特養老ホームや介護士として働く旦那をお持ちの方。または働いていたママさん

• なんでも
  • さみしん坊
  • P900i
  • 05/03/30 00:49:03

旦那は特別養護老人ホームで働いているのですが、毎日帰りが遅いんです。休みもほとんどなし(>_<)今日もまだで連絡もなく、4日間忙しいと言って帰ってきません。疑いたくないけど、そんなに仕事あるのか疑ってしまう…。たしかに、家に帰らなくてもお風呂も寝る所もあるから困らないだろうけど、家に帰って来て欲しい。
みなさんの旦那さまや経験のある方はどうですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 32
    • のりたま
    • PC
    • 05/04/01 19:05:09

主さんその後は大丈夫ですか?私も2人目妊娠中&旦那が介護士です。何だか余計なお世話かも知れないけど主さんのこと他人事とは思えなくて…ちゃんと帰ってきて欲しい気持ち、よーく分かりますよぉ~。でも今は浮気とか仕事が本当に忙しいのかとか考えたり旦那サンと話し合おうとするより上の子との時間を楽しんだり精神的にお腹の赤ちゃんに負担かけないように前向きに負けずに頑張って欲しいです。元気な赤ちゃん産んだら今の旦那さんとの関係が子供の為になるか、主さんは旦那さんに何を望むか、逆に旦那さんは一体どうしたいのかよく話し合う必要があると思います。私だけかも知れないけど妊娠中って些細な事でもヘコんだり愚痴りたくなったり体もだるいしお腹は重いし…何もなくてもイライラしたりします。私で良かったら何でもお話してください。主さんが少しでも早く元気&楽になれたらいいなと思います。

• 0
    • 05/04/02 00:02:46

たくさんの方に心配していただいたのにレス遅れてすみません。お腹の赤ちゃんや妊婦である私を心配してくれて嬉しい気持ちです。
    旦那は今日の夕方また出掛けてしまいました。歓迎会だと言うので今日も帰ってこないでしょう…。帰るとは言ってましたが…
    でも昼間は久しぶりに3人で公園に行って楽しい時間を過ごせましたが、やはり一緒にいても疑ってしまい疲れるんです。別居する前に何回か女とのメールのやりとりをこっそり見てしまい、疑って責めてばかりいたので私が嫌いだから離婚したいとまで言われたんです。だから私も疲れて別居したんですが、浮気はしてないと言い張ります。旦那は携帯を肌身離さず持っているし、私も見るのが恐くて見れません。また私の前では絶対に電話に出ないんです。あとで掛け直すからって…。絶対怪しいですよね。でも信じない私に旦那はイライラするばかりです。だから私は信じてる振りをしている…本当にしんどい。私は旦那がそれでも好きなんだと思いますが、一緒にいると疲れてしまうんですよね。自分でもどうしていいか分からないけど、娘には私たちがケンカしてる姿を見せたくないので我慢してしまうんです。
    旦那は今度からきちんと帰るとは言ってましたが、ずっとこんな調子です。絶対嘘だって思います。もう半年もこんな状態なんで…。

• 0
    • 34
    • りゅぅ
    • KDDI-KC33
    • 05/04/02 00:59:53

主さん辛いですよね 旦那さんは、一体何考えてるんだろぉ 妊娠中の主さん不安にさせて、その上こんなに悩ませてさぁ そんな駄目亭主ほど(ゴメンナサイ)妙に好きになっちゃうんですよね 携帯とか気になって見ちゃいたいけど、見たら余計辛い思いするだろうし…
    なんかいい方法があればいいのですが…
    一度『こんな生活辛いから、離婚しよう』って強気で言ってみるとかどうですか 無理ですょね

• 0
    • 35
    • あいあい
    • PC
    • 05/04/02 12:39:37

元、特養で寮母そてました!4日帰らない事なんてなかったですしちゃんと交代勤務なんだから帰れるはずです。そんなに帰れない程忙しいのはおかしいと思います。そして連絡ないのもおかしくないですか?ご飯食べたり風呂入ったりトイレ行く暇があるのに連絡できないだなんて。。休憩もあるのに。。!?旦那を持ってる同じ立場として主さんの不安な気持ちがとてもわかります。一度、仕事場に車があるかどうか見に言行って見たらどうでしょうか?

• 0
    • 05/04/03 02:20:42

みなさんありがとうございます。もう旦那とはやっていく自信がなくなりました。結局昨日も帰ってこない、今日も帰って来そうにありません。電話何回もしていますが出ません。一度10時頃に出て、『お前がこの前余計な事を言うから、上司につかまってる。』とまた怒られた…。今日は絶対帰ると言ってたので今まで待ってたけど、また嘘つかれたようです。
    会社に調べに行きたいけど、旦那に私の車廃車にされてどこにも行けない状態なんです。車がないと不便だって言っても金ないって言われて…。買い物にも行けなくて家にばかりいて余計に考えてしまうから息がつまりそう(T_T)
    また、今日旦那にためしに『お腹が痛くてつらいです。赤ちゃんが心配だよ。まだ帰ってこない?』ってメールしたんですが効果なし。無視です…。いつも私のメールは無視で返事も返って来たことないし、やっぱり私は愛されてないんだなぁって今まで泣いてしまっていました。
    妊娠中でこんなに不安になってお腹の赤ちゃんが可哀想で…。つわりの時も旦那が別居するために話合いもせずに出ていって、全然心配なんてしてくれない。私はこんな旦那に何を望んでるんだろう…もう何を言っても無駄な気がしてきました。考えるだけで涙が溢れてしまいます…。側にいてくれる旦那が欲しい。もう離婚しかないのかなぁ?

• 0
    • 37
    • あいあい
    • PC
    • 05/04/03 09:49:06

主さん。主さんの話聞いてると本当にあたしも心が痛みます。妊娠中って心も不安定で体も不安定で・・・。一番協力して欲しいご主人がそんなんでは困りますよね。主さんの両親やご主人の両親に相談してみてはどうでしょうか? もともと結婚する前も帰って来なかったりしてたんですか?

• 0
    • 05/04/03 11:13:07

あいあいさん、心配してくれてありがとうございますm(__)m
    旦那の実家に言ってもダメでした。息子が可愛くて強く言えないんでしょうね…。言っても旦那はすぐにむかついて出ていってしまうので。旦那の両親は私が我慢してくださいってタイプなので期待出来ないんです。

• 0
    • 39
    • ゆうママ
    • SH900i
    • 05/04/03 11:17:28

私も介護の仕事してました。確かに忙しい仕事だけど、帰ってこれないなんてことはないと思います&#x{11:F9D0};交代の仕事だし…。 主さん大丈夫ですか?心配です&#x{11:F997};

• 0
    • 05/10/28 09:14:28

私も施設で働いていますが、二日続けて泊まる事はまずないです(いくら上役でも平でも同じ)残業は常識。男女間は色々あるようですね、みなさん基本的に親切で優しいので勘違い女は惚れてしまう人もいるでしょう‥。職場結婚も多いです。主さんの旦那さんは冷静にみて少しおかしいですね、主さんは日記をつけ、何月何日こうだったと残しておいたほうがいいですよ。裁判などになると日記も証拠になりますから。

• 0
    • 05/10/28 09:39:58

特養で働いてましたがみんな不倫やW不倫のオンパレードでした(>_<)
    でも忙しいことは忙しいけど…怪しいですね

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています