3才娘が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • うちだって
    • KDDI-SA35
    • 08/03/29 16:30:25

    スーパーで大根こと 「だんこん」って言ってるけど別に気にしないけど

    • 0
    • 8
    • 別に
    • N705i
    • 08/03/29 16:30:05

    いんでない?そのままで。
    主さんが「プリキュアファイブ」じゃなくて「プリキュア」だけで呼ぶようにする。
    うちも英語習って『6』をセックスとか言ったりしてるけど、子どもだからね。
    あとバイブって携帯バイブとかも言うし、考えすぎなくていいよ。

    • 0
    • 08/03/29 16:30:00

    チマンネっ(●`ε´●)

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/29 16:30:00

    大丈夫ですかね?何度プリキュア5だよって言えないみたいです。
    卑猥ですなよ

    • 0
    • 08/03/29 16:29:13

    友達の子はファイブが言えず、あいぶになってたなぁ

    • 0
    • 4
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/03/29 16:29:01

    気にしない。
    大人が言ってたら…

    • 0
    • 08/03/29 16:28:39



    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 08/03/29 16:27:54

    子供だもんいいじゃん。
    親が気にする程周りは聞いてもないから。

    • 0
    • 08/03/29 16:27:49

    プリキュアと言わせる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ