金八生徒、まいこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/01 18:28:19

    浜ちゃん一家が旅行する番組に、長男も次男も写ったけど、伸太郎とはまったくの別人。
    長男なんて浜ちゃんよりデカかった。

    • 0
    • 05/04/01 15:57:40

    上戸の時の子で、ヒットってゆーか割と有名になったのは、上戸、斉藤祥太、中尾あきよし、信太役の子、ハセケン役の加藤くんはNEWSだし、他の年よりは多いかなーと思う☆濱田くんは浜ちゃんの息子じゃないよ(笑)

    • 0
    • 05/04/01 15:14:05

    浜ちゃんの息子じゃない。

    • 0
    • 05/04/01 14:53:59

    どっちがほんと?

    • 0
    • 05/03/31 23:58:09

    濱田くんは息子じゃないよ!息子役はやってたけどドラマのタイトル忘れた

    • 0
    • 05/03/31 23:39:52

    朝からで浜ちゃんの子供じゃなぃ、っての見たんだけど、ゃっぱり浜ちゃんの息子なの?

    • 0
    • 05/03/31 23:27:41

    慎太郎役、濱田岳はダウンタウン浜田の長男で、平成夫婦茶碗のときにすでに公表されてますよ&#x{11:F995};演技もなかなかだし芸能界には残るとおもう&#x{11:F99B};

    • 0
    • 17
    • り-たん
    • PC
    • 05/03/31 22:37:43

    うえとあやん時ひっとしたこって誰??

    • 0
    • 05/03/31 21:29:39

    なんか、泣き顔が笑った顔に見えた。今回の金八では、伸太郎役の濱田岳くんの今後に期待かな☆女子はいなかった。。。個人的には真佐人役の子が好きでした♪しかし、上戸の時の子はヒットした子が割と多いね☆

    • 0
    • 15
    • れいこって、
    • KDDI-SA31
    • 05/03/31 18:13:12

    車椅子の子(役名忘れちゃった)の事を好きな子?

    • 0
    • 05/03/31 17:52:39

    今回やった金八には上戸彩に続くような子は居なかった。

    • 0
    • 13
    • れいこ
    • N900i
    • 05/03/31 17:35:59

    って美少女コンテストかなんかで優勝した子だよね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 12
    • なんかで
    • KDDI-HI33
    • 05/03/31 12:36:12

    第二の上戸彩はれいこ役の子って聞いたけど…。どうなんかな??

    • 0
    • 11
    • まりも
    • KDDI-HI31
    • 05/03/31 11:20:18

    もしかして ほん怖の再現ドラマに出てた子かな??不良少女だけどお婆ちゃんには素直になれて
    お婆ちゃんが亡くなった後お婆ちゃんが 担任の夢に出てきて孫をヨロシクって言う話で…

    • 0
    • 10
    • わん
    • KDDI-HI31
    • 05/03/31 10:01:13

    目が大きいからだろうけど、いつも『びっくりまなこ』だったよね…私にはしゅうが幼く見えた分まいこは、おばちゃんに感じてしまった…

    • 0
    • 9
    • 舞子ちゃんは
    • SH900i
    • 05/03/31 09:37:35

    4/15スタートの金曜11時15分からの「雨と夢のあとに」で沢村一樹の娘役で出ますよ

    • 0
    • 8
    • ぁー
    • P900i
    • 05/03/31 09:32:43

    ぁの子( ̄^ ̄)ぁんまり可愛くなぃょぅな…今回ぁんま目立つってカワィィ子ぃなかったとぉもぅな(* ̄ー ̄)&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 7
    • ▼o・ェ・o▼
    • SH900i
    • 05/03/31 09:30:48

    しゅうの幼なじみみたいな子?ポニーテールの子かな?あの子ベッカムとCMに出てたよね?(*'с'*)ノ

    • 0
    • 6
    • 舞子
    • P900i
    • 05/03/31 09:21:54

    ってどんな役だった?

    • 0
    • 5
    • うん
    • KDDI-HI31
    • 05/03/31 09:18:17

    かわいい(>_<)若い時の宮沢りえにみえる

    • 0
    • 05/03/31 08:03:52

    肌とか真っ白!!カワイィ…ってかキレイだよね(^O^)
    大人になったトキが楽しみ(o^o^o)

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F992};
    • SH900i
    • 05/03/31 06:44:25

    逃亡者に出てたよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • かわいいよねっ
    • P901i
    • 05/03/31 05:40:46

    ヤヨよりかわいいよ。

    • 0
    • 05/03/31 03:52:29

    あの子可愛くない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ