「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130855件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/07 15:34:32

    さっきキレ気味で質問してたのは神山典士だよ

    • 0
    • 14/03/07 15:34:53

    タイミングよく西田敏行のCM出てきてやっぱ似てるね

    • 0
    • 14/03/07 15:38:01

    奥さんのお母さんも黙っとけばいいのに。マスコミの相手なんかしなきゃいいのに。

    • 0
    • 14/03/07 15:38:07

    >>23916
    ふいたwww

    • 0
    • 14/03/07 15:45:12

    西田敏行が、さむらごうちに見えた。

    • 0
    • 14/03/07 15:45:17

    蓬莱さんも宮根の事、名誉毀損で訴えればいいのに。

    • 0
    • 14/03/07 15:46:16

    サムラゴウチの後に西田敏行って…。やっぱり似てる。

    • 0
    • 14/03/07 15:48:58

    >>23924
    ね!!笑

    • 0
    • 14/03/07 15:49:08

    もう樹木希林も訴えられちゃえよ
    死ぬ死ぬ詐欺でさ

    • 0
    • 14/03/07 15:50:55

    >>23917
    私も(笑)
    全部はげにちょこんとのせてるよね

    • 0
    • 14/03/07 15:51:35

    癌が消えたって嘘も付いてるしね。
    ま~癌じゃないから顔色の良い事。
    西田敏行の発言遮ってまで喋りだして元気いっぱいだなこの婆さんは。

    • 0
    • 14/03/07 15:53:28

    >>23926ホント
    去年だか一昨年だかにいつ死ぬか分からないから司会の仕事は受けないとか言ってたのに ちゃっかり仕事受けてるしね

    • 0
    • 14/03/07 15:53:34

    >>23928
    でも実際に消える癌はあるよ。
    樹木希林のがどうかは知らないけど。

    • 0
    • 14/03/07 15:54:48

    優木まおみ、何で居たの?必用無かったんじゃない?

    • 0
    • 14/03/07 15:56:26

    >>23928
    えっ
    嘘だったの?

    • 0
    • 14/03/07 16:03:27

    年だから進行遅いだけじゃないの?わざわざガンって嘘つく必要ないし

    • 0
    • 14/03/07 16:07:11

    >>23926病気の人に失礼だね。

    • 0
    • 14/03/07 16:08:35

    >>23933
    そうだよ。
    マスコミが騒ぎたててるだけな気がする。

    • 0
    • 14/03/07 16:10:24

    >>23934
    誰が失礼なの?樹木希林が?

    確か樹木希林が自分で死ぬ死ぬ詐欺みたいで悪いけど…。って言ってたよ

    • 0
    • 14/03/07 16:11:47

    >>23928
    どこ情報よ?

    • 0
    • 14/03/07 16:13:14

    >>23935
    言ってたね。
    ミヤネ「お元気そうで」
    キリン「変わりないんですけど。そっちが勝手に上げ下げしてるだけで」

    • 0
    • 14/03/10 13:54:15

    ホリエモンまでゴースト疑惑

    • 0
    • 14/03/10 14:00:26

    何で今頃言い出したの?便乗か?

    • 0
    • 14/03/10 14:01:36

    >>23940
    しかものこの人が代筆したわけでもないのに。

    • 0
    • 14/03/10 14:02:37

    芸能人が出版してる本なんてゴーストばかりじゃん。なんで騒ぐのか意味不明ー。

    • 0
    • 14/03/10 14:02:50

    小説のゴーストたくさんいるしなぁ…
    漫画家だってアシスタントいるじゃん。

    • 0
    • 14/03/10 14:03:59

    こいつがフジテレビと揉めた奴は?

    • 0
    • 14/03/10 14:04:28

    >>23943だよね

    • 0
    • 14/03/10 14:05:17

    ホリエモンなんてどうでもいいのに

    • 0
    • 14/03/10 14:05:40

    >>23942
    さむらごうち騒動に便乗した金儲け暴露

    • 0
    • 14/03/10 14:05:45

    >>23944
    うん。

    • 0
    • 14/03/10 14:06:03

    佐藤秀峰も変わってるよねー。ほっとけぱいいのに

    • 0
    • 14/03/10 14:07:04

    さっき家事しながらミヤネ屋観てたら「拝金」って聞いて、ホリエモンのどこに「背筋」あるんだよー、嘘付け、ぶよぶよなのにーっておもったら違ったのね。
    これからゴーストライター次々と出てくるのかな?表沙汰にならないだけでこういうのゴロゴロ世の中にいるんだろうね。

    • 0
    • 14/03/10 14:07:17

    ミヤネ変な所で口挟むなよ。

    • 0
    • 14/03/10 14:08:29

    こんな便乗、おもんないからいちいち取りあげないでほしい
    佐村河内くんには敵わないよ
    それより、3番目の佳子さま大人びた髪型と…って話題が気になるから早く次行って

    • 0
    • 14/03/10 14:09:21

    井上公造のこのネタも聞き飽きた

    • 0
    • 14/03/10 14:09:44

    >>23941
    ただ絵書いただけなんだから黙っとけって話だよね。
    書籍のゴーストライターなんか世間は暗黙の了解なのに今更暴露してるつもりなのか?

    • 0
    • 14/03/10 14:10:15

    なんだ これはホリエモンと佐藤がグルになって小説の宣伝か?

    • 0
    • 14/03/10 14:12:13

    この人 秋元と兄弟なんだよね?公表してないけど

    • 0
    • 14/03/10 14:13:36

    ゴーチちゃんのネタも飽きた

    • 0
    • 14/03/10 14:14:49

    >>23956
    えー!?そうなのー!??
    秋本って、秋本康?AKBの?
    知らなかったー

    • 0
    • 14/03/10 14:15:04

    もうほっといたらいいのに…
    こんなに徹底的にやるのってミヤネ屋くらいじゃない?

    • 0
    • 14/03/10 14:15:54

    >>23956
    マジで? だから似てるの??
    嘘でしょ?

    • 0
    • 14/03/10 14:16:40

    3時位までは佐村河内の話題かな?

    • 0
    • 14/03/10 14:18:26

    パラリンピックとかやって欲しいな。メダルも取ってるんだし。

    • 0
    • 14/03/10 14:18:32

    とある楽器店って言ってるけど店の名前 出てるやん(笑)

    • 0
    • 14/03/10 14:19:09

    全国のサムラゴーチは今どんな心境なんだろう(^-^;

    • 0
    • 14/03/10 14:21:23

    毎回毎回、同じ質問ばかり流さなくても…。もう飽き飽き

    • 0
    • 14/03/10 14:21:25

    >>23952
    佳子様 イメチェン

    • 0
    • 14/03/10 14:23:09

    ズラが気になるく~~~

    • 0
1件~50件 (全 130855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ