「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130855件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/14 00:55:53

    家が買えました

    • 0
    • 12/08/13 19:27:23

    >>10146
    マンションだけど、もう家は買ってるみたいだし~

    • 0
    • 12/08/13 19:19:29

    >>10146 それは違うよ。夢は紙に書いて飾っておくと夢が叶うっていう事で金メダルっていう目標とマイホームっていう夢を書いて飾ってたんだよ。
    昔から。勘違いして切れるの良くない。

    • 0
    • 12/08/13 18:58:10

    >>10146
    書いておくと、現実になるとか言ってたから、金メダルで家を買うではないと思うよ。

    • 0
    • 12/08/13 17:39:40

    >>10146
    「家も買えました」だよ

    • 0
    • 12/08/13 15:13:33

    ミヤネの代わりのアナウンサー、嫌い。

    • 0
    • 12/08/13 14:22:57

    >>10146
    書いて貼ると願い事が叶うってやつだろう?
    オリンピック前から貼ってるよ

    • 0
    • 12/08/13 14:20:08

    >>10146
    村田選手もプレッシャーだったろうね。
    プロから誘いがあるとか言っていたが、嫁が益々出てくるから、このままアマで活躍してほしい。

    • 0
    • 12/08/13 14:15:48

    村田の嫁、冷蔵庫に

    金メダルとれましたありがとう!
    家が買えますように!
    って書いたの貼ってたぞ。

    金メダルでマイホームかよ?
    テレビ出ずっぱりでブスが勘違いして笑えるわ。

    • 0
    • 12/08/13 14:15:23

    他の選手も家族の支えあったのに、村田嫁出すぎ。

    • 0
    • 12/08/09 15:44:43

    >>10143
    ね~、こういうタイプ大好き(*´∀`)

    • 0
    • 12/08/09 15:34:19

    笹川ディレクターかっこよく見える~

    • 0
    • 12/08/09 14:35:59

    小原選手は、妹の為に48㎏級なるのに我慢してたんだね。
    色々苦労しての金メダル、凄いな。
    おめでとう。

    • 0
    • 12/08/08 16:21:36

    >>10140
    ありがとうございました!そりゃまずいですね

    • 0
    • 12/08/08 16:17:52

    >>10139
    《総理は明日は長崎に行かなきゃいけないから今晩会談するんでは…》に対しておばさんコメンテーターの声で『なんで今長崎行く必要あるのかしら。』みたいな音声が入ったよ。 台詞は違うけどそんな感じ。

    • 0
    • 12/08/08 15:49:56

    >>10138 見てたけど聞こえなかった。総理は長崎に、行かなきゃいけないから今日までに何とかまとめなきゃ~の後に何か言ったのかな?

    • 0
    • 12/08/08 15:33:08

    不適切な発言ってなんだろ?

    • 0
    • 12/08/08 15:16:49

    愛ちゃんはいつまでも愛ちゃんだね。

    • 0
    • 12/08/07 14:58:53

    酷すぎて絶句

    腕が大変な事になってるうえ、被害者に退学してくれってどういうことよ!?

    • 0
    • 12/08/06 15:13:05

    田中くにえって生きてたんだ

    • 0
    • 12/08/06 15:09:45

    水谷豊のあの格好はなんかいやだな

    • 0
    • 12/08/03 15:09:51

    珍事件ありすぎだろ。

    • 0
    • 10132
    • &#x{12:F6EC};(´・ω・`)Ellie&#x{12:F6EC};
    • 12/08/02 15:53:13

    >>10131
    笑顔が素敵だね!

    • 0
    • 12/08/02 14:44:58

    最近よくテレビに出てるからか池谷がかっこよく見える…。

    • 0
    • 12/08/02 14:35:19

    池谷、解説分かりやすい

    • 0
    • 12/08/01 15:47:09

    勝ち残るための戦略だよ。
    スポーツには我慢も必要。
    本人たちが一番辛いハズ。

    • 0
    • 12/08/01 15:41:34

    >>10127
    そんなんで嫌いになるって事は元々好きじゃ無かったんだよ。
    メダル狙いなんだから状況見ながら引き分けの決断した監督の判断は妥当だと思うけどね。だいたい監督だってそんな決断を好き好んで下した訳じゃないし、頑張ってる選手達に引き分けで‥とか、シュートはしないでくれなんて言うのも心苦しかったと思う。全ては金メダルの為の決断!

    • 0
    • 12/08/01 15:23:23

    金メダル取るのも大事だけどもっと勝ち負けにこだわらず真剣にプレイしてほしかったな。
    なでしこちょっと嫌いになった

    • 0
    • 12/08/01 14:37:46

    解説者の人、しゃべり聞いてたら
    賢い鈴木奈々って感じがする

    • 0
    • 12/07/26 15:27:46

    ジャマイカなんてスゴいな。
    孫には会ったことあるのかな?
    なさそうだよね…。

    • 0
    • 12/07/26 15:21:02

    自分の娘がこんな生活してるなら本当複雑だろうね。かなりガリガリだし。

    • 0
    • 12/07/26 15:17:41

    お母さんは複雑だよね。

    • 0
    • 12/07/25 15:42:05

    >>10121

    ありがと!
    旦那さん34歳だったから何歳かと思ったら若いんだね!
    素敵な家に住んでて羨ましい

    • 0
    • 12/07/25 15:38:38

    >>10117
    26だったと思うよ!
    かわいかったね(^-^)

    • 0
    • 12/07/25 15:30:48

    案の定足りなそう。
    旦那可哀想。

    • 0
    • 12/07/25 15:30:32

    見てないけどいい家住んでたね
    うらやましい

    • 0
    • 12/07/25 15:29:29

    エビマヨと味噌汁とごはんのみ…有りなの?

    • 0
    • 12/07/25 15:29:12

    奥さん可愛い
    何歳?

    • 0
    • 12/07/25 15:19:35

    他の料理はどうなんだろ…

    • 0
    • 12/07/25 15:18:58

    この奥さん顔だけ可愛いね

    • 0
    • 12/07/25 15:17:42

    こいつ、腹立つなぁ!!

    • 0
    • 12/07/25 15:17:40

    下処理しないとか…へったくそ

    • 0
    • 12/07/25 15:16:58

    今日もベタベタかな

    • 0
    • 12/07/24 15:54:45

    >>10107
    韓国人。

    • 0
    • 12/07/24 15:42:17

    金あるからすぐ離婚出来ていいね。

    • 0
    • 12/07/24 15:41:57

    祖父母も芸能人だったのね。

    • 0
    • 12/07/24 15:40:41

    もう離婚!?

    • 0
    • 12/07/24 14:34:50

    美元って何処の国の人?

    • 0
    • 12/07/24 14:32:20

    モデルしてる割には本業の姿を見た事無いわ

    • 0
    • 12/07/24 14:31:26

    美容費の無駄だね。

    • 0
1件~50件 (全 130855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ