いかなる理由があろうと飲んで帰宅時間3時30とかは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/03/29 08:48:52

    何時でもいい。大人だから。旦那39・私34
    ごめん、老夫婦ですがな、笑

    • 0
    • 08/03/29 08:47:24

    旦那31、私29
    うちの旦那は一滴もお酒を飲めなくて、それがコンプレックスです。
    友達とは全く飲みに行かないけど、会社の付き合いでは朝までの時もある。
    でも子供達も寝ていて羽を伸ばせる時間だから、毎回朝まででもいいくらい(笑)
    飲む旦那だと自分も行けるけど、うちは私が酒飲む事自体よく思わないからストレス溜まる~。お酒大好きなのに。少しそれたけど寛大な旦那が羨ましい。

    • 0
    • 30
    • 門限
    • KDDI-SN36
    • 08/03/29 08:42:19

    なんて一切ない。
    仕事が休みの日はだいたい家族でお出掛けだから、門限なんて作ったら自分の時間なくて可哀想だし、仕事ちゃんとして子どもや私との時間も大事にしてくれてるから、別に朝帰ってこようが、それが何日続こうが問題ない。まぁ仕事は絶対休まない人だから、本人は遊び過ぎたら辛そうだけどね…ワラ

    ちなみに私21・旦那23

    • 0
    • 29
    • 私25 旦那29
    • P905i
    • 08/03/29 08:41:23

    一応門限はなし。

    仕事終わるのが遅いから、帰りが遅くなっても仕方ないかなと。

    まぁ飲み会がたまにしかないからね。よしとしてます。

    • 0
    • 08/03/29 08:38:59

    33です。
    うちも朝までに帰れば問題ない。月1、2回だから好きにすれば良いわ。
    何故3時半なの?

    • 0
    • 27
    • ↓↓↓
    • P903i
    • 08/03/29 08:30:02

    主じゃないのに、主ってレスしちゃいました。ごめんなさい。

    • 0
    • 08/03/29 08:28:33

    私32歳
    旦那34歳

    妊娠中だろうと、子供が増えようと帰宅時間に変わりなし。回数は多くないけど、飲みに行けば2時3時。そんな時間に酔って帰られて起こされても迷惑だからむしろ朝まで帰ってこなくていい。

    • 0
    • 25
    • 旦那28 私19
    • N905i
    • 08/03/29 08:22:45

    付き合いで飲みに行くのには門限なし!!
    友達とかの時は遅くても1時くらいまで!!

    • 0
    • 08/03/29 08:09:33

    25歳
    旦那は29歳

    うちも子が生まれるまで、2時3時当たり前だったけど子が生まれてから一度ぶち切れたら遅くても12時までには帰ってくるようになった。送別会や歓迎会等の仕事の飲み会は別ね!
    私も、午前様の旦那はいらない。父親としてもいらない。主の考えと同じで父や旦那としと自覚ないと思う。

    • 0
    • 08/03/29 07:53:43

    旦那23

    • 0
    • 22
    • たまーにしか
    • P905i
    • 08/03/29 07:52:51

    行かない(月1あるかないか)から時間とか決めてない。いつも家族優先だし仲良い友達とゆっくり遊びたいだろうしね。

    • 0
    • 21
    • Peach★∪З∪★
    • SH903i
    • 08/03/29 07:47:12

    25才
    別に何時に帰ってこようが良くない?ゆっくり飲ませてやりなよ…
    うちは朝までに帰ってこれば良し

    • 0
    • 08/03/29 07:38:00

    私の理想では2時までだけど…。
    週一位で毎回必ず朝の5時~10時。
    旦那はみんな帰宅後一人でキャバ行きアフターしてたらしい。
    いつも嘘つかれてて去年夏問いただしたら発覚。
    やましいことしてないって言うけどそれ以来信じられないし、麻雀といい平気で電話一切無視して無断外泊するから疑っちゃう。
    それ以来飲み行く度毎回2時過ぎると電話しちゃう、毎回無視されるけど(;_;)
    私33歳、旦那36歳。
    ちなみに三人目妊婦です。

    • 0
    • 19
    • 私29旦那36
    • KDDI-CA37
    • 08/03/29 07:28:14

    0時までには帰宅するよ。
    昔は、5時位まで飲んでけど、ある日旦那実家に帰省するんでフェリー予約してたの間に合わなくて旦那だけ帰省できず…あれ以来 自分で考えて0時には帰宅してる。
    飲むのも自己責任、飲んだ後も自己責任。

    • 0
    • 18
    • てっちゃん
    • SH901iC
    • 08/03/29 07:23:44

    私33、旦那32

    お互い、たまにしか飲みに行かないので、門限なんて決めてない。
    時間気にしながら酒飲んでも楽しくないし。
    まあ、浮気する人じゃないからなのかもね。

    • 0
    • 08/03/29 07:22:30

    うちは深夜3~5時くらいに帰宅する。
    たまにしか行かないし気にしないようにしてます。

    私は‥29歳f^_^;

    • 0
    • 08/03/29 07:19:44

    うちは深夜3~5時帰宅が多い‥。
    たまにしか行かないから気にしないようにしてます。

    • 0
    • 08/03/29 07:19:17

    何時でもOK!!
    月に1・2日だし。
    12時過ぎたらいつも遅くなるとか連絡くるから気にしないなぁ。

    ちなみにダンナ25

    • 0
    • 14
    • ★あみご★光チャンlove
    • KDDI-CA37
    • 08/03/29 07:09:02

    お互い25才
    いくら遅くても12時まで。
    迎えが必要なら二次会はナシ。

    • 0
    • 13
    • 35歳同士
    • KDDI-KC38
    • 08/03/29 07:04:27

    お互い、門限はないなあ。
    私も幼稚園の飲み会は、毎回朝までだなあ。帰宅したら昼まで寝てるけど、その間の子どもたちの世話、家事も旦那がやってくれてる。
    そんな旦那に私が門限なんてつけられるはずもない。
    これが旦那に「結婚して子どもいる自覚ない。必要なし」なんて言われてたらキツいなあ。たまになんだからいいじゃん、と言いたい。

    • 0
    • 08/03/29 06:46:56

    うちは給料日だけ飲み行く。
    だから何時になってもなんとも思わないかな。
    私20、旦那30

    • 0
    • 08/03/29 06:46:22

    お互い朝方まで
    時間気にして飲むの嫌いだから

    • 0
    • 10
    • 別に
    • KDDI-HI31
    • 08/03/29 06:29:40

    毎回2時3時だけどきちんと仕事行くし子供の相手もしてくれてるから文句言わない。
    帰るまで待ってるし。

    もし自分が飲んでる時に何時に帰るのメールされたら気分台無しだから私からもしない。
    私が飲みに行くときは大抵10時には帰るけど男には付き合いもあるし。

    それが週に何回もとかならまだしも週末くらいいいじゃん。

    • 0
    • 9
    • はなこ
    • KDDI-HI3B
    • 08/03/29 06:25:16

    ×休みの日は
    ○休みの前の日は

    ちなみに平日は飲みには行かない。
    だけど友達と2時まで遊んでたりする。

    • 0
    • 8
    • はなこ
    • KDDI-HI3B
    • 08/03/29 06:23:46

    旦那23 私19

    次の日の仕事に差し支えなければ別に何時でもかまわない。
    休みの日は泊まりで遊びにも行くし。

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F946};にゃんこ&#x{11:F946};
    • D902iS
    • 08/03/29 06:06:22

    私が起きるまで!だいたい6時くらいかな~。

    旦那28 私30

    • 0
    • 08/03/29 05:37:56

    行く前にだいたい帰宅時間教えてくれれば何時でも大丈夫。

    私も飲みに行くと朝方帰る事あるから。


    私、旦那ともに25歳

    • 0
    • 5
    • 私も
    • P905i
    • 08/03/29 05:34:03

    何時でも。
    私がもともとすごく酒のみで、うるさく言われたり&#x{11:F8E8};かかってきたりとか嫌だったから連絡も特に入れない。
    旦那からはちょこちょこ連絡入るけど。

    旦那29 私27

    • 0
    • 08/03/29 05:31:31

    行く前に、だいたいの帰宅時間教えてくれれば何時でもOK。

    私も飲みに行って朝方帰る事あるから。

    • 0
    • 3
    • なな
    • SH904i
    • 08/03/29 05:24:03

    別に何時に帰ってこようが気にならない。たまの飲みぐらい朝まで飲んでこればって言ってるのに、0時までにはきっちり帰ってくる(-_-;)
    旦那32 私24です

    • 0
    • 08/03/29 05:21:35

    まだ帰ってこない。電話したらカラオケ…

    私7時から仕事なのに。

    • 0
    • 1
    • ここ
    • KDDI-TS3G
    • 08/03/29 04:38:56

    うちは0時門限
    私20旦那24

    • 0
1件~32件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ