【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 12:02:04

    >>13280

    >>13279です。
    取り寄せできるんですね!
    いい情報ありがとうございます!

    • 1
    • 17/10/21 10:16:59

    >>13279
    サンドラッグで働いてます。本体は取り寄せ出来るので従業員に声かけてみてください。

    • 2
    • 17/10/20 23:00:52

    >>13278そうなの?
    詰め替え用はサンドラッグにあったけど本体はなかったんだ。
    近所のスーパーの中の日用品売り場も見たけど本体なくて。
    本体廃盤とかじゃないなら行く先々で探してみるね!ありがとう!

    • 0
    • 17/10/20 22:00:34

    >>13277
    ドラッグストアには大体あるけどな~
    すごいいい匂いだからオススメ♩

    • 0
    • 17/10/20 19:16:24

    >>13270このトップ、ここで評判良さそうだったから買ってみようと思ったんだけど本体が売ってないー

    • 0
    • 13276
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/20 18:25:27

    >>13274
    テスター置いてるんですね羨ましい
    この香り好き!!な商品見つけたら嬉しいですよね♪

    • 0
    • 17/10/20 15:34:36

    >>13268
    そうなんですか?なるほど。
    ダンディズム系ですよね!好き嫌い分かれるのかな?

    • 0
    • 17/10/20 15:33:08

    >>13266
    よかったですよ!
    わたしはすき!

    • 0
    • 17/10/20 15:32:07

    >>13267
    かわいいツッコミありがとう
    テスター嗅いでこれだ!と
    朝買いたかったの!!

    • 0
    • 17/10/20 15:17:39

    >>13271 柔軟剤入りだけど、さらさを少量だけ入れて使ってる!

    • 0
    • 17/10/20 13:45:51

    >>13270
    トップって柔軟剤入りじゃないの?

    • 0
    • 17/10/20 09:35:44

    香りつづくトップのオレンジとさらさの柔軟剤の組み合わせがすごいいい匂い^ ^

    • 3
    • 17/10/20 02:26:39

    >>13268どこを探してもないんだーー。なんで?

    • 0
    • 17/10/20 02:01:28

    >>13260私はドラッグストアで働いてますがフレアフレグランスの白は意外に売れてます。

    • 2
    • 17/10/19 23:43:51

    >>13255
    出勤中に買ったんだ笑

    帰宅中じゃダメだったの!?

    • 0
    • 17/10/19 23:41:33

    >>13255
    セブンイレブンの陳列棚に香りのテスターが無くて
    見かける度にどんな香りなのかな?!といつも思ってました

    • 0
    • 17/10/19 22:54:18

    変わったね

    • 0
    • 17/10/19 22:44:41

    >>13262
    ドンキで4種類売ってて買ったことある。
    名前忘れたけどオレンジ色と紫のは好きだった。

    • 0
    • 13263
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/19 12:22:15

    >>13260ヴィオレッタ好きだった

    • 0
    • 17/10/19 12:18:28

    スアビテル使った事ある方いますか?
    良いのかな

    • 0
    • 17/10/19 10:16:04

    イロカのリフレッシュミストが気になる
    また【数量限定】って
    この購買意欲を高める四文字(笑)

    • 4
    • 17/10/19 09:58:55

    >>13244

    これは左右でニューと旧デザイン??これはしかたない、見間違うとおもいますよ


    フレアのニューボトルぐらいデザイン変わればわかるけど、、


    最近昔のアロマリッチマリアやバイオレット?が懐かしい
    サボンドゥフルールなど
    好きなかおりはなくなる



    フレアの白はなぜ残ったんだろ、、



    • 0
    • 17/10/19 00:14:05

    >>13258
    レノアハピネスの残り香消えないよね。手についてもしばらく香るし1回洗い直した位じゃ消えない。裏に赤ちゃんも~なんて書いてあるけど使う気になれない。

    • 6
    • 17/10/18 23:14:27

    友達の家で飼ってる ウサギとモフモフして遊んでたらレノアHappinessの香りがして 聞いたらピンク使ってるって。敷いてあるラグがウサギに香りづけしたみたいだけど動物飼ってる人は気を付けた方がいい。本当は臭いけど我慢してると思うとかわいそう。

    • 8
    • 17/10/18 18:46:50

    >>13256
    わたしはスキー!緑のやつ。

    • 1
    • 17/10/18 17:50:12

    ハミングfineは香りどうですか?

    • 0
    • 13255
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 07:55:21

    出勤中
    セブンイレブンで
    フレアフレグランス AYUS
    ジャスミンラベンダー
    ゼラニウムナチュラルローズを買ってみました
    期待

    • 2
    • 17/10/18 07:39:19

    >>13251
    楽天にもあるよ

    • 1
    • 17/10/17 18:43:36

    13235 新米です
    甘い系の柔軟剤質問をしました。
    どなたかすすめていただいた
    レノハピ黒
    アロマリッチ ダイアナ買ってきました
    新鮮です!

    ほかに
    アロマリッチ スカーレット
    レノアハピネス水色(CMで男性から香る演出てましただけあって
    水色 意外と男の人によいかも。


    • 0
    • 17/10/17 12:11:21

    レノアハピネス、どの種類も乾いたら同じ香りがするのを改善してくれればいいのに

    • 13
    • 17/10/17 11:22:19

    >>13238
    イロカビジューはウェルシアならあると思う。
    って言うか私はウェルシア以外でまだ見つけたことないけど。

    • 4
    • 17/10/17 10:40:01

    >>13238
    探すの面倒でAmazonでポチったからイオンで売ってるかどうか分かんないな。
    ビジューの仕上がりは、ラボンのマカロンも数滴入ってる感じだった。
    万人ウケするって言うより女子向き。

    • 0
    • 17/10/17 09:05:54

    >>13234
    少しいれる。

    • 0
    • 17/10/17 08:38:15

    >>13244
    スーパーでレノアハピネスの本体が199円だったのはリニューアルされるからなんだね。

    • 0
    • 13247
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 08:13:44

    >>13244
    前の香りの改良版ならほぼ同じようなパッケージになるよね。

    • 1
    • 13246
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/17 06:41:11

    >>13234
    柔軟剤入れないよ。

    • 0
    • 17/10/17 02:03:02

    連レス すみません。画像貼って よーく見て見ると、花も違うし けっこう違ってて 『ほぼ同じ』とか言っちゃって 恥ずかしくなった。
    つっこまれる前に。。。。

    • 2
    • 17/10/17 01:53:35

    レノアHappinessの黒いボトル香り変わったんですね!家帰って気付いた(笑)詰め替えのNEWバランスしか目に入らなくて帰って裏見たら『香りが新しくなりました』って書いてあった。ボトルと詰め替えのパケもほぼ同じだし、もっと分かりやすく表示してくれたらいいのにな。。

    裏なんて見て買わないよね?
    表見て、あ、これだな!買お♪ですよね?
    確認しない自分が悪いんですけどね。。。

    • 5
    • 13243

    ぴよぴよ

    • 17/10/16 23:57:19

    >>13240
    私もオム大好き!もう少し値段が安いといいのにね、普通の柔軟剤がすごい安く感じるよね
    最近オムあんまり見かけないよね?リニューアルしたみたいだけどそのリニューアルした新しいのすら売ってないよね

    • 0
    • 17/10/16 23:29:17

    ルシアパフュームっていうやつ買ってみた。
    大容量の詰め替え398円。
    黒い方を使ってみたけどランドリンの白と全く同じ香りだった!!
    値段は半分以下だし香り残りがよければいいなぁー

    • 1
    • 17/10/16 22:34:33

    私もファーファオム好き♪香りすぎない所が気に入ってます。さっき買おうと思ってお店行ったら売り切れ、、、売り場のテスターを色々嗅いでソフランプレミアム消臭の緑色を買ってきた。こんなに安いんだね。オムの詰め替え買うなら2本買える値段。

    • 0
    • 17/10/16 18:30:30

    うちは、やすとも信者だから
    ファーファのファインフレグランス

    • 0
    • 17/10/16 18:23:43

    >>13237
    IROKAのビジュー気になる。サボンドフルールは好きだけどクリスティーヌは苦手だわ…(笑)
    これってどこにも売ってるの見ないんだけど普通にイオンとかで売ってるのかな?

    • 0
    • 17/10/16 17:12:16

    >>13228

    Amazonから、ビジューとラボンのマクビーコラボ届いて
    取り敢えず今日はビジューを使って見た。
    香りは確かに濃いめの石鹸臭&濃いベビーパウダー臭&っぽい。
    アロマリッチのスギ薬局限定だったサボンドゥフルールに似てるかな。
    あっ、そうそうアロマリッチソフィアを濃~くした感じ。
    実際の使用量より少なめで使った方がよさげだな・・・と私も思った。


    • 3
    • 17/10/16 14:05:52

    >>13234
    私はこれには柔軟剤使ってないです。
    この香りが好きだし、適度にふわふわなるから必要感じない。

    • 1
    • 17/10/16 10:00:08

    >>13227

    ありがとうございます!!

    どなたかおっしゃってたけど
    黒は香り変わったんですね
    楽しみです

    子供が友達にいつもいい匂いする、って言ってもらえたのが素直に嬉しい母です
    洗濯が多い家庭で、、、
    柔軟剤が癒しになるから、このトピは好きです
    昔のアロマリッチサボンドゥフルールが出た時期からたまに拝見してます!

    • 1
    • 17/10/16 08:59:28

    >>13209こういう洗剤を使う場合、柔軟剤はどうするの?匂い混じる?

    • 0
    • 17/10/16 08:44:35

    イロカビジューいい匂いだよ
    個性的な香りじゃないし使いやすい。
    ホワイト石鹸のような万人受けするタイプ
    規定量より少なめ位が私には丁度良い
    柔軟効果は普通

    • 1
    • 17/10/16 08:01:44

    >>13231だまれ

    • 1
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ