【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 18:10:13

    >>17637
    柔軟剤か。

    • 0
    • 19/05/19 18:14:17

    >>17640なに?

    • 0
    • 19/05/19 21:44:28

    変なのがいるね

    • 13
    • 17643

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 22:53:32

    >>17568
    これ、やっと見つけた
    2種類買いました
    買えたからよかった!
    ここのおかげ
    ありがとうございます

    • 3
    • 19/05/20 17:17:22

    >>17643
    ひぃぃ

    • 2
    • 19/05/20 23:28:46

    ボールドのボタニカル粉買おうとしたけど、普段粉使ってないから。スプーン無いのは困るなー。せめて今だけ!とかってスプーンつけてくださると助かる

    • 5
    • 17647

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 03:43:50

    >>17617
    におい強すぎない?
    柔軟剤入れても全く匂わないぐらいかき消される

    • 0
    • 19/05/21 08:49:21

    >>17648
    流石にそれはない

    • 1
    • 19/05/21 11:50:10

    >>17647他人にそんな事言ってる時点であなたも同じじゃん。

    • 4
    • 19/05/21 13:00:23

    もうやめよう~

    • 3
    • 19/05/21 13:30:58

    >>17647
    この発言はなんかみっともないなぁ。

    • 2
    • 19/05/21 15:13:00

    >>17647がどれほどの者かスペック晒したら?

    • 2
    • 19/05/21 20:47:37

    最近の柔軟剤は、乾いた後にツーンとした香りが残るのが多くて好きな香りが見つかりません。
    ツンっとしない匂いの柔軟剤があれば教えてください。(レノア系、ハミングファイン、フレアフレグランスは苦手です)

    • 5
    • 19/05/21 21:14:15

    これずっと探してて、やっと見つけたー
    普通に買ったら900円ぐらいするのかな?
    500円だったからまとめ買い
    洗濯後もきつくなくほのかに香る程度で気に入った
    黒の方も気になるんだけど
    使っている方いらっしゃいますか?

    • 1
    • 19/05/22 03:21:59

    >>17655さんは、
    >>17393と同じ人ですか?

    • 4
    • 19/05/22 05:25:28

    >>17654
    ファーファファインフレグランス使ってるけど、ツンと感じた事はないかな~

    • 0
    • 19/05/22 05:38:31

    >>17654 ファーファのスコットランド

    • 1
    • 19/05/22 05:41:56

    アリエールスポーツのジェルボール5個入りを試供品で貰って使ってみたけど臭すぎる。
    柔軟剤の匂い全くしない…。

    • 1
    • 19/05/22 06:17:23

    >>17656

    違いますよ、
    かぶってましたねすみません!

    • 1
    • 19/05/22 08:21:42

    >>17658
    これ、めっちゃツーンとするじゃん!

    • 1
    • 19/05/22 10:34:29

    >>17654

    柔軟剤色々気分で使い分けしてますが
    セブンで販売してるアーユスのリラックスの方はフレアフレグランスだけど乾いてから柔らかくて優しい香りだと思いました~
    ジャスミン&ラベンダーです。

    普段は青や緑が多くソフラン、フレアフレグランス、レノアハピネス、ラボン、ランドリンです。

    • 1
    • 19/05/22 14:09:35

    ハミングフラサラスルースルー

    買ってみた。グリーンのやつ。

    • 0
    • 19/05/22 14:20:19

    >>17659
    私も前に書いたんだけど
    たぶん洗剤の中で1番くらいにおうよね
    すごく強い匂い。

    • 0
    • 19/05/22 18:11:15

    >>17654
    私もツーンとするのが苦手で、ファーファのさくらで落ち着きました。ファインフレグランスは私的にはツーンときます。
    ハミングネオ、ハミング、ふんわりソフランもツーンしないし微香で使いやすいですよ

    • 1
    • 19/05/22 18:44:59


    おすすめの洗剤と柔軟剤の組み合わせ教えてください

    • 0
    • 19/05/22 19:24:55

    >>17646
    買った人いないかな

    • 0
    • 19/05/22 19:27:05

    >>17667
    買って使い切ったよ
    なんかあった?

    • 0
    • 19/05/22 21:35:35

    >>17654

    ファーファが気になり、テスター嗅いでみようと思い、薬局行ってみましたけどファーファおいてなかったです(^_^;)

    • 1
    • 19/05/23 11:07:29

    「ファーファ静岡お茶の香り」もう使用してる方いますか?どんな感じですか?
    ファーファ好きだけど、お茶の香りはあまり想像がつかなくて。
    ネットで購入するつもりです。

    • 4
    • 19/05/23 14:43:59

    アロマリッチの限定ピンク。おばあちゃんのにおいがするって言われた。

    • 3
    • 19/05/23 17:30:06

    >>17671
    おしゃれなおばあちゃんですね!

    • 2
    • 19/05/23 21:57:00

    >>17670
    私も気になってるところですが、お店では、5月下旬に並ぶそうで、まだ購入出来てません。ネットで買われたら感想教えて下さい。

    • 0
    • 19/05/24 14:09:45

    >>17670
    ファーファお茶の香りの洗剤と柔軟剤をネット購入しました。
    洗いあがりはアロマリッチ ミンティに似てる感じでした。水だし緑茶+レモンのような清々しい香り。
    乾いた洗濯物は酸味が飛び、紅茶にお花を合わせたような優しい香りに。ツンとした香りではなかったので、使いやすいと思います。

    • 7
    • 19/05/24 22:59:55

    >>17674

    >>17673ですが、感想教えてくれてありがとう!爽やかそうですね。

    • 1
    • 19/05/25 01:27:50

    >>17674ミンティ買いまくったの?

    • 1
    • 19/05/25 06:56:44

    >>17676
    ミンティ今年は本体と詰め替え1つずつ買いました。他にも使いたいのがあるので。
    ロミオの時は買いまくりました

    • 0
    • 19/05/25 10:45:53

    >>17674 先日、質問したものですが、ありがとうございます!
    爽やかで自分好みの香り間違いなしです。これから注文します。
    詳しく分かりやすく教えてくれて感謝します。

    • 2
    • 19/05/25 11:00:00

    >>17677今年のミンティどうですか?
    ロミオはどのくらい買いましたか?

    • 0
    • 19/05/25 11:18:17

    >>17679
    ロミオは12個位買いました。
    ミンティはほぼ香りが変わらないけれど、
    年々薄めになってる気がします。

    • 2
    • 19/05/25 12:14:26

    >>17680
    12個は凄いです!薄めになってるんですね…。ロミオとかミントカクテルの方が強め?

    洗剤は何が合いますか?

    • 0
    • 19/05/25 13:53:07

    >>17681
    以前はアタックneo抗菌exWパワーを合わせてました。
    粉末ならブルーダイヤ、液体ならニュービーズ緑ですかね。
    トップクリアリキッド(青ラベルの方)はあまり良くなかったです。洗剤の香りが強く残ったので。

    • 2
    • 19/05/25 21:05:10

    我が家のスポーツ男子高校生にはミントありがたい!下着類はブルーダイヤ、Tシャツワイシャツ類はミントの香りにしてみたら、部活帰りのワイシャツイイねと高評価でした。ここのおかげです。ありがとうございました。

    • 4
    • 19/05/26 00:41:38

    ファーファお茶の香りなかなか見ない!

    • 3
    • 19/05/26 11:45:51

    >>17683ミントは柔軟剤ですか?

    ワイシャツ良い匂いのまま帰宅するの?

    • 1
    • 19/05/26 17:31:41

    >>17683
    私もミントの洗剤、柔軟剤を見つけたので購入してきた
    ここを見てなかったら買ってなかったから皆さまありがとうございます
    我が家も子供が中高生だから情報ありがとうございます

    野球のユニフォームを洗うのが楽しみ笑

    • 3
    • 19/05/26 19:39:24

    >>17686お~!良いですね。

    ユニホーム洗ったら感想聞きたいです^_^

    • 1
    • 19/05/26 23:31:46

    >>17687
    洗濯しました!
    子供に匂わせたらいいね!と言ってました
    しばらくは子供たち用にします!
    情報ありがとうございました。
    しかし他の人には申し訳ないけど買いだめしたいな笑

    • 0
    • 19/05/27 00:04:45

    >>17661 全然ツーンとしないけど他のと間違えてない?

    石鹸っぽい匂いであまり匂い残らないけど

    • 3
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ