2人目の戌の日(安産祈願)について教えて下さい

匿名

どうしよう

910SH

08/03/17 11:08:15

2人目が今30週で8ヶ月です。恥ずかしながら戌の日に安産祈願に行っていません。

一人目は行きました。5000円納めて、おはらい??をしてもらい、帰りにお札等が入った紙袋をもらったりしました。

たしか5ヶ月ぐらいに行ったのですが、8ヶ月だと遅いんでしょうか??

安産祈願は戌の日じゃないとダメなんでしょうか?みなさんは2人目も安産祈願行かれましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。