そばかすある人…そばかす消す方法

  • ファッション・ビューティー
  • (T_T)
  • KDDI-CA37
  • 08/03/27 11:44:15

私は小さいころからそばかすがあります。そばかすを隠そうと厚化粧になりがちで…(;_;)

そばかすある人は何か対策してますか?やっぱり美白系?
化粧品なに使ってますか?消えますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • &#x{11:F8EE};ヒロkunにまぢ惚れぉぱかレニゃん&#x{11:F8EE};
    • P703i
    • 08/04/21 14:39:24

    私もかなり悩んでいて、他トピでみたカバーマークってファンデ昨日かってきました!店員さんに化粧してもらったけど、かなり目立たなくなった!
    私的には満足!!
    ただ高い…でも嬉しい★

    • 0
    • 10
    • なるほど
    • SO903iTV
    • 08/04/20 02:38:19

    美容整形外科に問い合わせて質問したところ、10万ぐらいとの回答…。それには手出せないと思っていましたが、皮膚科でもレーザーでそばかす消せるんですね!しかもお安く!やってみたいなぁ~

    • 0
    • 9
    • ナカマ-
    • SH904i
    • 08/04/19 16:49:25

    私も遺伝によるそばかすあります。色白なのも手伝って、血管も透けてるから消せるものなら消したい(;Д;)ですが、コンシーラーの合う色がないので隠してないです。
    ただ更にシミなんてできたら嫌だからuv・美白は365日欠かさないでやってます。
    化粧品は、皮膚が薄くデリケートなので、自分にあった物を使ってます。

    • 0
    • 8
    • あげ
    • D903i
    • 08/04/19 09:48:46

    あげます

    • 0
    • 7
    • SH901iS
    • 08/03/27 16:55:54

    妊娠などでできたシミはレーザーで消しても復活するって聞いた。
    復活してない方いますか?

    • 0
    • 6
    • 主です
    • KDDI-CA37
    • 08/03/27 16:53:33

    レスありがとうございます。
    化粧品ではなくレーザーしかないのでしょうか(T_T)

    皆さん普段の化粧はコンシーラーとファンデーションですか?

    • 0
    • 5
    • アフロン【Diet中】2㌔増…
    • SH904i
    • 08/03/27 12:46:10

    主さんトピありがとー助かる!いつになるか分からないけど数万貯めて私も消しに行こうかな!
    母親もそばかすだらけでカナリ色白かも…

    • 0
    • 4
    • メルモちゃん
    • P702iD
    • 08/03/27 12:38:53

    1万で消せるんだ~!それくらいなら手が出る(笑)

    • 0
    • 3
    • 私はしみだけど
    • P905i
    • 08/03/27 12:07:59

    レーザーで消したよ。皮膚科で5000円くらいで。
    一万あればそばかすは薄いから結構消せる。

    • 0
    • 2
    • メルモちゃん
    • P702iD
    • 08/03/27 12:03:25

    3万か4万くらいでそばかす消すレーザー手術があるみたい。お金があったらしてみたい

    • 0
    • 08/03/27 11:55:31

    厚化粧はしないけど、一応UV対策系の使ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ