りん
サーチ済みですが、私の場合と一致しなかったので、トピをたてさせてもらいました。
一人目の検査では風疹抗体128で、何も言われなかったので、自分には風疹抗体があるものと思っていました。
が!!今二人目を妊娠して検査をした結果、抗体256で、最近かかった可能性があるため再検査になりました。
ちなみに、一人目とは違う産院です。
以前、風疹抗体が128とでても風疹にかかる可能性はあるんでしょうか。
再検査の結果まで日があり不安なので、少しでも分かる方がいましたら教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません