだぞ?
    やってる事は窃盗だぞ?

    • 0
    • 23/03/29 15:03:30

    韓国人に韓国帰れとか差別するくせに韓国と同じで男だら出してくれる出さないなんてケチ奢ってくれるなら行くってお前も韓国人と同じやろ恥晒しが

    • 0
    • 125111
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/29 15:01:48

    出生率低下は万国共通なんだね?

    • 1
    • 23/03/29 14:45:13

    >>125108
    じゃ金を払わない女はこれ以上の極悪人だよね?

    • 0
    • 23/03/29 14:43:21

    女は暗黙の了解と言わんばかりにご飯を食べた後は払おうとしない。
    これは男が払うものだと脅迫からの窃盗です。

    • 0
    • 23/03/29 14:42:22

    お金さえ払えば何をやってもいいってもんじゃないし、
    接客態度よくなかったとしてもあれはない。

    • 5
    • 125107
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/29 14:41:38

    変な奴が多いな
    電話までするか?

    • 4
    • 23/03/29 14:40:55

    万引き悪いと言うなら女なんてそれに近い事をしてるやろ?

    • 0
    • 23/03/29 14:40:30

    客は店を選べても、店は客を選べないからね…

    • 3
    • 23/03/29 14:40:06

    ラーメン店の口コミ見たけど、店長の接客態度が良くないとか何人か書き込みがあったよ。その腹いせにやられたんじゃないの?

    • 1
    • 125103
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 14:39:59

    >>125095バレないわけがないよね。今時店も外も防犯カメラあるんだし。

    • 0
    • 23/03/29 14:39:47

    トッピングは悪くないやろ平和ボケしてたら未来は終わるよ

    • 1
    • 125101
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 14:38:58

    気が短いのか怖い変な人多いね…
    普通に美味しそうと思ったんだけど…

    • 1
    • 125100
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/29 14:37:54

    嫌がらせやるんだね。アホすぎて大人がすることじゃない

    • 3
    • 23/03/29 14:36:29

    まずすぎてイラついたんだろうか。

    • 1
    • 125098
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/29 14:36:03

    何がしたいんだ!

    • 1
    • 125097
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/29 14:34:41

    この店で盗んだものまた売りに来る…イカれているんだ呆れる

    • 1
    • 23/03/29 14:32:04

    モザイク外せばいいのに。窃盗犯なんだから。

    • 5
    • 125095
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/29 14:31:41

    1日何度も来るって正気の沙汰じゃない

    • 3
    • 23/03/29 14:31:26

    >>125092
    汚ねぇーな
    と思ってここに来たら、同じ事思ってる人がいた!
    多分、優木まおみじゃないかな。
    鼻声だし。

    • 2
    • 125093
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/29 14:30:29

    常連客の老害爺、万引き

    • 0
    • 23/03/29 14:18:40

    鼻すすってる奴だれー?きたねーなぁ

    • 2
    • 23/03/28 16:04:35

    参列者が1200人も居て人脈が大切なんだと思った

    • 1
    • 23/03/28 15:26:47

    >>125084来てるけどカメラの前に出てないだけなんじゃない?

    • 2
    • 23/03/28 15:25:14

    >>125086私は信じている。両親共に厄年の時事故や病気で亡くなったからね。

    • 0
    • 23/03/28 15:24:54

    >>125087咄嗟にキャーって叫べるからまだマシだよね。キャーなんて声出ないわ…。

    • 1
    • 23/03/28 15:23:44

    怖かっただろうね
    とは思うんだけどこの叫び声聞くたびにコントのキャーに聞こえてしまう

    • 1
    • 23/03/28 15:21:40

    >>125085厄年信じてるんだね。

    • 0
    • 23/03/28 15:20:32

    こんな言い方失礼ですが、男性の厄年にあたる61歳…

    健康が何よりの財産だね!

    • 0
1件~50件 (全 130855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ