「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130855件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/19 08:43:52

    下川さん

    • 0
    • 12/06/19 08:45:26

    >>9698
    この人、宮根と怪しくない?

    • 0
    • 12/06/19 08:47:37

    宮根と不倫の末の離婚なら大爆笑だね

    • 0
    • 12/06/19 08:50:41

    下川さん、スッキリのニュースでも見るよね?

    • 0
    • 12/06/19 09:29:12

    >>9701
    スッキリも出てるけど絡みがあるのはミヤネ屋だからね。

    てか今週はどっちだったっけ?

    • 0
    • 12/06/19 09:38:20

    >>9702
    先週、下川さんだったような気がするから、今週は違う人かな?

    • 0
    • 12/06/19 15:01:10

    今週は岸田さんか~~~

    • 0
    • 12/06/19 15:20:09

    そんなに人を集められるような口のうまさがあったのかな?

    包容力…

    • 0
    • 12/06/19 15:23:09

    麻原も頭はいいんだね

    • 0
    • 12/06/19 15:25:03

    麻原ってまだ死刑執行されてないよね?

    • 0
    • 12/06/19 15:26:23

    痩せてた頃はなかなかの…

    • 0
    • 12/06/19 15:27:28

    >>9707
    え?そうなの?

    • 0
    • 12/06/19 15:28:54

    確かに上祐と言い頭がいい人が集まっていたわけだもんな。
    科学者とかの理系は現実的で理論的だから、宗教なんかとは無縁そうなものだけど洗脳されちゃうし…

    • 0
    • 12/06/19 15:29:32

    >>9709
    されてないよ。

    裁判がかなり長引いていたから。

    • 0
    • 12/06/19 15:29:32

    見れなかった~ニュース誰でした?下川さん?

    • 0
    • 12/06/19 15:30:52

    こないだのたかじんのテレビ見て思ったけど、本当に頭がいいのは麻原より上祐だよね。

    • 0
    • 12/06/19 15:30:56

    >>9707
    まだ誰もされてないよね?

    • 0
    • 12/06/19 15:32:18

    頭は良すぎも悪すぎもよくないってことね

    • 0
    • 12/06/19 15:43:04

    愛のスパルタ だっけ?料理、何曜日にあるのか教えてください

    • 0
    • 12/06/20 14:58:40

    調理実習でキャベツ食べて体調不良って食中毒かな?

    • 0
    • 12/06/20 15:55:42

    宮根って中山さんに無茶言いすぎじゃない?埼玉の熊谷でリポートしてたら、今日は八王子のほうが暑いから1時間で八王子まで行ってとか、八王子からの中継が繋がったら、違う出口行けとか…揚句のはてにはただ見たかっただけやねんで番組終了。毎回中山さんとのやりとりになんだかな~と思うけど、あれも売りの一つなのかな?

    • 0
    • 12/06/20 16:19:50

    >>9716
    もしかしてスパルタ無くなった?
    しょっちゅうミヤネ屋見てるけど、最近見たことなかったから気になった。

    • 0
    • 12/06/20 17:37:19

    >>9719あったはず…一周飛びの放送なのかな?

    • 0
    • 12/06/20 17:41:54

    先週見たよ。
    青椒肉絲を作ってたよ。
    好みの奥様だったみたいで、終始デレデレ。

    • 0
    • 12/06/21 14:31:46

    やっぱり原監督問題はスルーかな?

    • 0
    • 12/06/21 14:36:20

    どうせまた事故起きると思う

    • 0
    • 12/06/21 14:43:07

    としちゃん… 髪が増えてる!

    • 0
    • 12/06/21 15:00:29

    きかなくていいです…(笑)

    • 0
    • 12/06/21 15:03:55

    >>9722
    宮根はやりたくてウズウズしてるけど、局がNG出したんだろね
    この週末、大きなニュースがない限りMr.サンデーで嬉しそうにやるんじゃない?

    • 0
    • 12/06/21 15:13:04

    チャールズの紋章、チ○コみたいじゃなかった!?
    羽?

    • 0
    • 12/06/22 13:57:32

    和歌山大丈夫?

    • 0
    • 9729
    • 夫は土方歳三です&#x{11:F8EE};
    • 12/06/22 14:07:52

    浸水被害酷いね。早く水が引くといいね。

    • 0
    • 12/06/22 14:11:16

    浸水しちゃった稲をみて「もう死んでるやん」って。他に言い方あるだろ。

    • 0
    • 12/06/22 14:15:02

    >>9730
    沈んでるやん!って聞こえたけど。

    • 0
    • 12/06/22 14:16:28

    ミヤネの隣の女の人、10分くらい言葉発してない…

    • 0
    • 12/06/22 14:31:45

    この西岡容疑者が橋下徹に見えた(笑)

    • 0
    • 12/06/22 14:40:21

    カッパをきて、顔を覆っている映像って、市橋じゃない?映像間違えてるよね?

    • 0
    • 12/06/22 14:42:16

    >>9734
    私も思った!
    家事しながら見てたから、警察から渡されたカッパだから一緒なだけかと思ったけど似てたよね

    • 0
    • 12/06/22 14:42:51

    >>9733うちもダンナと同じ事話してた

    カッパ着せられて歩いてる姿は市橋みたいだったね~

    • 0
    • 12/06/22 14:43:16

    犯罪者って目死んでる人多いよね

    • 0
    • 12/06/22 14:47:57

    千葉県警が作ったブルーの顔隠すレインブルゾンでしょ。

    一人暮らしの女性をレイプして殺人放火事件の犯人も同じの着てたよ。


    千葉県での事件の時は、あれ着てる。

    • 0
    • 12/06/22 14:48:09

    >>9735絶対間違えてるよね?西岡容疑者、あんなアゴ細くなかったもんね!読売テレビに電話したほうがいいのかなぁ?でももう、話題が変わったしなぁ…

    • 0
    • 12/06/22 14:48:21

    >>9734
    私も思った!!
    めっちゃ似てたからビックリした
    間違えたの?

    • 0
    • 12/06/22 14:48:25

    本当に着衣に乱れなかったのかな?

    • 0
    • 12/06/22 14:51:06

    >>9739
    あごまで見てなかったけど一瞬で似てるって思ったよ~
    もしかしたら他にも気になって連絡してる人いそうだね…

    • 0
    • 12/06/22 14:53:31

    >>9740あれは千葉県警で犯人に着せる合羽なんだよ~2人共千葉県警だし送検の日雨降ってたから。

    • 0
    • 12/06/22 14:55:11

    >>9734
    (笑)

    • 0
    • 12/06/22 14:56:45

    >>9734です。
    やっぱり私だけじゃなく、市橋と思った方は、いたんですね…訂正しないところをみると視聴者からの電話は、なかったんだね。似てるだけなのかなぁ?

    • 0
    • 12/06/22 14:58:03

    まぁ今から夜までニュースで同じ映像使うだろうから、カッパがオソロなだけか確認してみよ~う

    • 0
    • 12/06/22 15:03:43

    市橋の映像を今頃間違えて使う訳ないじゃん…回りに居た人達も市橋を連行した時に居た人達と同じだったの?

    • 0
1件~50件 (全 130855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ