運転下手だけどミニバン乗ってる方!

  • なんでも
  • キリンぐみ
  • N902i
  • 08/02/24 22:16:10

免許を取って6年。私は今、キューブキュービックに乗っています。何とか乗れていますが、3人目を出産し家族全員で出かける時にチャイルドシートが二つ付いているため狭くなってしまいました。なので車を買い替えようと話が出ているのですが、乗りこなせるか不安でしょうがありません。運転に自信がないんです!一応、セレナにしようとは思っています。運転苦手だけどセレナ、ノア、ボクシー系に乗ってるよって方いませんか?私は特にバックが苦手なんですがバックモニター付ければ大丈夫ですか?お話し聞かせてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • VOXYです
    • F905i
    • 08/02/25 10:22:32

    買ってもうすぐ一年半になります。軽から乗り換えたので最初はかなり怖かったですが今は普通に乗れてます。ぶつけて修理は二回ほどしましたが(笑)バックモニターさえあれば車庫入れできますよ!

    • 1
    • 7
    • うん
    • KDDI-CA37
    • 08/02/25 10:04:19

    慣れだよ。頑張って!!!

    • 1
    • 6
    • キリンぐみ
    • N902i
    • 08/02/25 09:59:46

    みなさん、ご意見ありがとうございます!試乗車に乗ってみたのですが確かに見やすいですね(^-^)近くの駐車場で駐車も試しにしてみました。モニターなしでやっぱり恐かったのですが何とか?できました。狭い道さえ行かなければ慣れるまではドキドキだけど慣れたら大丈夫かな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 5
    • 慣れだよね。
    • KDDI-KC37
    • 08/02/24 22:23:28

    私元々軽しか乗ってなかったけど、旦那と車チェンジして、今は1ボックス乗ってます。
    初めは怖かったけど、今ではすっかり慣れて楽です(*^-^)

    狭い道や見通しが悪い道、駐車が難しそうな所ははじめは避けてたけど、乗るうちにだんだん慣れましたよ~。

    • 0
    • 08/02/24 22:21:48

    セレナ乗ってるけど視界が広いから運転しやすいよ&#x{11:F995};
    車幅もそんな広いって訳ではないからある程度の道ならスイスイ♪
    バックモニターも役に立ってます☆
    私なんか3年位ペーパーで乗り始めたけど、慣れた今は乗りやすくて他の車はもう運転できないかもって感じです(..;)

    • 2
    • 3
    • *華奢ーン
    • KDDI-ST33
    • 08/02/24 22:21:08

    よくぶつけます

    • 1
    • 2
    • 慣れだよ
    • KDDI-TS39
    • 08/02/24 22:21:01

    私はセレナ
    私もバック苦手だから、バック&サイドモニター付けた。
    1年たったけど今はどちらのモニターも殆ど見ないよ

    • 1
    • 1
    • KDDI-HI3A
    • 08/02/24 22:17:51

    慣れだよ
    うちも3人居るけど、これくらい大きい車じゃないと狭いよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ