なんで看護師さんは偉そうで性格キツい人が多いの?

• なんでも
    • 470
    • はぁ?
      10/02/12 22:38:43

>>460 あんたもやっぱり看護師なんだって何?看護師だから何?ほらあなたの旦那が浮気したのが看護師だったっていうただそれだけの理由で看護師って聞いた途端目の色変えて突っかかって目の敵。看護師に限らず人間性の問題だってこのことについて何度も何度も他の人からも言われてるのに、それでも何も思わないならかなり視野が狭いし考えが幼いね。で、決まって次のセリフは下にだらしない?笑わせないでよ。じゃあ入院中妻子がいながら看護師なんかと浮気しちゃうあなたの旦那は何?不倫の看護師の肩持つとかそういう問題じゃないし意味がわからない。その看護師のイメージで全看護師を批判避難するのはやめてって言ってんの。すげーあなたのレスが不愉快。てかあなたの旦那がこれで医者、教師、美容師、保育士、ショップ店員などなどいろんな女と浮気しまくったらそこら中が敵だらけだね。たぶん看護師だけじゃないんじゃないの~?可哀想な人。哀れのただ一言。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません