なんで看護師さんは偉そうで性格キツい人が多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 527件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/03/16 18:55:43

    でもタメ口はよくないよね。
    きつい人達に囲まれてると自然ときつくなるのさ。
    対応の仕方も能力の一つなのにね。

    • 0
    • 11
    • ソーレ鉄骨飲尿
    • D903i
    • 08/03/16 18:51:53

    担当の科にもよらない?整形外科の看護士さんてキツい人多い。

    • 0
    • 10
    • 身内、看護師
    • N901iS
    • 08/03/16 18:14:18

    慣れてきてるんだね、扱いに。
    幼稚園じゃないから、正直さばいて仕事こなしてる。みたいのが顔に出るんじゃない?

    どの職種にもいる。

    • 0
    • 9
    • 子供に
    • SH903i
    • 08/03/16 18:06:11

    話すみたいに話されるの嫌だ

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS3A
    • 08/03/16 18:04:49

    自分の親や祖父母にタメ口や、赤ちゃんに対するような話し言葉でしゃべりかけるのが、すごく嫌。

    • 0
    • 7
    • 責任ある仕事で
    • KDDI-CA38
    • 08/03/16 18:01:52

    間違いが許されない仕事なんだから、きつくなるんではないですか?普段はおっとりなのに、仕事の時はキリッとした顔で仕事してる知り合いがいます。だからずっときつい人なんではないんではないでしょうか…?

    • 0
    • 08/03/16 17:59:31

    “ちらほら”見受けられるくらいなら“多く”ないんじゃないか。
    きついのはその人の性質なだけだよ。

    • 0
    • 5
    • それは
    • F904i
    • 08/03/16 17:59:19

    医師と勘違いして治してあげてる、助けてあげてる!と思ってるから

    • 0
    • 08/03/16 17:58:41

    かかりつけの看護士は皆優しい方ばかり。

    子の学校のお母さんで看護士やってる方々は、見た目も中身もこわい方ばかり。

    • 0
    • 08/03/16 17:57:08

    キツメの性格じゃないと続けられない。
    もしくは続けていくうちにキツくなる人がいるかも知れないが、どの職業にもキツい人はいますがな。

    • 0
    • 08/03/16 17:55:53

    ストレスたまるんじゃないかなぁ。大変そうだよ

    • 0
    • 1
    • 頭が悪いから
    • KDDI-KC3D
    • 08/03/16 17:55:08

    必要以上に、看護師よ!凄いのよ!ということを誇示したいから

    • 0
1件~12件 (全 527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ