アルソア化粧品

  • ファッション・ビューティー
    • 42
      05/05/02 23:36:51

    ウキさん心配してくれてたんですね。有難いです(;_;)もう少し早くに報告するべきでした…。
    今夜はパックもして気持ちが良いです。何だか癒される感じがするんですよね~。最初うきうきして使ってたので赤くなった時は結構ショックでなんとか自分の肌に合ってくださ~いとお願いしたい気持ちでした。肌ってホント十人十色でどんなに良いモノでも合わない人もいるし使ってみないと自分にどの程度合うのかは解りませんよね。そして私の肌に合ってくれて良かったです~(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ