コンビニに加湿マスク有りますか?

  • なんでも
  • 風邪
  • 911SH
  • 08/02/23 17:42:17

喉が痛くて咳も酷いので普通のマスクじゃ乾燥してあまり意味が無い感じなのですが、加湿フィルターなとが入ったマスクはコンビニに置いて有るか知ってる方いますか?
ちなみに家から近い順に、セブン→ファミマ→ローソン→サンクスが有ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 風邪
    • 911SH
    • 08/02/23 17:58:30

    そうですよね。何だか1件ずつ電話番号調べて聞くのも大変なので御存知の方がいたらと思ったのですが…探して見ます!

    • 0
    • 5
    • じゃあ
    • D902iS
    • 08/02/23 17:55:50

    その近い順に電話して聞けば?ここで聞くより確実

    • 0
    • 4
    • 風邪
    • 911SH
    • 08/02/23 17:53:20

    ありがとうございます。普通のマスク湿らしましたが、何だか息苦しくて…。加湿器がないので濡れた洗濯物干してますが、あまり効果無い様です。

    • 0
    • 08/02/23 17:51:14

    そうなんだ。
    普通のマスク湿らせたら駄目かな?
    友達が小児科で教えてもらったって言ってやってたよ。

    • 0
    • 2
    • 風邪
    • 911SH
    • 08/02/23 17:48:35

    はい。ドラッグストアは車を出さないと行けない距離にしかなくて…。このコンビニは全て徒歩5分以内です。

    • 1
    • 08/02/23 17:45:21

    売ってるか解らないけど…。
    その近い順のコースのどっかにドラッグストアは無いのかい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ