卒乳後胸が小さくなった方(T_T)

  • 妊娠・出産
    • 10
    • 完ミでも
      05/04/05 08:58:05

    縮むもんは縮む↓妊娠前Dカップ、産後Bカップです。産後2ヵ月で20キロ落ちたせいもあるかな。。。(-.-;)でもやっぱり産後は体系変わるものだよね!ケッツ(尻)なんてもぉ可哀想ですよ↓それに年齢も関係ない!私1人目を17で産んだけど、17の体じゃないなぁって思ってた。オッパイは張りが無くなりケッツには余分な脂肪も付き下がる下がる↓↓↓↓でも、ママになるなら妥協しなきゃね!産後の生活次第で完全じゃないけど体は戻るよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ