アルソア化粧品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/04/08 23:02:44

たぁたんサン有難うです。やっぱりきちんと使ってるんですね!一から揃えるとなると結構お金もかかるし今まで使ってたのもまだ残ってるので勿体ないという気もします(^_^;アルソアにはクレンジングがないので今使ってるファンデやマスカラは石けんのみでは落ちないかなと思うし、アルソアの良さを実感出来たので今まで使ってたのはあまり使いたくないかなと思い始めて…。カバー力の高いファンデが好きだけど厚化粧していた訳ではなくどちらかというと化粧は薄い方なので、全然OKな気がします。あとアルソアのマスカラはウォータープルーフじゃないんですかね?たぁたんサン使ってますか?

• 0
    • 34
    • たぁたん
    • SH900i
    • 05/04/09 00:22:03

それならアルソアファンデ違和感なぃかもですの☆私はニキビを隠そうと必死だったので結構塗ったくってしまっていたので…(ノ_・。)
    アルソアのマスカラ使っていないのですがアルソア石鹸で落ちる,にじまないゴムみたいな繊維で出来ているマスカラ使ってます。それなら石鹸で落ちるんです♪だからウォータ-プルーフかどうかよく分かりませんが石鹸で落ちる様出来ているのでウォータ-プルーフではないかな?と思います。

• 0
    • 05/04/09 06:23:27

旦那携帯からなので名前ピカッってません(^o^;
    それから名前間違えられたなんて気にしてませんよ~(^O^)
    わたしがアルソアを使い始めたきっかけは姉が使っていたからなんですが、姉の友達のお姉さんが日焼けで染みがすごかったのに綺麗になったと言ってました。わたし自身も染みやソバカスは薄くなってます。石鹸の泡立て、わたしは苦手なので洗顔ネット愛用してます(^^ゞそれからメイクですが、わたしはパウダーしかアルソア使ってないんです。普段は下地+パウダーだけです。でも粒子が細かいのか肌が綺麗に見えますよ。

• 0
    • 05/04/11 10:13:07

たぁたんサン、ウキさん、レス有難うです。
    たぁたんサンはマスカラは別のメーカーでお気に入りがあるんですね。アルソア石鹸で落ちる優秀なマスカラがあればそっちの方がいいですよね。私の今使ってるのはウォータープルーフなのでコレはNGですよね。普通のに変えます(^^;
    ウキさん、気にしないと言って貰えて良かったです。シミ・ソバカスやっぱり薄くなりましたか。普段かなり薄化粧なんですね。粒子の細かいパウダーとは嬉しいですよね~。
    土曜日あたりから化粧水がしみたりホッペが少し赤くなったりしてます。たくさん水を入れて濃度を薄くして泡立てて洗顔してたけど、私には少し強いのかもしれません。好転反応なら良いけどな…と思いつつ、朝1回夜2回の洗顔と教わったのを昨日から夜は1回に変えました。使ってて気持ち良いし凄く良さそうなので自分の肌に合って欲しい~と思ってますが…。

• 0
    • 05/05/02 11:56:10

報告します。あれからアムニーを数日使ったら肌が落ち着いてきて、またヌクォルを使い始めたら全然トラブルもなく大丈夫でした。最近は化粧下地と日焼け止めとファンデもアルソア使ってます。ファンデは粒子が細かくて良い感じです。
    肌の調子はとても良いです。つるつるモチッとしていてシミも薄くなってます。凄く気に入って使ってます(^^)v

• 0
    • 05/05/02 15:56:24

主さんよかったですね(^O^)わたしはパウダーがなくなりそうです(;´∀`)買わなくては。

• 0
    • 39
    • たぁたん
    • SH900i
    • 05/05/02 16:35:29

主さん,トラブル改善してよかったですね☆
    これから益々紫外線が強くなるのでお互いにブロック頑張りましょうね(*^□^*)
    私はパックが無くなりそうです↓金ない(>_<;)
    お粉も少なくなってきたぁ∑( ̄□ ̄;)
    また何かありましたら報告して㊦さいね☆

• 0
    • 05/05/02 17:04:34

ウキさん、たぁたんサン、有難うです!こんなに早くにレス貰えて嬉しいです。もう結構時間が経ってしまったので見てもらえないかもと思いましたが、お二人にはやっぱり報告しておきたくてφ(.. )下~の方まで探した甲斐がありました。
    私も美容液もローションも残り少なくなってきてます(^^;ローションは気持ち良くて肌にどんどん入ってく感じがして使いすぎてしまいます~。紫外線対策も頑張ります(^-^)

• 0
    • 05/05/02 19:16:35

主さんが肌が赤くなったとあったから、合わなかったかなとちょっと心配してたんです(´∀`)
    本当これから紫外線が気になりますよね。しっかり予防せねば!

• 0
    • 05/05/02 23:36:51

ウキさん心配してくれてたんですね。有難いです(;_;)もう少し早くに報告するべきでした…。
    今夜はパックもして気持ちが良いです。何だか癒される感じがするんですよね~。最初うきうきして使ってたので赤くなった時は結構ショックでなんとか自分の肌に合ってくださ~いとお願いしたい気持ちでした。肌ってホント十人十色でどんなに良いモノでも合わない人もいるし使ってみないと自分にどの程度合うのかは解りませんよね。そして私の肌に合ってくれて良かったです~(^^)

• 0
    • 06/06/25 07:44:19

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています