小山の小倉産婦人科について質問デスm(__)m

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/04/04 19:12:48

    私も去年小倉で産みました!帝王切開だったのですが丁寧だし看護婦さんも良い人ばかりなのでよかったですょ!評判は良いと聞いて小倉にしました(^O^)

    • 0
    • 2
    • 七海
    • SH900i
    • 05/04/05 15:35:29

    天さん、アリガトウゴザイマスm(__)mアタシ今、逆子なので、帝切になった時のコト聞けて安心しました&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/04/05 18:15:52

    いえいえ&#x{11:F995};2日陣痛で頑張ってたのですが体力もたなくて帝王切開してくださいってお願いして…&#x{11:F9AC};大変でした&#x{11:F9D3};頑張ってください&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 4
    • みぃ
    • P900i
    • 05/07/02 13:57:00

    小倉産婦人科についてもっと聞きたいので上げます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 5
    • ゆう
    • SH900i
    • 05/07/04 18:37:49

    みぃさん、小倉さんに通ってるんですかぁ&#x{11:F9A8};アタシ小倉さんです&#x{11:F9F8};&#x{11:F99B};今月、出産予定です&#x{11:F8F6};解る事なら、お答えしますよぉ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 6
    • みぃ
    • P900i
    • 05/07/04 20:51:34

    ゆうサン&#x{11:F95B};今月出産ですか&#x{11:F99F};可愛ぃ赤チャン産んで下さぃね&#x{11:F9F4};
    早速質問なんですが、分娩予約ゎ自分から先生に言うんですか&#x{11:F9A8};
    初めての妊娠で何もわからなくて…&#x{11:F9D2};
    立ち会いも出来るんですかね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 7
    • ゆう
    • SH900i
    • 05/07/05 12:15:20

    アタシの場合、病院側からウチで分娩予約しますか&#x{11:F9A8};って聞かれました&#x{11:F9C6};でも不安なら、問診の時にこの病院で産みたいって伝えてもいいと思います&#x{11:F9D1};&#x{11:F99F};
    あと、立ち合いは出来るみたいです&#x{11:F8F6};旦那さんは、奥さんの横にいる形になるとかで&#x{11:F9CE};それは、自主的に先生に聞くと、両親学級の話とかしてもらえますよ&#x{11:F9A4};予定日間近になって聞くよりも早いうちに聞いておいた方が安心かもです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 8
    • みぃ
    • P900i
    • 05/07/06 09:03:32

    そぅですね&#x{11:F9C6};次の健診のトキにでも分娩のコト聞ぃてみます&#x{11:F8F3};
    初診ゎ違ぅ病院に行ったんですが今、19才(今年20才)だからって拒否されたんで心配だったんです&#x{11:F9D0};

    ゆうサンゎ出産間近ですネ&#x{11:F991};頑張ってくださぃ&#x{11:F992};

    • 0
    • 9
    • ゆう
    • SH900i
    • 05/07/06 13:39:50

    小倉さん、若い妊婦さん来てましたよ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};大丈夫&#x{11:F9CC};
    アタシも今年21になったばかりです&#x{11:F9CF};お互いに頑張りましょうね&#x{11:F9A4};もしかしたら会うかもですね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/07/06 14:52:55

    ゆうサン歳近ぃですネ&#x{11:F99B};
    若ぃママサンも居るなら安心です&#x{11:F8C7};&#x{11:F99F};
    ぃっも午後の診察一番で行くカラぁまり人と会わなくて&#x{11:F9D2};

    もしかしたら会ってるかもしれなぃしこれから会うかもしれなぃですね&#x{11:F9CE};
    なんか不思議な感じ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/06 20:44:58

    午後一なんですねぇ&#x{11:F9D1};&#x{11:F99F};
    アタシは午後一の時と朝一の時あって、バラ②です&#x{11:F9D0};朝一の時は旦那と行ってます&#x{11:F9C7};&#x{11:F8C7};
    明日、朝一で行きます&#x{11:F9CE};&#x{11:F8C7};本当、会ってるかもしれないとか不思議に感じますねぇ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/07/07 08:15:08

    ぉはょぅござぃます&#x{11:F9D1};
    ゆうサンゎ今日病院ですネ&#x{11:F8C7};あたしゎ30日ごろ行く予定です&#x{11:F9D8};
    診察④週に①回になったから&#x{11:F99F};でも約①ヵ月も行かなぃと「元気ー?」って赤チャンのコト心配になる&#x{11:F9C8};
    そーぃぇば病院にょって⑤ヵ月目に腹帯の指導?してくれるらしぃんですが、ゆうサンゃりました??

    • 0
    • 05/07/07 11:06:48

    みぃさん、30日じゃあ、うちの&#x{11:F9F4};は産まれてるかもデスネ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    腹帯、アタシは自分で戌の日に普通にお店で売ってる腹巻みたいなのして終わらせちゃいました&#x{11:F9C7};&#x{11:F8F6};
    人によっては、神社(?)行ってサラシやお守りもらったり安産祈願したり、&#x{11:F8C7};でサラシの巻き方習ったりするみたいなんですけど&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};ちょうど戌の日が大安で&#x{11:F89F};籍入れたりで慌ただしかったんで&#x{11:F8A4};
    義母にも、今はそこまで、こだわらなくていい&#x{11:F9A0};と言われたんで&#x{11:F9CF};
    今日は&#x{11:F8C7};で子宮口3㌢開いてるコトが解って、一安心してます&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/07/07 16:07:50

    ゆうサン&#x{11:F95B};予定日ぃっなんですか&#x{11:F9A8};
    あたしゎ①月24日です&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};早く逢ぃたぃ気持ちでィッパィです&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AB};

    ゥチの義母ゎ病院でサラシか腹帯もらえるんぢゃなぃ?って言ってたんですょ&#x{11:F9A0};
    聞ぃてみなさぃって言ゎれたケド貰ぇますか?って聞くのゎハズかしぃかも&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/07 19:05:56

    みぃさん&#x{11:F8A4};
    電話で戌の日のコトについて聞きたい事があるって言えば教えてもらえると思います&#x{11:F9CE};
    あと、アタシの見間違いじゃなければなんだけど&#x{11:F9AA};腹帯、小倉さんは用意してある&#x{11:F99F};みたいな貼紙があったような&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    アタシの予定日は⑦月②①日です&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/07/07 23:46:33

    &#x{11:F9E7};ゆうサン&#x{11:F9E7};
    ⑤ヶ月目に入るのが⑧月になってカラだから次の健診で聞ぃてみます&#x{11:F8F3};
    貼り紙も確認してみます&#x{11:F8F5};

    21日が予定日なんですネ&#x{11:F99B};性別聞きました&#x{11:F9A8};
    ぁと小倉サンゎ3Dぁりますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/07/08 07:33:48

    みぃさん、たぶん3&#x{11:F978};はないですよ&#x{11:F9C7};
    アタシの義姉も通ってたけど、①度も3&#x{11:F978};の話なんて出てないし&#x{11:F8F6};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/08 09:11:52

    3Dゎなぃんですネ&#x{11:F9AB};

    ィロィロと質問に答えて頂きぁりがとーござぃました&#x{11:F992};
    元気なベビ&#x{11:F9F4};産んでくださぃね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/07/08 17:20:49

    いえ②&#x{11:F9C6};
    あと、小山の間々田にある『斉藤産婦人科』ってトコは3&#x{11:F978};あるらしいです&#x{11:F9D1};
    みぃさんも、これから頑張って下さいね&#x{11:F8F6};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/07/09 13:01:01

    ゆうサン&#x{11:F9EA};ほんとィロィロぁりがとーござぃます&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
    小倉サンゎ感じがすごく好きなので分娩まで頼みたぃと思ってます&#x{11:F9D1};
    旦那ゎ3Dがィィみたぃですが&#x{11:F9C7};

    ゆうサンゎそろそろ出産ですね&#x{11:F9F4};
    元気な赤チャン産んでくださぃね&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/07/09 14:33:19

    アタシも小倉さんの雰囲気好きデス&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};看護士さん達は優しいし気さくだし&#x{11:F9A4};

    旦那さん3&#x{11:F978};がいいんですかぁ&#x{11:F8A4};ウチのは、こだわりとか、まったくないから楽です&#x{11:F9CD};
    お産頑張ります&#x{11:F9CC};まだ②産まれてくれなそうな我が子ですけど&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/09 15:17:06

    待ちに待った赤チャンだから旦那ゎ妊娠のコトとか積極的に本を見て勉強してるんですョ&#x{11:F9AD};
    だから3D4Dがぁるって知って小倉サンぁるかな~って心配してました&#x{11:F9C7};
    ゃっぱ雰囲気ィィですょね&#x{11:F992};初診が最悪なトコだったカラ余計に良く思ぇるのかな&#x{11:F9C6};

    また質問なんですが&#x{11:F9AB};
    旦那サンも一緒のトキゎ診察室まで旦那サンも行きますか?

    • 0
    • 05/07/09 19:39:41

    みぃさん、診察室は一緒に入りますよ&#x{11:F9C6};&#x{11:F8F6};一緒にエコー見ながら、旦那にも説明してくれますし&#x{11:F9CE};
    問診の時も、旦那から質問とかしてます&#x{11:F9A0};パパにも不安なコトありますしね&#x{11:F9A4};

    ウチのは、まだ②父親になる実感はないみたい&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};漠然と、お腹の中にいるんだぁ&#x{11:F8A4};くらいな感じです&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};だから立ちあわせます&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 05/07/09 21:55:54

    ゥチも立ち会ぃ希望です&#x{11:F9D1};でも…赤チャンと一緒にゥ〇コも出たらどーしょ&#x{11:F9C8};なんて思ってます&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    母子同室も出来るんですかね&#x{11:F9A8};知ってますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/07/09 22:49:32

    確か、夜の何時かまでは母子同室のはず&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};寝る時は別室だと聞いた気が&#x{11:F8A4};

    あとウ&#x{11:F8A4};コは、看護士さんがスグ片付けてくれるらしいけど&#x{11:F9AC};恥ずかしいですよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/10 09:38:45

    昼間ゎ母子同室出来るんだァァ&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};

    ゥ&#x{11:F944};コゎ全体の⑧割ぐらぃゎ出ちゃぅらしぃけどゃっぱ嫌だょね&#x{11:F9D2};

    ゆうサンゎもともと小山の人なんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/07/10 11:29:08

    小山人じゃないデス&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};地元は宇都宮なんです&#x{11:F8A4};
    みぃさんは小山人ですか&#x{11:F9A8};


    お産の時、⑧割の人が&#x{11:F9AA};ってゆーのは初めて知りました&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/07/10 13:06:52

    あたしゎ古河出身デス&#x{11:F8C4};&#x{11:F99F};

    旦那が小山だから嫁ぎに来ました&#x{11:F9D8};

    あたしも友達もゥ〇コと一緒に誕生したらしぃ&#x{11:F9C7};
    他のサィトでもゥ〇コ出ちゃぅ人居るみたぃだし&#x{11:F9AB};


    ゆうサンゎ血液検査ぃっ頃しました&#x{11:F9A8};
    さっき貧血?で見事に倒れてしまった&#x{11:F9D2};
    ちょーど④ヵ月入るトコで胎盤作られるから鉄分不足かな&#x{11:F999};あたしまだ血液検査してなぃんですョ&#x{11:F9D0};
    またこーゅぅコトぁったら嫌だし明日辺り病院行ってみょぅかそれとも気にするコトなぃのか&#x{11:F9D2};
    ゆうサン妊娠中貧血とかぁりました&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/07/10 16:34:28

    ⑤ヵ月のうちにやると思いますよ&#x{11:F9C7};曖昧で、すみません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};

    アタシは前期で貧血気味&#x{11:F8A4};後期で完璧に貧血って言われました&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};薬&#x{11:F9D5};って話が出たけど、食事で頑張ります&#x{11:F9AA};って言って、薬もらわずです&#x{11:F9C8};よく便秘になるとか、合わないと胸やけとかあるって聞いてたから&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/10 18:15:36

    薬ゎ副作用すごぃみたぃですね&#x{11:F9D0};
    吐き気とか&#x{11:F9AB};

    食べ物に気を付けるって主に何を食べました?
    レバーがィィのゎ知ってるけどレバー食べれなくて&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/07/10 21:06:29

    食事は、ほうれん草とかアサリは、けっこう食べました&#x{11:F9C6};&#x{11:F99B};アタシもレバーは無理なので&#x{11:F9AB};
    あとは、ミロって解りますか&#x{11:F9A8};毎日に近いくらい飲んでます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/10 21:15:33

    ミロってなんですか&#x{11:F9A8};
    知らなぃです&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    ぁさりかァァ&#x{11:F9CF};ぁさりなら食べれそぅ&#x{11:F9F7};&#x{11:F8A4};

    ゆうサンゎ妊娠中肌荒れしました&#x{11:F9A8};
    あたしゎ今すごく荒れちゃって&#x{11:F9D3};
    基礎化粧品替ぇょぅか悩み中&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/07/11 11:18:13

    ミロは、ココアみたいな感じの牛乳に溶かして飲む物です&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};たぶん、コーヒーとかココアとか売ってる場所にあるかな&#x{11:F8A4};
    肌は、もと②弱いんで&#x{11:F9D3};DHCのオリーブオイルだけ使ってます&#x{11:F9AB};アタシは、これ以外ムリだったんで&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 05/07/11 14:10:53

    ミロ&#x{11:F9A9};思ぃ出しました&#x{11:F8D1};
    飲みたくなったカラ旦那に頼んで買ってきてもらぉー&#x{11:F9BA};

    ゆうサンも肌弱ぃんですネ&#x{11:F997};
    あたしゎ皮膚科行って薬を貰ぃに行こぅかと思ってます&#x{11:F8C7};

    今日ゎ久しぶりに晴れましたネ&#x{11:F89F};

    • 0
    • 05/07/11 16:22:25

    晴れましたぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F89F};気持ちいいですよね&#x{11:F9A4};洗濯物&#x{11:F9B3};も、よく乾くし&#x{11:F9A0};

    皮膚科&#x{11:F8C7};、アタシはアレルギー持ちだから、保湿剤もらいに行ってます&#x{11:F8F6};&#x{11:F9AB};
    ミロ解りました&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CE};アタシもと②コーヒー好きだったんだけど&#x{11:F9A5};カフェイン駄目だって聞いてから、ミロ&#x{11:F8D1};飲むようにしてます&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/07/11 16:27:26

    あたしもコーヒーてゅーょりカフェォレ好きでした&#x{11:F9CF};
    カフェィン気にするょーになって飲んでなぃけど&#x{11:F9D2};

    ゆうサンゎ皮膚科ドコ行ってますか&#x{11:F9A8};

    今日ゎ旦那がもー帰ってきたから徐々に夕飯の用意始めなぃと&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/07/12 14:53:26

    アタシ、野木&#x{11:F8C4};在住なんで野木の皮膚科に通ってるんですよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    旦那さん&#x{11:F8C4};帰り早いんですか&#x{11:F9A8};ウチは、いつも⑨時すぎだから、羨ましいです&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/07/12 15:53:28

    野木に住んでるんですネ&#x{11:F8C4};

    あたしゎ明日皮膚科&#x{11:F8C7};に行ってみます&#x{11:F9D8};使ってる化粧水、皮膚科にしか置いてなくて&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};


    旦那ゎ6時にゎ帰ってきます&#x{11:F9A0};
    ゆうサンの旦那サンゎ遅ぃんですね&#x{11:F9AB};

    ゆうサンゎ母親学級行きました&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/07/12 16:25:32

    母親学級とか行った事ないです&#x{11:F9A5};
    本当は、母親学級に参加しないと立ち合いできないって&#x{11:F8C7};言われたんですよ&#x{11:F9C7};
    でも、それ言われたの臨月入ってからだったから、看護士さんに間に合わないだろうし&#x{11:F9AB};家&#x{11:F8C4};に育児書&#x{11:F8E4};とかあるなら、それを旦那さんと読んでいて下さい&#x{11:F9DC};って言われました&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};
    参加してみたかったんですけどねぇ&#x{11:F8A4};ママ友とかいないし&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/07/12 17:03:14

    ゆうサンゎ母親学級出たかったんですネ&#x{11:F9C6};
    あたしゎダメだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};
    人見知りしちゃぅんです&#x{11:F9AB};一回話しちゃぇばへーきだけど&#x{11:F9D0};
    だから自ら参加しょーと思ぇなぃ&#x{11:F9D2};
    ママになるのに&#x{11:F9C7};

    両親学級だったらょかったのに&#x{11:F9AB};

    でも&#x{11:F9A0};参加しなきゃ立ち会ぃ&#x{11:F9D4};なら参加する&#x{11:F8A4};&#x{11:F9A9};
    と言い聞かせて&#x{11:F9C8};


    ゆうサンゎぃっ頃からマタニティブラ、パンツにしました&#x{11:F9A8};
    差し支えなければ教えてくださぃ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/07/12 19:27:03

    小倉さんからは、母親学級、旦那さんと②人で参加して下さい&#x{11:F8F6};って言われましたよ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};

    アタシも人見知りするんですよ&#x{11:F9C7};でも、地元&#x{11:F8C4};じゃないし、友達とかにも、あんまりママいなくて&#x{11:F9A5};&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AA};


    マタニティブラとショーツは、⑤ヵ月入ってから変えました&#x{11:F9DA};服も&#x{11:F8A4};ちょうど、お腹&#x{11:F8AD};も出始めた頃だったし&#x{11:F9F7};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/07/12 20:56:27

    ゃっぱ最初から話せる人なんて居なぃですょね&#x{11:F9D0};

    あたしも周りの友達ゎみんな未婚&#x{11:F8CF};&#x{11:F9AB};
    だから赤チャンの話、家庭のコト話してもぁまり会話が弾まなぃ&#x{11:F9C7};

    ぁと結婚するとなかなか遊べなぃし&#x{11:F9D3};

    旦那と②人なら行けそぅ&#x{11:F8A4};ただ仕事がぁるからな&#x{11:F9C5};


    4ヵ月入ったばっかだけど下っ腹少し出た気します&#x{11:F992};まだまだ今までのズボン&#x{11:F9B6};履けるけど&#x{11:F99F};

    マタニティブラ、パンツゎそろそろ下見に行きたぃと思います&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/07/13 13:59:05

    ④ヵ月だと、これから、どん②お腹大きくなってきますね&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
    アタシは、もと②丸いから、目立ち出すの遅かったから&#x{11:F9C7};


    確かに結婚してない子ばっかりだと、話してても会話盛り上がらないし&#x{11:F9AD};
    中には、結婚が楽&#x{11:F9A9};とか考えられたりで、ちょっとムカついたりしちゃう&#x{11:F9C8};


    自由はきかないし&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};けっこう辛い部分あるのに&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/07/13 21:45:38

    今日、母子手帳もらってきました&#x{11:F992};

    ママになるんだ&#x{11:F9CF};って実感わきます&#x{11:F8A4};


    確かに未婚の人からすると結婚ゎ楽みたぃなィメージぁるみたぃですょね&#x{11:F9C7};
    あたしも早く落ち着きたぃょ~って言ゎれるけど楽ぢゃなぃょ&#x{11:F9A9};って言いたくなる&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 05/07/14 08:40:17

    母子手帳もらうと、ママになるんだ&#x{11:F8F4};って実感わきますよね&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};

    今、前駆陣痛で微妙です&#x{11:F998};いつも本陣痛には繋がらないんで&#x{11:F9A5};&#x{11:F9C5};

    明日&#x{11:F8C7};です&#x{11:F9C6};&#x{11:F99B};変化あるといいんですけど&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/07/14 09:31:01

    明日病院ですかァァ&#x{11:F8C7};&#x{11:F994};

    赤チャン&#x{11:F9F4};下りてきてるとィィですね&#x{11:F9CF};

    前駆陣痛ってコトゎぉ腹痛ぃみたぃな感じですか&#x{11:F9A8};
    未知のコトだからゎからなぃ&#x{11:F9D2};

    自分の体から人間が出てくるってすごく不思議ですょね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/14 14:27:15

    前駆はアタシの場合、お腹と腰が痛いです&#x{11:F999};&#x{11:F9AD};張りも半端ない&#x{11:F9A5};&#x{11:F9C5};


    本当、自分のお腹に人がいるとか不思議です&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};産まれてくるんだって実感ないし&#x{11:F8A4};

    これから、胎動とか感じると、また不思議感が増してきますよ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/07/14 16:54:39

    腰が痛ぃんですかー&#x{11:F9AB};

    昨日出産した知り合ぃに会ったんですがカルシゥムゎしっかりとったほぅがィィ&#x{11:F99A};関節痛ぃし歯ももろくなるって言ゎれました&#x{11:F9AD};
    ぁとママぢゃなくてベビが食べると思って栄養考えな&#x{11:F9A7};って&#x{11:F8A4};
    ゎかってるけど蒸し暑ぃし胸ゎムカムカするしでご飯が食べれなぃんですょね&#x{11:F9D3};
    ゆうサンっゎりぁりました&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/07/14 18:31:05

    悪阻ありましたよ&#x{11:F9D3};⑤ヵ月くらいまでは吐き続けてました&#x{11:F9AB};喉が切れて血しか出なくて&#x{11:F998};その血が、また気持ち悪くて吐いて&#x{11:F9C7};の悪循環&#x{11:F9FC};
    かりかり梅&#x{11:F9ED};とレモン系のジュースしかダメでした&#x{11:F9D0};


    栄養考えなくちゃいけない&#x{11:F9A2};って言われてたけど&#x{11:F8A3};アタシは中期まで自分が食べたい物我慢せずに食べてました&#x{11:F9F7};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/15 09:17:45

    ゆうサンのっゎりゎ辛そぅ&#x{11:F9D3};あたしゎ全然軽ぃ方だけど胸がムカムカしてるし吐きそぅで吐けなぃ状態が続ぃてるょ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    食べ物ゎ油っこぃモノ以外ゎ食べれるからまだィィけど&#x{11:F9F7};

    ゆうサン今日病院ですょね&#x{11:F9A8};何か変化ぁったかな&#x{11:F9C6};

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ