【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 22:20:02

    >>14498
    ちなみにどちらのドラストで??

    • 0
    • 18/06/13 19:45:55

    近所のドラストでイロカのビジューが値引きされてたから買ってみた。いい香り!

    • 3
    • 18/06/13 15:34:07

    >>14494
    私も緑大好き。
    昔はピンクだったけど緑使ったらフルーティーでハマった。
    青も好きだけど、黄色だけは苦手。

    • 1
    • 14496
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/13 15:24:04

    発売当初のフレアフレグランス フラワーハーモニー良かったのに、
    香り変わってからジプシーだわ。

    • 3
    • 18/06/13 13:04:51

    柔軟剤の揮発成分は有害物質
    ペットやアレルギーある人には特に有害物質

    • 5
    • 18/06/12 23:53:00

    ソフラン緑

    • 4
    • 18/06/12 10:18:03

    >>14490
    もしかしてジェントルなんとかってやつかな?
    それなら大好きな香りで以前ずっと使っていました。
    それに似ているからいい香りなんですね。

    • 0
    • 18/06/12 10:11:56

    ずっと使ってなかったソフランの青が少し残ってたので使って洗濯してみたら次の日娘がが、この匂い好きだわ~って喜ぶから嬉しくなってすぐにお店に買いに行ったら何故か青だけどこの店にも置いてなくて、何日かかけて色々探しまわったらやっと青のボトルを見つけ即購入し早速使ってみたら、アレ?なんか匂い変?
    気になってよくよくボトル見たらソフランのストロング何たらって書いてあって間違えたみたい……青いボトルだからってちゃんと見なかった自分が悪いけど臭いなこれ。

    • 2
    • 18/06/11 13:47:10

    >>14487
    私も同じように感じました。自身がラベンダーについてどう思ってるか言わないから、質問にはスルーしてました。
    >>14479はライオンの関係者かしらね。今後の商品開発の参考にしたいとか?

    • 5
    • 18/06/11 12:40:36

    >>14485
    フレアフレグランスの肌色?笑に顔に似てる気がしたのですがそう思いませんか?
    見た目とは違う優しい匂いで好きです

    • 1
    • 18/06/11 07:57:58

    ウエルシア限定で オードリュクスの新しいやつでてたよー!「カルテット」って名前の紫のボトル!

    • 6
    • 14488

    ぴよぴよ

    • 18/06/11 01:00:55

    >>14479
    てゆうか、なんで知りたいんですか?
    あなたもラベンダーが嫌いなのか、それとも好きだけど他を知りたいのか?

    • 6
    • 14486

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 21:27:28

    >>14480
    わたしも昨日買って今日部屋干しに使ってみました。
    強すぎなくて良い香りですよね。
    期待しないで買ったけど梅雨時期はリピします。

    • 0
    • 18/06/10 21:08:55

    >>14479
    アロマリッチロミオ
    フレアフレグランスフラワーハーモニー

    • 4
    • 18/06/10 15:49:17

    >>14474
    ソフランアロマソープ
    ランドリン白
    ファーファボーテ

    • 2
    • 18/06/10 15:34:24
    • 0
    • 18/06/10 14:41:27

    >>14466私も大好きだったのに、探しても他にいいの見つからない。

    • 0
    • 14480
    • いなり寿司のみこと
    • 18/06/10 14:36:22

    今私が気に入っているのはファミングファインの部屋干し用です。爽やかな香りで本当に生乾き臭がしないので今大活躍です。

    • 4
    • 18/06/10 14:29:06

    ラベンダーの文句はもういいから、ラベンダー嫌いな人は何が好きなのか教えて下さい(>_<)

    • 4
    • 18/06/10 12:13:10

    >>14472
    私もテスター嗅いで思わず「&#12436;っ」って言っちゃった

    • 2
    • 14477
    • いなり寿司のみこと
    • 18/06/10 12:09:26

    アロマリッチの黄色は良い香りだね。

    • 5
    • 14476

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 22:25:52

    >>14470
    激しく同意!!

    • 3
    • 18/06/09 22:22:38

    ラベンダー不評なんですかね。

    アロマリッチのラベンダーがダメな人達は、アロマリッチ全般がだめなんですか?
    お気に入りはなんですか?よかったら教えて下さい。

    • 2
    • 18/06/09 18:39:49

    ラベンダー大容量も普通サイズも売ってない。

    • 3
    • 14472
    • いなり寿司のみこと
    • 18/06/09 18:37:01

    私も限定品に弱いけど、ラベンダーはテスター嗅いで無理だったから買わなかったよ。

    • 11
    • 18/06/09 13:38:34

    >>14467
    これ使ったら、何で洗った?って旦那が初めて聞いてきた(笑)
    なんでって聞いたら、タオルで顔拭いたらなんかよくあるお線香のにおいしたから~って。

    • 7
    • 18/06/09 13:36:18

    正直ラベンダーなんてオジサンの臭いかトイレの芳香剤にしか思えない

    • 16
    • 18/06/09 09:20:59

    >>14468
    ほんと、そうですよね。私、北海道人だけど、ラベンダーの香りとは程遠いです!

    • 4
    • 18/06/08 23:50:18

    >>14467
    これのどこがラベンダーなんだよ!って感じの匂いだよね。

    • 7
    • 18/06/08 23:14:32

    >>14457
    私もかなり前に言ったよ。
    これ好きな人もいるみたいで驚く。使い切るのが辛かった…

    • 4
    • 18/06/08 23:09:36

    もう廃盤になってるフレアフレグランスのプレシャスホワイトブーケに似た香りの柔軟剤あったら教えてもらえないですか?

    廃盤になってからお気に入りが今だに見つからず色んなの使ってますが、どうしてもあの香りが好きで(>_<)

    • 0
    • 18/06/08 23:02:28

    アロマリッチの匂いが凄く苦手
    隣がバカみたいに使ってて頭痛くなった

    • 3
    • 18/06/08 22:58:32

    >>14460
    わかりすぎる!!!

    • 1
    • 18/06/08 22:44:06

    >>14460
    そうなんですね(^^)
    結構若いママさんが買っていってます。
    ざくろの香り付けビーズみたいなのと一緒に。

    • 2
    • 18/06/08 20:27:29

    ほんと、ソフランストロング期待してたのにシトラスじゃないわ
    去年のは買ってないから比較はできないけどがっかり

    • 2
    • 18/06/08 19:52:59

    賛否両論

    • 1
    • 18/06/08 19:49:09

    >>14450
    レノハピのざくろ、洗い上がりはすごくいい匂いなんだけど、乾くといつものレノアになる(T_T)
    残念すぎる(T_T)

    • 2
    • 18/06/08 19:41:59

    >>14457
    ホントだよね。

    一回しか使ってないけど、残りもう使いたくないわ

    • 2
    • 18/06/08 19:36:22

    レノアのリフレッシュハーブ発売されてた!
    原液は爽やかだけど洗ってもいつもの匂いなんだろうなwわかってて買ってるからいいんだけどね。

    • 0
    • 18/06/08 18:16:15

    >>14456
    おじさんの匂いと言ったのは私です。さすがに10代の娘と息子には使えないわ。学生におじさんの整髪料臭はかわいそう。

    • 3
    • 18/06/08 16:19:33

    ここを見てラベンダー買ったけど、なんか安っぽい整髪料かなんかの匂いみたいで苦手

    誰かがおっさんの匂いって書いていたけど、あながち当たっていなくもない。

    大容量買わなくてよかった

    • 8
    • 18/06/07 11:36:12

    >>14452
    旦那用に買ったんだけどすっごい臭う…。きついお香のような香り。。。

    • 2
    • 18/06/07 10:41:43

    >>14453
    やっぱり、ラベンダー大容量買われたんですね!
    栃木なんですか?
    こっちにはラベンダー大容量売ってないし、ラベンダー以外の大容量でもその値段のものはありません(+_+)
    すごく羨ましいです。

    • 1
    • 18/06/07 01:23:38

    >>14442
    私最初に大容量買ったーって書いてアンカー付けてもらった>>14358です。

    大容量買ったのはラベンダーの大容量だよ&#12316;。

    ややこしかったかな?ごめんなさい(笑)

    • 2
    • 18/06/07 00:45:08

    ソフラン消臭ストロング、匂い変わったのかと思ったら去年のと一緒で悲しい。
    苦手な香りだしどこがシトラスなのかわからない。

    • 2
    • 18/06/06 14:44:36

    部屋干しで臭いからソフランストロング買ってきた。

    • 0
    • 18/06/06 08:36:39

    私ドラスト勤務なんだけど、レノハピのざくろのやつが買ってく人結構いる~。いい香りなのかな。使ってる方いるかな?
    ハミングの普通のは、どれも安定して売れてる気がする。

    • 7
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ