【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 21:49:39

    >>13648
    ピンクってフローラルスイートのほうかジェントルブーケかどっち?

    スイートのほうは大嫌いだからショック

    • 2
    • 18/01/13 23:28:15

    >>13649
    13648です。
    ジェントルブーケに似てます。

    • 1
    • 18/01/14 06:23:55

    >>13650
    教えてくれてありがとう
    それならよかったです

    • 2
    • 13652

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 13:45:59

    ニュービーズ液体のさくらのしずくが出てたから買ってみた!限定みたい!

    • 0
    • 18/01/14 13:59:26

    >>13653
    今日使ってみたけど、やっぱり乾いたらほとんど香らなかったな。
    原液は桜餅っぽい、いい香だったけどね。

    • 1
    • 18/01/14 15:39:38

    >>13652
    なんかトピ間違えてない!?大丈夫??

    • 1
    • 18/01/15 00:15:38

    >>13654
    さくらの香りが好きなんだけど、ニュービーズのさくらとファーファのさくらで洗うと、乾いた後もほんのりさくらの匂いがしていい匂いになるよ!

    • 4
    • 18/01/15 00:23:42

    トップクリアリキッドを久々に使った。
    やはり初期のボールドの香りになんとなく似てる気がした。

    • 2
    • 18/01/15 16:40:46

    >>13656
    1対1くらいの割合で混ぜればいいの?
    ファーファさくら見つけたらやってみようかな。

    • 0
    • 18/01/15 18:18:51

    >>13658
    わかりにくくてごめん。
    ニュービーズの洗剤とファーファの柔軟剤って意味です

    • 0
    • 18/01/15 22:02:04

    >>13657
    初期のボールドって、青空にソープの香り?私あれ大好きだったー。戻してほしい

    • 6
    • 18/01/17 01:13:51

    >>13660
    私も初期のボールドは好きだった
    今のタッチでポンになってからホールドはダメになったと思う

    • 3
    • 18/01/17 11:49:24

    手洗いすると粉末のボールドって固まるんだね、最悪。

    • 0
    • 18/01/17 16:07:41
    • 2
    • 13664

    ぴよぴよ

    • 13665
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 16:10:54

    フレリーボタニカル
    春季限定桜&ラズベリー発売

    色々出てくるねぇ

    • 3
    • 18/01/17 16:20:16

    >>13663
    買うー!

    • 0
    • 18/01/18 08:19:51

    レノアの花粉ガードって無臭なんですか?
    まだチラシでしか見てなくて、香りがわからない。

    • 0
    • 18/01/18 09:14:13

    >>13667
    フローラルフルーティソープと同じ香料使っています、と店頭の現品に書いてあった

    • 2
    • 18/01/18 09:21:18

    >>13668
    私欲しくてよーく見たら同じ香りっぽいこと書いてあってやめた(泣)微香とかなら買いたかった~

    • 3
    • 18/01/18 12:01:53

    >>13660
    玉山鉄二がCMしてた頃かな?あの頃が良かったよねー。

    • 4
    • 18/01/18 12:10:01

    >>13668
    ありがとうございます。
    がっかり。やめときます( ´,_ゝ`)

    • 0
    • 18/01/18 12:34:54

    >>13670
    そうかも!あれから似た香り探してるけど、ピンとこないんだよねどれも。。

    • 3
    • 18/01/18 13:26:14

    >>13672
    わかるー。山田さんになってからダメだよねー。

    • 4
    • 18/01/18 15:29:04

    新発売でハマる商品に出会いたい
    春になると沢山出てくるかな~

    • 5
    • 18/01/19 11:56:27

    ジェルボール使い出してから
    手放せない
    前まではコスパが悪いと思って使ってなかったけど洗剤入れて漂白剤入れて柔軟剤入れてってしてたらジェルボール1つで全部の役割あるからそっちの方がコスパがいいことに気づいた。

    • 0
    • 18/01/19 13:57:26

    ひさびさにアロマリッチ使ったら匂いが前より残るようになってる?

    • 0
    • 18/01/21 11:34:32

    ラボンのセシルマクビーのやつ使った事ある方、どういう系の匂いでした?

    • 0
    • 13678
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/21 20:33:12

    香り続くトップ+アロマのピンク、黄色両方使ってみたけど、両方やわらかくてどぎつくない香り
    部屋干しも大丈夫だった

    ハンサムフラワーも使ったけど、フレアフレグランスはレギュラーも限定も共通する乾いた後のツーンとするベースの香りがあると思った
    共通すると言ってもレノアハピネスほど乾いたらどれも同じというわけではないけど

    • 3
    • 18/01/21 23:38:09

    >>13677
    あるんだけど、何て表現したらいいかわからない、、私は嫌いじゃないよ!

    • 1
    • 18/01/22 16:40:10

    昨日、イオンに行ったらハンサムフラワーがあってわくわくしてテスターの匂いを嗅いだら、昨春雑誌Oggiコラボのやつに似てたからやめた… あれ、まだ使い切れずに残ってるんで。フレアフレグランスがユニセックスで使えるとリリースする商品って、白みたいにどこかスパイシーすぎて自分には合わないんだよね…

    • 3
    • 18/01/23 07:08:40

    >>13680
    去年出てたアーバンフローラルの香りと同じですよね!うちもまだ少し残ってます(^^)
    嫌いな匂いではないけど同じ匂いなら…と思い買いませんでした。

    • 1
    • 18/01/23 07:28:41

    去年の限定と同じとか、レギュラーの何と何と混ぜた香りのフレアフレグランスとか、過去の限定のフレアフレグランスに似ている限定フレグランスニュービーズとか、余った物の使い回し感がすごいな

    • 7
    • 18/01/23 09:22:41

    >>13681
    ばくだんです。
    ああ、アーバンフローラルってネーミングでしたねw
    私も嫌いじゃないんだけど、、子供から香るには大人すぎるような気がしてあまり使えずに、残ってます…

    話変わりますが、、
    液体のボールドがリニューアルするみたいですね。
    ボトルが開けにくいと評判の?アリエールと同じ形になる様だけど、なんだかんだで買っちゃいそうw
    洗剤の方が無理なく消費できるので。

    • 1
    • 18/01/23 19:49:52

    >>13680
    なんかに似てると思ったらそれか!!!納得

    • 2
    • 18/01/24 20:16:27

    液体ボールド、小さくなるんだね。
    ソフラン緑6本買ってきた。
    柔軟剤はソフラン緑が1番好き。安いし。

    • 6
    • 18/01/25 09:42:22

    セブン限定の高級フレアフレグランス、見本はいい香りだったのに洗い上がりは全然違う香りになった…
    ゼラニウムの方です

    • 0
    • 13687
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/25 11:12:37

    ニュービーズ桜の香り
    桜の香りというよりさくらんぼって感じでいい香り
    甘い感じでした

    • 4
    • 13688
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/25 11:13:58

    >>13685
    アリエールと同じ感じの容器になるみたいだね。
    香りが今までにないいい香り~みたいに山田さんのCMしてたけど
    どうせ変わらないんだろうな~(笑)

    • 3
    • 18/01/25 19:23:05

    楽しみ

    • 0
    • 18/01/25 22:43:31

    >>13689
    これ、たまたま行った冴えないスーパーで198円で売ってたけど、買わないで帰ってきちゃった…

    • 1
    • 18/01/25 22:47:15

    >>13686もうひとつの方はいい匂いだよ!

    • 1
    • 18/01/26 00:50:02

    >>13689
    これどこに売ってるの?

    • 0
    • 13693
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/26 16:50:58

    ファーファーの
    ボーテとオムが278円だから買ってきた
    高くて最近使ってなかったけど久々に使える!

    • 3
    • 18/01/26 19:23:35

    >>13692
    OKストアに売ってるよ

    • 0
    • 13695
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/26 22:52:11

    >>13693安い( °_° )
    羨ましい

    • 1
    • 18/01/27 21:34:25

    アリエールとハミングの組み合わせが好きで固定されてる。
    他にもアリエールに合う柔軟剤ないかなー

    • 0
    • 18/01/27 21:35:16

    >>13694
    うちの近所のOKは二軒ともなかったわ(;_;)

    • 0
    • 18/01/27 21:46:34

    >>13629
    改良されるからだろうけど今日詰め替え半額になっていた
    【半額】の文字につい買っちゃった笑

    • 2
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ