大分市内のママさん色々教えてください

  • 友募・馴れ合い
    • 62
    • バズ☆
      05/04/08 19:24:47

    行ってきたよ~やっぱ帯状疱疹だった疲れからみたいそれよりなによりチビが昼からいきなり熱が出だして一気に40度超えたんで連れて行ったら時期はずれけどインフルエンザやったんよかわいそうに自分の帯状疱疹の痛みそっちのけで看病してる。チビも鹿児島やら大分やら行ったから疲れもあったんやろうね
    ところで、ともちゃんが口にヘルペス出た時に行った産婦人科の先生?そんなこと言われたのってか口でしたらヘルペス出来るとか初めて聞いたよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ