寄生虫!?

  • 乳児・幼児
    • 13
    • サカダチ
      05/03/30 23:25:30

    うちの子は便秘になり、便秘薬を飲ませ始めた時からそういう粘液便をするようになりました。
    粘液便がでるタイミングは、1日2・3回目のうんちの時です(1回目のうんちにはなし)。
    便秘治療に通ってる小児科の先生に聞いたら、「腸が荒れてるんだよ」と言われ、それ以上何も言われなかったので、良くあることなんだと思います。
    ネットで「粘液便」を検索したら、消化不良など腸が荒れる事によって出ると書いてました。
    ギョウ虫は関係ないと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ