• No.56 松ケン&#x{11:F8EE};愛してます

    P905i

    08/02/25 17:29:06

    うん。
    一番伝えたかったのは、Lとワタリの話なんだよね。
    あのグロ画面に時間さくなら、もうちっと…ね。

    確かに、私も夕日に消えていくLの後ろ姿と『この世界で~』って台詞に、『L!!生きて!!』って叫びそうになったよ。

    ていうか、エンドロール後を見なきゃ『もしやLは死ななくてよくなったんじゃないのか』くらいの期待を持ったよ。

    私はエンドロール後は見なきゃよかったと思ったよ。泣ける…マジ思い出してもつらいっす。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。