「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130855件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/07 15:34:32

    さっきキレ気味で質問してたのは神山典士だよ

    • 0
    • 14/03/07 15:32:57

    >>23916

    私も思たwww

    • 0
    • 14/03/07 15:31:41

    ヅラ?www

    • 0
    • 14/03/07 15:28:44

    >>23914それイイね!!見てみたいー

    • 0
    • 14/03/07 15:27:19

    >>23909
    オバマの横でめちゃくちゃな通訳やった男の人みたいにニセ通訳を置いておけばいいのに

    • 0
    • 14/03/07 15:26:15

    最後のさむらごうちさーん!
    ってわざとかな。
    振り向くかな?みたいな

    • 0
    • 14/03/07 15:25:52

    中途半端な会見しやがって

    • 0
    • 14/03/07 15:25:21

    でも本当にオリンピック前にわかってよかったね

    • 0
    • 14/03/07 15:24:40

    小声聞こえてんじゃん

    • 0
    • 14/03/07 15:24:31

    もはやこの手話の人も本当の手話通訳者なのか疑問

    • 0
    • 14/03/07 15:23:47

    そこは
    今でしょ!
    だろ

    • 0
    • 14/03/07 15:23:26

    >>23904
    なるほど…

    • 0
    • 14/03/07 15:22:12

    感情的になるとボロがたくさん出るから感情的になるように質問質問で追い込んで行けばいいのね。

    • 0
    • 14/03/07 15:22:09

    >>23902
    唇が動き始めるからでは?

    • 0
    • 14/03/07 15:21:32

    >>23899この記者はずっと真実知らないときにみっくんとの密着を追っていたから余計感情的なんじゃないかな

    • 0
    • 14/03/07 15:20:37

    この記者みたい他も頭効かせて突っ込めと思う

    • 0
    • 14/03/07 15:20:07

    記者が突然
    ちょっと待ってください!って言うとちゃんと話を中断してくれる不思議

    • 0
    • 14/03/07 15:19:53

    はいって返事しちゃったから焦ったのかやたらはいはい言い出してごまかしててウケたwww

    • 0
    • 14/03/07 15:19:46

    この記者、刑事になった気分かな

    • 0
    • 14/03/07 15:19:20

    >>23891
    この人新垣さんのに同席してた神山さんってライターさんだっけ?さすがだね。

    • 0
    • 14/03/07 15:19:17

    >>23891
    顔みたいわ

    • 0
    • 14/03/07 15:19:10

    なに言ってももう仕方ないからほっておけば一番堪えるんじゃ

    • 0
    • 14/03/07 15:19:02

    つっこんでる記者の人が誰か知りたい!
    感情高めるのうま(笑)

    • 0
    • 14/03/07 15:18:53

    難しい質問は佐村河内には分からないよ。バカなんだから。

    • 0
    • 14/03/07 15:18:39

    >>23885 佐村河内も悪いけどってあとは誰が悪いって思うの?謝罪会見っていいながら態度悪いのは佐村河内だからイヤな会見なるんじゃない?

    • 0
    • 14/03/07 15:18:30

    興奮してきちゃうと手話より早く答えちゃうね(笑)
    何言おうと誰も信じないよ。

    • 0
    • 14/03/07 15:18:10

    >>23889
    吹いた

    • 0
    • 14/03/07 15:18:03

    この記者やり手だねー

    • 0
    • 14/03/07 15:17:28

    逆ギレうけるー
    もう何言っても嘘にしか聞こえないよー

    • 0
    • 14/03/07 15:17:17

    >>23881
    そうそう
    ちょっとした光や音も

    うをぅぅぅ苦しいぃぃぃ

    言っていたからさ今大丈夫なんだこれ?っていうイヤミ

    • 0
    • 14/03/07 15:16:46

    >>23882 脅しのつもりなんだろうね。妻が親を訴えるって言うならとめるべきなのに。母親黙れってアピールなんだろうね。

    • 0
    • 14/03/07 15:16:29

    やっぱり記者の皆さん頭いいからツッコミがナイス

    • 0
    • 14/03/07 15:15:26

    逆切れ守(笑)

    • 0
    • 14/03/07 15:15:22

    >>23881そういうことね!すっごい嫌な言い方してたのはそれか(T_T)
    ありがとう(^^)/


    なんか佐村河内も悪いけどこの会見不愉快

    • 0
    • 14/03/07 15:15:12

    ないす突っ込み。まだしゃべり終わってないですよ

    • 0
    • 14/03/07 15:15:08

    手話通訳終わってませんよ笑

    • 0
    • 14/03/07 15:14:07

    訴える訴えるってうるせーよ。

    • 0
    • 14/03/07 15:12:54

    >>23877
    サングラス無しで光とか灯りを浴びると耳なり轟音がするって佐村河内が以前言ってたから、じゃあサングラスしないで今は大丈夫なのかよ?って嫌みで聞いたんじゃない?

    • 0
    • 14/03/07 15:11:55

    佐村の会見の時は記者が質問する前に会社名と記者の名前言わないんだね。

    • 0
    • 14/03/07 15:10:41

    自給自足で生きていくってじゃあ裁判費用はどうやって捻出するんだよ。本当にバカだな。タダで裁判起こすつもりかよアホ佐村

    • 0
    • 14/03/07 15:10:26

    新垣さんを金を要求する、嘘つきに仕立て上げてる?

    • 0
    • 14/03/07 15:09:53

    サングラスの質問の意味なに?その記者ばかみたい

    • 0
    • 14/03/07 15:09:42

    次はゴーストライターに書いてもらった自伝小説を出版して稼げばいい

    • 0
    • 14/03/07 15:08:39

    ちょいちょい手話見ずに答えてるように見えるんだけど。

    • 0
    • 14/03/07 15:07:45

    あの臨床心理?のヅラっぽい先生よく出るよね。

    • 0
    • 14/03/07 15:02:24

    凄いボロボロな家

    • 0
    • 14/03/07 15:01:49

    うわ、ミヤネやなやつ!!失礼すぎる!!アナウンサーもお天気の人もやだろうなー!!!

    • 0
    • 14/03/07 15:00:55

    天気予報に必ず文句つけるね。

    • 0
    • 14/03/07 14:49:12

    ミヤネ矢幡先生しかとかよ

    • 0
    • 14/03/07 14:44:49

    声優のグレーゾーンの人かと思ったわ

    • 0
1件~50件 (全 130855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ