【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 20:37:32

    >>12543買ってきたーロミオより好き
    ランドリンの薄い感じだったよ

    • 1
    • 12560
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/24 14:33:24

    >>12557
    私も今2本目突入しました。
    あと10本残ってるので今シーズンは使い切れないと思う。
    普通に来年夏使う予定(笑)

    • 1
    • 17/08/24 15:08:40

    >>12560えー笑
    何本買ったの?
    写見たい!

    • 1
    • 12562
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/24 15:09:25

    >>12559
    ごめんねぇ、真似して私もこれ買ってきた。詰め替えしかなかったけど、空のボトル売ってたのでそれも一緒に買ってきた。
    まだ使ってないけど、100均だから気楽に使える!

    • 2
    • 17/08/24 15:10:39

    我が家もイロカ白だよ!凄く気に入ってる!

    • 1
    • 17/08/24 15:22:23

    >>12561二本目使って残り10
    て書いてるよ

    • 1
    • 17/08/24 17:56:37

    今使っている柔軟剤はラボンのピンクのボトルのものです。
    近所のドラッグストアは取り扱いをやめてしまい、ホームセンターにも置いていません。

    他の柔軟剤に変えてみようかと思うのですが、どんなのがオススメでしょうか?

    • 0
    • 17/08/24 20:28:01

    >>12545
    同じく!
    ミント系じゃなくて抹茶と言われたら抹茶の匂いみたい。ロミオ嫌いじゃないけどね…
    私もオムが好き!

    • 0
    • 17/08/24 23:41:18

    >>12565イロカ良かったしこれからも使うと思います

    • 0
    • 17/08/25 01:26:05

    >>12566 ですよね!(笑)抹茶っぽい
    物によるから なんとも言えない感じ

    原液の香りそのままだったら、もっと買う

    • 0
    • 17/08/25 08:49:24

    >>12559
    私も好きな香りだった。ランドリン使ったことないけど、こんな感じなんだね。いいね。

    • 0
    • 17/08/25 12:39:18

    ついにミスト発売するみたい!!(^^)
    楽しみー!

    • 6
    • 17/08/25 16:40:32

    >>12570爽やかな甘い香り!

    まじか!って声が出てしまいました
    情報ありがとうございます
    香水がわりになる!

    • 2
    • 17/08/25 19:42:07

    >>12569でも匂いのこらないよね?

    • 0
    • 17/08/25 19:43:30

    ニュービーズのシャボンが良い匂い

    • 3
    • 17/08/26 09:54:53

    柔軟剤、ずっとソフランのアロマソープを浮気しないで使い続けてるんだけど、気になってたランドリン白買ってしまった。
    凄くいい匂い…でもちょっとキツいかな?接客業向きではないかな?

    • 0
    • 17/08/26 14:28:49

    楽天でロミオ買った
    詰め替えと本体同じ値段だからもちろん本体買った

    • 3
    • 12576

    ぴよぴよ

    • 17/08/26 18:38:18

    ホーマックで旧ハミングfine2.5倍?大容量サイズが税込312円だった!

    マリンシトラス5袋、ジャスミン3袋買ってしまった。

    ロミオもいっぱい買ったのに、青いマリンシトラス大好きだったから。。。つい

    暫く、柔軟剤買えない

    • 3
    • 17/08/26 21:55:30

    ロミオあと5本あるけど。やっぱりいつも使ってるファーファのほうが残り香が好きだ。

    • 1
    • 17/08/27 09:25:35

    >>12573
    去年出てた石原さとみセレクトのフレアフレグランスに似てない?

    • 0
    • 17/08/27 12:09:31

    昨日、友達が自分好みの香りがしてドラッグストアに一緒に買いに行ったら、フレアフレグランスのスウィート&スパイスだった。

    ここでは臭いとかオヤジ臭いと言ってたやつ
    好きな方もいましたけどね


    量を目安より少なく使ってますが
    すごーくお気に入りになっちゃった♪

    家族一同、すごいこれ!いい匂い!飽きるまでこれ使って と言われました(笑)


    ミストが製造終了みたいなので、柔軟剤も廃盤になっちゃうのかなーって気がするので今のうち使っておきたい。

    • 0
    • 17/08/27 13:27:30

    >>12580
    私も好きですよ、フレア白
    臭いと言われてるけど、結構 売れてるみたいよ

    • 1
    • 17/08/27 16:08:20

    粉末のアリエール、ブルーダイヤよりいいかなとコストコの大容量のやつ買ってみたけど、ブルーダイヤの方がサッパリ洗い上がるね。
    大容量だからなかなかなくならない。

    • 2
    • 17/08/27 22:06:58

    >>12580
    私、好きで使ってるよ。中1息子もお気に入りだから、なくなると嫌だな。ミストなくなるの?買わなきゃー。

    • 0
    • 17/08/27 23:54:52

    >>12543
    便乗して私も買ってみた!
    FUNSの白とほとんど同じだね
    早速明日使ってみる!

    • 1
    • 12585
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/28 19:29:58

    >>12584
    あまりここで出ないけど私、FUNSの白大好きでずっと使ってる!似てるなら買ってみようかな?香り残りますか?

    • 0
    • 17/08/28 19:35:02

    >>12584久しぶりに来てみたら使う方増えてた!
    詰め替え用のまんまの画像で申し訳ないです(笑)
    優しい香水っぽい香りですよね!!

    • 2
    • 17/08/29 00:07:56

    もう盛り上がらないかもだけど、OKにロミオ売ってたよ。本体も詰め替えも200円しなかったかな多分。
    ちなみに新山下店と上大岡店にはあった。
    恐らく近辺のOKには売ってると思う。

    • 3
    • 12588
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/29 09:07:22

    ロミオ祭り終了~

    • 2
    • 17/08/29 09:19:50

    ロミオ買いだめしたのはいいけど飽きたー

    柔軟剤を床拭きに使ってるって方いますか?

    • 1
    • 17/08/29 09:22:06

    >>12589薄めて家具とか拭くとホコリつきにくくなるってテレビで見たよ!
    リンスもいいとか。
    いい香りしそうだしいいかもね!

    • 1
    • 17/08/29 09:24:22

    ロミオ詰め替え178円だった。
    もう在庫処分だね。

    • 1
    • 17/08/29 09:32:09

    最近無香料使ってます。イオンプライベートブランドの。柔軟性は少し欠くけど、鼻がひん曲がるような、いかれた匂い全くないからうれしい。本当の無香料って感じだな。

    • 0
    • 17/08/29 11:34:31

    ねぇ笑
    ロミオを求めてメーカーに電話までした人が何人もいたのに飽きるの早くない?笑
    ちょっと笑えるしらけ具合だ笑

    • 3
    • 17/08/29 13:52:10

    >>12592そりゃそうでしょ。無香料が香ったら無香料じゃないからね。

    • 4
    • 12595
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/29 13:59:48

    >>12593去年ならもっと嬉しかった!、もっと盛り上がったかも
    ミントカクテル熱望してたから。
    タイミング悪いというか。
    今年は他にも魅力的なものあるし。笑

    • 0
    • 17/08/29 14:43:05

    >>12574
    うちはずっとランドリンの白使ってるんだけど、その前にソフランのアロマソープも使ってたことあるよ。
    ランドリンの方が優しい石鹸の香りっぽくて好きなんだよね。
    接客業だったらランドリンを量を少し少なめにして使ってみたらどうかな。

    • 0
    • 12597

    ぴよぴよ

    • 17/08/29 22:32:15

    >>12596ダウニーも使ってた?

    • 0
    • 17/08/29 22:41:37

    >>12585匂いほぼのこらないよ

    • 2
    • 17/08/29 23:08:52

    >>12598
    ダウニーは使ったことないなぁ。

    • 0
    • 12601
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/29 23:50:27

    夏は柔軟剤使わない。
    パリっと乾いたのが好きだから。
    もちろん粉洗剤!ブルーダイヤ。

    • 2
    • 17/08/29 23:54:03

    >>12593
    え、私相変わらずロミオで毎日洗濯しとるよー。飽きないよ。
    秋になり肌寒くなるまで使う。
    ストック12本あるけど来年また出る保証もないからとっておくよ!

    • 6
    • 17/08/29 23:58:38

    >>12593
    発売日も遅かったし市場に出回るのも遅過ぎ。夏のドピークにやっと入手も肌寒かったり気がつけばもう8月も終わり。なんで6月下旬あたりに発売日持って来なかったのか謎だわ。

    • 7
    • 17/08/30 00:12:15

    ロミオそんなに人気出るほど良い匂いかな?
    この間見本嗅いでみたら全然想像してたのと違った。皆爽やかとか書いてたからミントのスッキリした香り想像してたからびっくりした。ミントの匂いは皆無で甘い匂いがほとんどだったんだけど、原液は違うのかしら。

    • 1
    • 12605
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/30 00:20:16

    >>12604原液もにてるよ

    • 2
    • 17/08/30 03:11:32

    ロミオ 値下どころか 店頭から無くなった
    本体 20本ぐらいあるから もう買わない
    内心はもっと欲しい(笑)


    娘がフレアのフローラルブーケを買ってきて使ったら ヘアカラー剤の匂いする
    原液はフローラルなんだけど、干してる最中 ツーーンとした臭い。

    お母さん、こんな匂いじゃなかったよね!
    捨てていいよ!だって(笑)

    旧ボトルの頃の方がいい香りだった

    たまには甘い香りのを使って欲しいらしくて 何かオススメがあれば教えて下さい

    ラボンのマカロン?ハミング ブーケ?
    自分ではこのぐらいしか思いつきません。

    長文すみませんでした。

    • 1
    • 17/08/30 03:19:37

    ロミオって何?

    • 0
    • 17/08/30 03:20:39

    >>12606ロミオ 値下どころか 店頭から無くなった本体 20本ぐらいあるから もう買わない内心はもっと欲しい(笑)

    … で?

    • 1
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ