【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 22:23:33

    >>19449
    この時期ミンティは定番だね。私は飽きちゃったけど。ピンクの方も今年また出るかな?あれ今度はお金のある限り買いだめしたい(笑)

    • 1
    • 20/05/30 23:09:48

    >>19441ありがとう!ミンティの買い置きがなくなりそうで探してたから早速ポチッた。今年の中々出ないからとりあえず20本!笑
    しばらく落ち着いて暮らせるわ

    • 3
    • 20/05/31 11:44:48

    ミンティ確かに良い香りで毎年買うけど、1本使う頃には飽きちゃうんだよなー

    • 8
    • 20/06/01 06:26:56

    >>19451すごい!20本!笑
    届いたら載せて~?

    • 0
    • 20/06/01 14:53:14

    同じくミンティ届いた!嬉しい!
    八本頼んだけどこんなに早く届くならもっと買えばよかった。送料も安かったし本体も安かったよ

    • 1
    • 20/06/01 14:54:41

    ミンティ今追加注文しようと思ったら売り切れだった(T^T)

    • 0
    • 20/06/01 18:45:21

    ドンキホーテでソフランのアイスミントが置いてありました
    昨年のものかな?

    • 2
    • 20/06/01 19:25:29

    甘ったるくない匂いの洗剤が好きで使ってたんだけど廃番になってショック
    ティーツリーとかユーカリ系の匂いの洗剤でおすすめはないですか?
    精油でいうオリエンタル、フローラル、シトラス、バルサム系統の匂いが苦手です

    • 2
    • 20/06/01 21:09:15

    >>19457
    今まで使ってた洗剤は何?

    • 0
    • 20/06/01 21:25:17

    ピンク色のパッケージで女の子が写ってる「ふんわりソフラン」を使ったことあるかたいますか?
    ドラスト行ったら大量に買ってる人がいて…いいのかなー?と気になりました。
    使ったことある方、どんな匂いなのか、匂いのキツさなど教えてほしいです。

    • 0
    • 20/06/02 00:50:20

    >>19457
    セブン限定のフレアフレグランス、アーユスシリーズは?
    あとはランドリンのボタニカルシリーズとか。
    私も甘いのは苦手なので、いつもこの辺

    • 1
    • 20/06/02 06:12:28

    >>19459
    優しい香りでした。当時、我が家はハミング派でしたが、一人暮らしをきっかけに買ってみました。ハミングとは違うフローラルの香り、甘くないキツくないイメージです。

    • 1
    • 20/06/02 08:22:36

    >>19461
    ありがとうございます。
    爽やかなフローラルって感じですかね?
    甘ったるいフローラル系が苦手なので、買ってみたいと思います!!

    • 0
    • 20/06/02 21:32:16

    >>19456くまさんの?アレは我が家で不評だった…

    • 4
    • 20/06/03 00:20:47

    >>19456
    今年はまだ出てないので、それは去年のですね!

    • 1
    • 20/06/03 00:35:06

    アタックゼロにしたら柔軟剤の匂いが消えてアタックゼロになるくらい強い、上靴洗いにする

    • 5
    • 20/06/03 07:10:56

    ファーファもアロマリッチも夏限定出ないね。

    • 1
    • 20/06/03 13:06:32

    今日で大量にストックしてたミンティとうとう使いきってしまった。
    あんなに買い込んで使いきれるか自分でも心配もしてたのに…
    今年も出るよね?早くお願いしたい

    • 13
    • 20/06/03 16:50:32

    >>19466
    今のところそうみたいですよね、残念です。
    これもコロナのせいなのかな?

    • 0
    • 20/06/03 17:06:37

    今のところファーファベビーフローラルしか受け付けない。ファーファ好きな人におススメの柔軟剤ってある?

    • 1
    • 20/06/04 21:34:08

    涼感柔軟剤を寝具に使ったらどのぐらい効果維持するかな
    ていうか柔軟剤で着心地変わった?

    • 0
    • 20/06/04 22:12:10

    >>19470
    変わらない

    • 2
    • 20/06/04 22:29:32

    >>19470
    ここ最近暑いから使ってみたけど効果は感じられなかった。
    むしろ洗い上がりの匂いが苦手だし、匂いがキツすぎる。
    もし涼感あったとしても匂いが不快。。

    • 0
    • 20/06/04 22:36:14

    >>19469ドバイはどうかしら。

    • 5
    • 20/06/08 13:03:19

    >>19399
    メガドンに詰め替え売ってたから買ってみた。

    • 1
    • 20/06/09 22:01:57

    教えてください!さっき、スーパーでアタック粉末抗菌の方詰め替えが、在庫限りと、198えんでした。まさかリニューアルとか??

    • 0
    • 20/06/10 08:27:48

    ハミングの部屋干し生乾き臭専用、気になるんだけど使った人いるかな?フレッシュサボンてのも良さげで。

    • 2
    • 20/06/10 08:32:00

    >>19469
    スコットランドはどう?石鹸ぽい香り。

    • 1
    • 20/06/10 22:17:45

    >>19476
    使ってます!嫌味のないいい匂いですよー。

    • 1
    • 20/06/12 02:11:23

    サンドラッグ限定の柔軟剤使ってる方いますか?
    テスター嗅いで微妙と思ったけど、実際はどうなんだろうと気になったもので…

    • 0
    • 20/06/12 02:25:09

    ハミング のシトラス廃盤でファーファドバイに逆戻り。なんでいつもシトラスはすぐ廃盤になるんだよーっ!!!めちゃくちゃ好きだったのに!!スポーツはアクア強くてゲロ吐きそうになるし。ファーファは香りが長持ちしないし。
    レノアオードリュスクは少し甘めだし。シトラスでスッキリ系でフワッと香るパウダーっぽいの誰か開発してくれー!

    • 2
    • 20/06/12 08:19:46

    ランドリンのサマーモヒート売ってなさすぎ!!
    いろんなドラストはしごしたけどスプレーとルームフレグランスと車用しかない。
    ファブリックスプレー買い占めてやったわ。

    • 2
    • 20/06/12 09:43:07

    サマーモヒートはウチの近くだとドンキとココカラファインで見た。
    せっかく買いにいっても置いてないとムカつきますよね。

    • 6
    • 20/06/12 17:56:16

    洗剤はこれと柔軟剤はレノアハピネスのピンクの組み合わせ最高!
    レノア嫌いだけど、ラボーンやランドリンやアロマリッチやファーファとか色々試してやっとこれだと思うのに出会えた。

    • 0
    • 20/06/12 18:49:22

    >>19472私も。
    部屋干しすると家が臭い。
    詰め替え買わなくて良かった

    • 0
    • 20/06/13 11:15:49

    >>19483
    香害コンビだね

    • 5
    • 20/06/13 13:55:54

    >>19485
    やっぱりこの洗剤は臭いの?
    テスターのにおいはいいなと思った

    • 0
    • 20/06/14 08:44:22

    >>19486
    めちゃくちゃいい匂いだよ

    • 1
    • 20/06/14 08:45:46

    >>19485
    本当ここの住人って性格悪いねw
    わざわざ言う事かい?

    • 10
    • 20/06/14 22:25:07

    >>19483 これ私には臭かった。だからマット洗う時に使ってる。

    • 1
    • 20/06/15 09:24:47

    部屋干し洗剤何がいいかな?

    • 0
    • 20/06/15 15:54:10

    >>19490

    アリエール青
    アタック抗菌使ってる。
    アリエール部屋干し緑が意外と不評らしい、、私は好きだけど

    • 1
    • 20/06/15 15:55:22

    >>19485
    ボールドとレノアはやばいよな

    • 3
    • 20/06/16 00:04:31

    >>19492
    自演乙

    • 0
    • 20/06/16 11:08:45

    エマールの場合、基本単独使用?
    柔軟剤使う?

    • 1
    • 20/06/16 17:24:34

    化学物質過敏症だとレノア、ボールドはかなり症状でるから近寄れない

    • 6
    • 20/06/16 20:29:33

    近くのドラストで
    アタック抗菌水の大きいサイズの詰め替えが298円になることが多いんだけど、、リニューアルするか、蛍光剤入ってるから売れにくいのかな
    香り好きなんだけどなあ

    • 0
    • 20/06/16 23:26:40

    柔軟剤
    ソフラン ブルーローズ復活希望

    • 9
    • 20/06/17 09:57:29

    最近ツルハドラッグでアロマリッチのベルが売ってない。ライオンのホームページ見ても生産終了とか書いてないし売れないのかな?サツドラには売ってたので詰め替え5個買って来ました。大容量は無かったので生産終了なのかなー?生産終了だと困るなぁ。。

    • 1
    • 20/06/17 10:10:45

    >>19495
    これ本当なんだろうなって思う。ボールドの洗剤使っていたとき空気清浄機が怖いくらい反応してたから笑

    • 3
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ